DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.01.28 Thu
お誕生日だったのを思い出して
会いに行ってきました。

01281.jpg

コパン達の次に2歳になったよ!

続きの前に犬とおでかけ
01282.jpg

動き早くて撮れないし
興奮してそこらじゅうかじって


01285.jpg

01286.jpg


強い英ゴル兄さんに鍛えられているのですごいんです。
去年ボールを飲んじゃって切腹したんだって。
その術後、小さい頃からずーっと続いていた下痢が治って
いい感じにお肉がついてたくましくなっていました。

1月26日が誕生日だと思ってたけど、28日だとお母さんが言ってました。
どっちでもいいか、お誕生日おめでとう!


エディは強いよー byコパン
矢印 下
border="0"







テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
エディくん?かな・・・男の子? ボール飲んで開腹かぁ・・・
2歳になっても お鼻がまっ黒で パピーフェイスだね~ ゴルだと 鼻の色がだんだん 茶色くなって 赤くなって 禿げてくるけどね この先はどうなるのかな~ まっ黒のままがいいなぁ
デゥーク兄さんはとぼじいに似てる・・・何歳なんだろう。。。
2010.01.31 Sun 12:10 URL [ Edit ]
sayo
tokoさま
エディは君だよ!男の子。
幼顔に写ってるけど足が長くて
アイリッシュウルフハウンドのようなんだ。

デューク兄さんも昔すごいハイパーだった。
今もかな?
この時は静かだったけど、もう7歳になってました。
とぼじいに似てますか?
腫瘍がたくさんできたんだけど、今は再発してないみたい。
2010.02.01 Mon 17:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/199-98f9fcaa
Template by まるぼろらいと
