DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.01.26 Tue
コストコ

見るだけだよ。

でも買っちゃった・・・

今日は犬とおでかけじゃないね
01287.jpg

先行発売してましたし、まいこーいいよね!

でもって我家、DVDはパソコンかPS2(古)で見てました。
PS2って操作性が悪。

えーいDVDプレーヤーも・・・

これはコストコでは我慢しました



ポチりました。


★ブルーレイディスクプレーヤー★

TVのHDDに録画、見たら捨てる我家ですのでレコーダーはいらないのです。
なのでお安い&YouTubeも見れるすぐれもの

まいこーもブルーレイにすればよかったかな。


本日もぽちっとお買い物か?
矢印 下
border="0"





toko
私 マイコーのブルーレイ版 ただいま悩み中…
2010.01.31 Sun 16:43 URL [ Edit ]
sayo
tokoさま
ブルーレイって美しいのかな?
でも普通のプレーヤーでは再生できないの?
2010.02.01 Mon 17:23 URL [ Edit ]
toko
うん。ブルーレイのデッキじゃないと見られない。でも、ブルーレイのデッキでは普通のは見られるってことかな~マイコーのブルーレイのデッキ版は普通のに比べて盛りだくさんらしいです。映像もかなりきれいみたいだけど・・・やっぱり sayoさんは買ってたんですね~買ったのかな~って思ってたけど・・・
2010.02.01 Mon 21:54 URL [ Edit ]
トミピー
ヤマダ電気でブルーレイ見ましたが
すんごいきれいです!
焦るくらいきれいです!
びっくりしました。

まいこーいいな。
買おうとしたら、家族に
「いつからファンになったんだ」と責められました。

2010.02.02 Tue 00:22 URL [ Edit ]
maki
マイコー、昨年予約開始日に予約して、発売前にブルーレイ、届いたよ~~!
でもね・・・
まだ開けてない・・・(爆)
ぶっはは~
2010.02.02 Tue 22:20 URL [ Edit ]
sayo
tokoさま
ブルーレイに交換しに行ったらもう売り切れてました。
なのでDVD、幻のブルーレイだわ(泣)

トミピーさま
そんなにきれいなのー?!
ブルーレイ版はもう売り切れてました。
私だってファンてわけじゃないけど
まいこーはいいよ。
今度お貸しいたしますわ。

makiさま
実は私も発売日前に入手したのに開けてない・・・
(爆×2)
2010.02.03 Wed 21:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/198-9e0cf434
Template by まるぼろらいと
