DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.01.31 Sun
1001315.jpg

最近、千葉づいてるな。

森ガール

今日はカメラにカード入ってるし・・・ムフフ


続きの前に犬とおでかけ

page01311.jpg

目的地の前に立ち寄った偶然見つけた森。

後で知ったよ。
犬が入ってはいけない公園でした。


気を取り直して目的地へ

page01312.jpg

きれいな公園。
ドッグランもありますが、なにやら講習を受けないと登録できない厳しさ。
管理人はいませんでしたけどね。

フリーには出来ませんがこんなに広い場所に人がいないので
ロングリードでじゅうぶん楽しめます。

page01313.jpg

ルー兄もたくさん走ったよ。

その後私達の目的地へ・・・


せっかくだからご購入の物とは
次回につづく
矢印 下
border="0"





テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(6)  TrackBack(0)   Top↑
mayumayu
ルー兄さん 腫れはどうですか?
元気そうでよかったです
良くなってほしいね

楽しそうな所。。。
広い遊び場がたくさんあっていいな
って言うよりよく見付けてくるよね
こちらは田舎だからいっぱいありそうなのにない!
もっと探せばあるのかな
2010.02.01 Mon 20:52 URL [ Edit ]
ai
広い場所ですねー!
思いっきり一緒に走りたくなっちゃいますね♪
次回に続く・・・待ってます!。
2010.02.01 Mon 23:31 URL [ Edit ]
そちら方面、雪、大分積もったかな?
こっちは、今、雨だよ~♪
明日の夕方くらいから雪らしいけど・・・。

雪に慣れてない都会の方達、
車の運転、気を付けてね~!

私なんて、どんな雪道でも走れるじぇ!\(~o~)/

ルー兄さん、お大事にね~!
パン君、明日は雪遊び出来るかな?
シューちゃん、お腹もビショビショになるよ~♪
2010.02.01 Mon 23:46 URL [ Edit ]
ペコ姫
ん…千葉???
これに反応してしまいました~♪(笑)
千葉も良い所で御座いますよ~!
いっぱい来てね~♪
2010.02.01 Mon 23:52 URL [ Edit ]
クリスのmama
いい場所ですね~

こうゆう場所に クリスも連れてってあげたいです!

のんびり 歩いてみたいですね~

キモチ良さそうです
2010.02.02 Tue 09:46 URL [ Edit ]
sayo
mayumayuさま
森はすごく良かったのですが森林保護でしょうか
犬は入っちゃいけないみたいです。
残念。
でもスギの枯れたちくちくがつくので大変です。
人がいなくて犬が遊べる場所を探して旅してます。

aiさま
aiさんの家の方も広くていい所が
たくさんありそうでうらやましいです。

桃・ばぁさま
雪はみずみずしかったので次の日とけました。
なので雪遊びできませんでした。

雪道は全くだめだめな私。
ちょっとした雪でも家の前は坂でツルツル。
スリップしてどうにもできなくて車を放置した
事がありますよー。

ペコ姫さま
千葉ですよ、千葉。
アクアラインで行けない千葉は遠いです。
ここは印旛沼付近?ですよん。

クリスのmamaさま
海も近いし、いいじゃないですか!
森はない?
今日も病院&コストコでそちら地方に
行ってたんですよ。
2010.02.03 Wed 21:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/200-47ec5d43
Template by まるぼろらいと
