DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.06.30 Mon
IMG_1041.jpg

この前7ヶ月測定しましたが、もう8ヶ月が過ぎました。
体重は1週間ぐらい前?21Kgでした。
もう体重はかりましょっ!って気になれません。
というか抱っこして体重計見れないし・・・絵文字名を入力してください

IMG_1043.jpg

性格が画像に反映
じゃなくただ私が老眼なだけ汗;
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(12)  TrackBack(0)   Top↑
みみこ
汚れた敷物…って…(爆)
涙出る程、可愛い敷物だね。。。何を咥えて…寝てるの?
マフマフしたいなぁ~♪
2008.06.30 Mon 22:08 URL [ Edit ]
sayo
おれの巨大おしゃぶり骨取るなよ~!
まふまふしたら押し倒すじょ~v-91
by コパン
2008.06.30 Mon 22:24 URL [ Edit ]
コーディまま
この”汚れた敷物写真”...コーディそのもの!です~。
なんかもじゃもじゃしたものが、どて~ん!と、床に転がってるんですよね。
ボケボケのコパン君、今日はおめめが、まんまる!で、かわいいですねv-238
2008.07.01 Tue 12:51 URL [ Edit ]
るびーのまま
なんじゃ~~~~、竹輪の大きいヤツくわえて寝てる、コパン君。
sayoさん、綺麗に洗ったげるし、コパンくで~~~~~v-10

質問・コパン君の口周り、耳の先・尻尾の先、色が違うのかえ?????
2008.07.01 Tue 15:52 URL [ Edit ]
sayo
コーディ君も敷物してますかv-411
ドアの前とかなにげに邪魔・・・してます。
すごいいたずらはしませんがチラチラとは
やってるんですよね。
叱るとこのつぶらな瞳で「しーません」と
一瞬ですが謝ります。
3秒で忘れますけどね。
2008.07.01 Tue 19:50 URL [ Edit ]
sayo
多分汚れてると思いますので洗いに来て下さい。v-356

答え・口の周りはよだれやけ?濡れているとかなり茶色いです
    耳は全体、背中と尻尾は色がついてます
    私はゴールデン色というよりオレンジっぽく感じます
2008.07.01 Tue 20:03 URL [ Edit ]
りょ~こ
すご~い美味しそうな骨ですねv-271
これはずっとおしゃぶりするだけですか?
もう8ヶ月・・・でもまだ8ヶ月なんですよね~v-398
2008.07.01 Tue 22:50 URL [ Edit ]
ししお
ごんぞ(ごま)え
かーちゃんひとりじゃうまく計れないじょ
ぼくちん体重はとーちゃんが抱っこして
ねーちゃんが体重計見て
かーちゃんが電卓たたくんだv-16
それでも大変みたいだじょ
2008.07.01 Tue 23:02 URL [ Edit ]
sayo
この骨はルー兄の大切な物だったのです。
一生持ちそうなほど硬くて大きかったのに・・・
コパンに取られてかなり小さくなってきました。v-406
2008.07.02 Wed 21:13 URL [ Edit ]
sayo
おりんちと同じはかり方だな。
おりのとーちゃんは計算が出来ないから
電卓を使うぞ~!
覚えてこれないから近くでかーちゃんが待機だ。
2008.07.02 Wed 21:17 URL [ Edit ]
かんきち
ちくわの形をした巻物には何が書いてあるのかしら?
忍者のようにしっかり咥えてるわよね?よね?

先日会った時には、もう既に21キロだったのかしら?
かんきちと同じだわぁ~21.1キロ
体高はまだ若干かんきちの方が高かったけど
すごく大きく見えたのはパン君が権蔵だから??
パン君、濡れると細々??どんな骨格なのか興味津々の私
2008.07.08 Tue 13:36 URL [ Edit ]
sayo
まとめてコメありがとう!
このちくわはルーの大切な骨なのよ~。
もうかれこれ7年ぐらいもってるのに
ごんぞの奴がかなり小さくしてしまった。
この減らない骨はなかなか見つからないのだよ。
これもたまたま代官山のシャレたDogshopで
見つけて買ったのだが、他には見かけたこと無し。
食べられちゃうとウンチが白くてポロポロに
なっちゃうからねぇ。
2008.07.10 Thu 09:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/20-3ffdf49a
Template by まるぼろらいと
