DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.01.25 Mon
思いたったらな私。

ケーク・サレとコーヒーを持ってピクニックへ

この冬に行ってなくて、やっと来ました。

b_3_20100125022955.jpg

遠くに絶叫マシーンが見えます。

続きの前に犬とおでかけ

b_4_20100125023006.jpg

娘が幼稚園か小学校の遠足で潮干狩りに来た・・・と思う。
のんびり散策したのは初めて、きれいでいい所でした。

帰りに寄る所があったのでここにしたけど、湘南て感じとはちょっと違うな。

いろいろなわんこのお散歩コースみたいです。


b_11_20100125023134.jpg


b_5_20100125023019.jpg


b_6_20100125023032.jpg


もう1つの目的はここにあると昔々聞いたドッグランの偵察

「犬のあそび場」って書いてあった。
ランじゃないね、あそび場 ぴったりだよー!

b_7_2.jpg

そこにいたかわいい子。
ダックス×トイプーのクリス君
代々木のランで会ったラブラドゥードルにぷち似てた。
でも足が少し短くて、確かにそこにはダックスが・・・(笑)



b_8_20100125023107.jpg


b_7_20100125023038.jpg


b_9_20100125023118.jpg



b_10_20100125023125.jpg


気をつけながらケーク・サレ食べた。



夏は混んでるし暑いし、は冬です
浜も水もきれいだし、空いてて気持ちいいよ♪
矢印 下
border="0"







mayumayu
いつもアウトドア一家で感心します
フットワーク軽すぎるよ(^^)
これだけ一緒に遊んであげたらみんな幸せだろうね

ウチはほとんどお散歩だけだからな。。。
インドアだ
やっぱり見習わないと!!
2010.01.26 Tue 00:32 URL [ Edit ]
yoko (みなみ)
パン君・・・パン君に見えませんが?おこってる??
ルカ兄 もう腫れは退いたのかと・・・トミピーさんのとこで
 あれれ・・です。 心配ですよね。
でも とってもいい笑顔です。
シュワ兄はトンビに狙われないように 同化途中でしょうか?
あぶなく見落とすとこでした。
写真とせりふがいつもあっていて 本になりそ~!
↓↓本と言えば 当分の間本屋さんには寄りません。あぶない。危険!!
2010.01.26 Tue 09:55 URL [ Edit ]
トミピー
うわ~ ちょっと見ない間にいっぱい更新してた!
パンくん、会う時はいつも舌出してデへへと
笑ってるから(オス~もだけど)
口閉じてるとまたカワイイわ。
ちょっと大人な顔だね。
いい感じでcutできたんとちがう?

本屋さん長女も大好きで、一緒に行くと長いです。
脳貧血で倒れそうになって困ります。
でっかい本屋は何でもあって楽しいよね。

娘ちゃんの着物は黒?紺かな。
かわいいね。
うちもイマドキの花柄は嫌いなんだ。
そろそろ写真撮らなくちゃ。

あと、海いいねぇ♪
これはビアディかな?
近くに海があってうらやましい。
またトンビに会いたいわ。

2010.01.26 Tue 18:15 URL [ Edit ]
るびーのまま
ほっほ~、ケーク・サレとな??????
↓・はっは~ん。
これは、美味しそうやな(*^-゚)vィェィ♪

とんびも、こんなん食べたいやんな(¬з¬)σ

ルー兄ちゃんも、シュワちゃんも、パン君も、
フットワークの軽いママで、幸せやな!!!
2010.01.26 Tue 23:20 URL [ Edit ]
クリスのmama
こんにちわ
クリスを載せてくれて ありがとうございます

でも 愛想がなくて すいません!(笑)

ドックランもどきも もっと広いと いいんですけどね~
出来れば 芝生になるといいんですけど~無理かな~

今の時期は ホント 海はいいですね~
人も少ないから!

また 会えるといいですね!

2010.01.26 Tue 23:55 URL [ Edit ]
sayo
mayumayuさま
だって家のはアウトドアな犬種だよ。
コパンなんて砂浜も草原も気が狂ったように
走るから、走りたいんだと思う。
無意味に走るのって若いうちだし、砂浜走りは
足が弱いから筋肉つけるのに良い気がするよ。

yokoさま
パン君恐い顔してるよねー!
風切って走ってたのかな(爆)
ルー兄はまだ治らないんです。
次のステップに移るのに迷ってましたが
yokoさんの言葉や人生&犬の先輩の言葉で
一歩が踏み出せそうです。
ありがとう!

シューちゃんは身を守る為砂に同化中です。
アスファルトにも同化できます。
カメレオンだな。
誰かさんみたい(爆×2)
この意味はAnamuかぁしゃんがわかるはず。

トミピーさま
パン君写真が嫌いでふてくされてます。
魂を取られると言ってます。ウソ

でっかい本屋さんは楽しいよね。
平積み書籍は特に危険。

着物はね、渋い紫なんだけど携帯だと
紺に見えるね。
全然違うんだよ。
ふーちゃんみたいに写真だけでいいのに。
成人式とか行くのかね。

この海高速降りてすぐだよ。
でもトミ子の家からは遠いか・・・
海はどこでも遠いな。

るびーのままさま
けー くされ?
なんかそこで切るとマズイな。

この辺の海はお弁当広げたとたんに
手に持ってるものもトンビに取られるんだよ。

クリスのmamaさま
他の写真みんなブレてました。(汗)
もっとかわいいのにね。
ごめんね。

ドッグラン、あの下をずーと長くランに
しちゃえばいいのにね。
芝生は無理でしょうね~。
ウッドチップとか・・・無理だな。
きっとまた会えますよね!
2010.01.27 Wed 00:57 URL [ Edit ]
ai
うふふ・・・(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
怒ったパン君もかわいい♪♪
2010.01.27 Wed 14:02 URL [ Edit ]
Anamかぁしゃん
↓わかっちゃった!!
でも、シューちゃんを一緒にしちゃダメだよ~
。o@(・_・)@o。
可愛さが比にならないからっ(爆)
2010.01.27 Wed 19:55 URL [ Edit ]
大吉
珍しくいっぱいアップしてるじょ~

パン兄はいっつも他のワンコを囲ってイジメみたいな
事してるから罰がたかった??罰が当たったのら~

                    by大吉
2010.01.27 Wed 23:57 URL [ Edit ]
sayo
aiさま
怒ったドゥードルの画像ってほぼないよね。
ものすごい顔で絡んでるのはあるけど(汗)

Anamかぁしゃんさま
カメレオンで思い出して笑ったよー!
カメレオンよりコウモリも合わないか?
そのうち鳥にも動物にもなれなくなるぞー(爆)

だいきっつぁん
おまいだって一緒に囲んでるだろっ!
ドゥードルでよく囲むじゃん。
イジメ?じゃないじょ
くんくん確かめてるだけだよな。
2010.01.28 Thu 00:17 URL [ Edit ]
yoko (みなみ)
カメレオン?
コウモリ??
もしかして・・・みなお?(笑)
わっかんないぃ~~~
 あっ!みなおのおやじはげ♪
 だいぶ伸びてみなみ復活の予感☆
 ちなみに 迷彩Tは破壊されました。
 
パン兄 崖っぷちでまってるよん みな
2010.01.28 Thu 22:30 URL [ Edit ]
ぷちあや
この海はどこですか?

ロッタもこの間冬の海につれていきましたが
空いていて海辺を楽しそうに走り回ってました~
海には入らず、砂を食べてました。
翌日のうんちは砂でした…

昨日、近所を散歩中、プチバセとTプーのミックスちゃんと会いましたが、ちょうかわいかったデス。。。
足の短い、大きめのTプードルという感じ。

私も本屋さんには何時間も入れるくらい好きですが
今はまったく行けないっ!(当たり前)
ケーク・サレ、じわじわ流行ってますよね!
でもこんなオサレでかわいい本があるなんて!
手作りのケーク・サレ持ってピクニック、いいな~

わたしもちゅんとご一緒したいです。。。




2010.01.30 Sat 08:01 URL [ Edit ]
夜中の徘徊妹よ・・・(;一_一)
最近、マメにアップしてるね!(^O^)

パン君、オールドに囲まれてビビったか?

空が青くてうらやましいじぇ・・・・\(^o^)/
もっさんも今からうんPしに散歩行ってくる・・・!
2010.01.30 Sat 09:21 URL [ Edit ]
sayo
yokoさま
カメレオンもコウモリもみなおじゃないよー(爆)
今度会った時教えてあげる。
でもAnamかぁしゃんに聞いた方がいいよ!

ぷちあやさま
ケーク・サレって流行ってるの?
本はかわいいけど、レシピはどうかな?
ケーキじゃないからあんまり失敗ないかもね。

暖かくなったらちゅんちゃんピクニックしようよ!

桃・ばぁさま
マメにUPしたわけでなくまとめてUPよー!

このオールドさんはお好きでなかった様子。
パンもやたらめったら遊ぶわけじゃないんだね。
生意気だな・・・

そっちの空はまだグレーかい?
2010.01.31 Sun 00:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/197-a4fedde7
Template by まるぼろらいと
