DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.01.22 Fri
b_2_20100123024653.jpg




b_1_20100123025226.jpg


汚れる前のつかの間のおり・・・
みんなにお見せできないのがじゃんねんだな。



かぁさん、美白効果かけただろ!?
矢印 下
border="0"





toko
パンくんの目力 3変化?
糸目がすきかなぁ~ほっこり顔だ。 瞬きの一瞬?それとも眩しかった?
この後 汚れちゃったの?  パンくんて赤ちゃんみたいな顔なんだね~
アップだとなんだかパピーみたいだじょ~  元気になってよかった(*^。^*)


2010.01.23 Sat 11:40 URL [ Edit ]
るびーのまま
この美しいU。・ェ・。Uは誰????????

(゚Д゚≡゚Д゚) パ・パンかいな・・・・(¬з¬)σ

へ~~~~~ぇ、綺麗なんやなぁ~(*^-゚)vィェィ♪

あたるの誕生日おめでとコメ、お~~~~きに。
でも、今日は、ダーリン帰ってこれへんねん・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
そやし、チマチマお祝いします。
sayoのケーキ欲しかったなぁ・・・・ミ(ノ_ _)ノ=
2010.01.23 Sat 12:00 URL [ Edit ]
やけに白いな・・・・(;一_一)本当にパン君か?
それに、耳が長くて可愛い・・・♪

こんなパン君は、画像でしか見れないんだろうな・・・(笑)
いつも汗かいて、ドロドロ~だし・・・。

もっさん、1ヵ月洗濯してないから、薄汚れてオフホワイトどころか?
グレーベージュになってるじぇ!(>_<)
2010.01.23 Sat 21:14 URL [ Edit ]
ペコ姫
別の子かと思いましたわぁ~♪(笑)
つぶらな瞳と真っ黒の鼻♪
コパン君のチャームポイントだよねっ~♪
2010.01.23 Sat 22:57 URL [ Edit ]
クリスのmama
こんにちは
今日 金沢区のドックランもどきでお会いした
ダップーのクリスママです

みんないいこですね~

また お会いできたら 嬉しいです

リンクしても いいですか?
2010.01.24 Sun 19:35 URL [ Edit ]
sayo
tokoさま
元気ですとも、パン君ですから(爆)

本日、砂&ホコリの中爆走につき
グレーになりました。
3枚目はパピーみたいで私もビックリ。
かわいいな~♪(隠れ親バカっす)

るびーのままさま
白いパン君を見られる確立は一桁。
まずないでしょう。

ケーキな、冷凍してクール宅急便?
グチャグチャになっちゃうな。
いつか機会があったらいいね。

桃・ばぁさま
耳は短いよ。
オスカーはすごく長くて、トミピーさんに
パンの耳毛が伸びないのを不思議がられた。
これ洗った後おすー風にしようとホッペとか
顔の毛落としてみたけど、なんか違うな・・・

足とかはグレーで洗っても真っ白にはならないよ。

ペコ姫さま
目も鼻も真っ黒なんだよね。
おすーとか大吉君は目が茶色なんだよ。
鈴ちゃんも茶色系?

クリスのmamaさま
ご訪問ありがとうございます。
ダップーでいいのですね。
プーックスかな?とか帰りの車で言ってました。(笑)
今日はMIXちゃんが多かったですね。
しかし、クリス君はかわいかったです。
色もモジャり方も好みです♪

リンクよろしくお願いします!


2010.01.24 Sun 22:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/193-faafa28d
Template by まるぼろらいと
