DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.05.07 Wed
先週、代々木公園のドッグランに行ったのですが、
イケイケコパン君、全然遊ばないんです。

IMG_0797.jpg

                 囲まれてます

私から離れないし、ルー兄達を追い求めるし
しまいにゃ見知らぬおねえさんの横にぴったり
くっついて座ってました。

IMG_0796.jpg

          ボクは基本的に若いおねえさんが好き

知ってるわんことは終わりなく遊ぶのに、内弁慶だったんだな~。
Tinako
内弁慶な子っているんですね~(笑)しかし奇麗なお姉さんを選んで横に座るなんて・・・将来が見物ですね。
2008.05.07 Wed 14:51 URL [ Edit ]
sayo
私が一緒に走らないと走ってくれなくて・・・
疲れるだけです。
おねぇさん好きはシュワも一緒で、散歩中も
前から歩いてくるおねぇさんの前に行って
座り込みますよ~v-388
2008.05.07 Wed 16:39 URL [ Edit ]
あろは
内弁慶なのかなぁ(・_・")?
ぶーちゃんの初ドッグランは相模湖ピクニックランドでしたが
色んなワンコに追いかけられて
人の影に隠れてましたぁヽ(〃>_<;〃)ノ
あぁ~何のために出かけたんだぁ~って思ったけど
そんなワンコ結構いるみたいで・・・
ワンコにも慣れってあるみたいです(。・・。)(。. .。)ウン
コパンくんもその内ドッグランを我が物で遊ぶ日も来ると思います(。・・。)(。. .。)ウン
来て欲しいなぁ~・・・(*¨) ....v-238
2008.05.07 Wed 22:17 URL [ Edit ]
sayo
追いかけられるというより、嗅ぎまくられるという感じで終わりましたv-411
いつもの公園だとシェパードやドーベルマンに遊ぼう攻撃e-268e-281
基本的にはビビリン坊やの平和主義者かな。
2008.05.07 Wed 22:56 URL [ Edit ]
紅はは
大型犬って社交的だと思っていたので、内弁慶とはビックリ!
柴はものすご~く内弁慶。というより「家の中に居るのが好き」「パパとママ以外のお友達は要らない」って感じです。

コパンちゃん、大きくなったとは聞いていましたが、動画を見てビックリ!!
もうあの頃の“ちょっと大き目のぬいぐるみ”ではなくなりましたねv-411
どちらかというと・・・巨大なぬいぐるみ!かわいい~~v-344
モップが笑顔で歩いてるみたい(分かります?)
ギュッとして、顔うずめてみたい!(きっとコパンちゃんに嫌われるだろうな・・・)
2008.05.08 Thu 00:29 URL [ Edit ]
トミピー
前回は大変失礼しました。

コパン君、オスカーと同じです! 慣れない所だと遊びません。 他の飼い主さんの所で体重かけてお座りするんですよ~ でも、遊びの上手な子に誘われるとついて行く様になりました!
ごんべぇだった頃の動画、かわいい~!! どれがうちの子かしらん?
2008.05.08 Thu 09:27 URL [ Edit ]
じゃっこ
うちのジャックも、ドッグランへ連れて行っても、他のわんちゃんと遊ぶ事はなく、ボールばかり追いかけていますよ。他の飼い主さんにも、甘えたりしちゃっています。しっかし、かなり大きく成長していますね、コパン君。すばらしい!!
2008.05.08 Thu 11:40 URL [ Edit ]
sayo
>どちらかというと・・・巨大なぬいぐるみ!
>モップが笑顔で歩いてるみたい(分かります?)

巨大なボロぞうきんだと思います。ワタクシはv-390
どうぞ巨大なぞうきんに顔をうずめて下さいまし。
2008.05.08 Thu 12:11 URL [ Edit ]
sayo
>ごんべぇだった頃の動画、かわいい~!! どれがうちの子かしらん?

2番目に大きい子ですよ!
ってどれかわからないよね~。
コパンは白いからわかるけど・・・
たぶんこの子がオスカー君という画像ありますから
パソコンのアドレス送って下さい。
2008.05.08 Thu 12:14 URL [ Edit ]
sayo
お久しぶり~!
ジャックのブログは読み逃げごめんです。
ジャックもドッグランで遊ばないんだ。
仲良しわんことかとも遊ばないの?

なかなか大きくならないなぁ・・・と思っていたコパンも
なんとかしっかりしてきましたよv-218
2008.05.08 Thu 12:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/2-657d54f5
Template by まるぼろらいと
