DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.01.18 Mon
b_3_20100118203805.jpg

わんこと遊ぶに気持ちよい季節。
寒いから人がいないし・・・

寒いから

だから

続きの前に犬とおでかけ
b_2_20100118204032.jpg

これを張りました。

薪ストーブも用意して、でもすごく暖かい1日。
普通は喜ぶんだけど、ボイラーマンのオットは
「きっと寒くなる・・・」と念仏。

フライドチキンにおにぎり、とん汁。
ゆるーいピクニック、せんべいと豆大福は
コーヒーに合うか?

パン君たそがれ・・・から絶好調!
いつものようにグレーになって楽しんだ。



b_1_20100118205902.jpg

そして恒例?の続き
ルカ兄の頬が腫れました。
位置と腫れ具合から歯かなと思いますが歯茎は腫れてないんだよね。
10歳過ぎるとというか年取るといろいろ出るんだね。

b_4_20100118210459.jpg

最近すごく甘えん坊。
そのうち「あ母さん、ご飯まだ食べてませんけど」って
あげてもあげても言うんでしょうか?



ここはとってもいい場所だった
だから秘密だよ!
だって車があまり停められないからー
矢印 下
border="0"




テーマ:わんことキャンプ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(14)  TrackBack(0)   Top↑
せんべいも、豆大福も、コーヒーに
合う合う~~~\(~o~)/

それも、こんな気持ちの良いお天気のお日様の下で頂くと、美味しいい決まってるよ~!

こっちは、大雪で大変だと言うのに・・・(>_<)

3頭並んで走ってる姿、カッコ良いなぁ!

ルー兄ちゃん、早く腫れが引くと良いね!
2010.01.18 Mon 21:39 URL [ Edit ]
いいなぁ~、暖かくって良いお天気だったから楽しかったでしょ~♬

コーヒーとまめ大福・・・良い組み合わせだわねぇ~(笑)私もたまにそんな組み合わせなおやつを食べますよ~
2010.01.18 Mon 22:03 URL [ Edit ]
かんきち
コーヒーにうるさい私には
せんべいにコーヒーは、合わないわよーぉっ。
豆大福は合うけど (^o^)丿
寝る前に食べる豆大福(大福でも可)大好き♪

ルー兄さん61歳の腫れ
お薬利いてひいてくれると良いわね。
2010.01.18 Mon 22:54 URL [ Edit ]
るびーのまま
アンコとコーヒーは、ベストマッチやと、思うえ!

冬の日、外で頂くトン汁は、さぞ、美味しかったでしょ!!

ちまちま散歩してる、中も、ノーリードで、思いっきり走り回らしてあげたいよ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

ルー兄さん、どうしたんかな(´A`。)グスン
ほんま、10歳を越えると、お医者さんに行く回数が、増えるなぁ・・・・。
2010.01.18 Mon 22:57 URL [ Edit ]
Anamかぁしゃん
大吉クンの所で見てきたけど、ほんと楽しそ~。
3頭でかけっこしてる写真いいね(^-^)

みんなでピクニック気分というのも魅力的♪♪

coffee飲みながら~
(^_^)/□☆□\(^_^)

羨ましすぎるじぇ…

ルー兄、はよ男前に戻るとよいね…
お大事に~
2010.01.19 Tue 09:05 URL [ Edit ]
大吉
サンタは最近、ご飯あげたのに早く飯くれ~
と言ってます(笑)
ルカ兄、腫れ引きました?
2010.01.19 Tue 21:09 URL [ Edit ]
maki
わお~~
1週間過ぎちゃった~(><)
ルーっち、ゴメンよ~。
お誕生日おめでと~~
:*.;.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.;.*:
10歳過ぎたら歯が腫れた、って!?
11歳のカイザー、元気だじぇ~。
ガンバ!
この1年も元気で、兄ちゃんの分まで楽しむんだよ~!

で、パンはどうした~?
入院しちゃったの?
これで懲りるかなあ。。。
え?無理!?
「いい子」のコパンじゃつまらないものね!
(↑ヒトゴト・・・)笑
2010.01.19 Tue 23:38 URL [ Edit ]
なつのはな
ウチもテントを買おうかな~と検討中です。
コールマンだと高いので、ちょっとランクを落として・・な~~んて考えていますが、ブランド好きのダンナが許してくれるかどうか(汗
でもテントを買うと、やれマットだ、寝袋だ、、ランタンだ、、ってどんどん増えて行きそうで怖いのです(滝汗
2010.01.20 Wed 16:34 URL [ Edit ]
acefeel
また お邪魔しました。
ものすごっく 楽しそうです。
走ってる写真。
うちの子も まえに 顔 腫れました
また 腫れるなぁ 11歳なんだ 
2010.01.20 Wed 21:11 URL [ Edit ]
ペコ姫
ブログの件では叱咤激励、有難う御座いました♪(笑)
お蔭さまで何とか無事に完了致しました~!
まだ、使い慣れないところも多々ありますが、
頑張って続けて行くつもりです~!
今後とも宜しくお願いします~♪


ルー兄さんのお顔、大丈夫ですか?
大事にならない様に、祈っております~♪
2010.01.20 Wed 23:47 URL [ Edit ]
sayo
豆大福とコーヒーは合うのね!!


桃・ばぁさま
これは3頭でカッコよく走ってるんじゃなくて
おすおすがたすけてー!って逃げてるのよ(爆)

雪もいいよね。
毎日は嫌だけど・・・

Tinakoさま
暖かかったですよ。
なんか私的には寒い→ストーブの前→大福&コーヒーというイメージで
おやつは豆大福にしたんです。

かんきちさま
せんべいはダメなんすか?
う~ん、甘いのならいいのか?
この日のせんべいは塩味の揚げせん。
私は甘めのまがりせん。
みんな小食で食べてなかったけどね。

Anamかぁしゃんさま
冬眠中でしたか?(爆)
私はいつ雲隠れするかわからないので
遊べるうちに寒風の中でも遊んでおきます。
遊ぶ計画だけは頭にあるのだがなかなか実現できず
オットは四国に行ってみたいらしいよ。

大吉さま
サンタさんも食ボケ?
やっぱきますかね。
友達の所もあげてもあげてもキッチンに
来るようになってしまったとか・・・

ルー兄はやや引いて来た感じかな。

makiさま
ワイヤー達は元気だけどルーは中型
老いは少し早いかもしれないわ。
だってシュワは老いの気配すらない。
頑固さは増したけどね。

パン君はきっともう気持ち悪かったの
忘れたと思います。
懲りないヤツですから(泣)

なつのはなさま
なつのはな家の使い方ならマットや寝袋いらんでしょ。
快適に過ごしたくて寒さと虫除けなら
スクリーンテントかな?
椅子はちょっと奮発した方が快適ですよ。
ヤフオク、ポチって下さい!

acefeelさま
acefeelさんちのわんこってもう11歳なの?
若々しいですよね。
なんで腫れちゃったのかな?

テントむしネタ、またUPして下さいね!

ペコ姫さま
完了したのですね。
お疲れ様です。
どこかのブログからだと簡単に移行できるみたいですが
家の場合は楽天からは出来なかったので古いのは楽天に
そのまま残してあります。
叱咤激励余計なお世話、ごめんなさいねー!

姫さまも落ち着いていらっしゃるみたいで良かったですね。
ルーは腫れはまだ完全に引いてないのですが
そこは痛いのかい?と聞けるものなら聞いてみたいです。
2010.01.21 Thu 01:26 URL [ Edit ]
Anamばぁば
撃沈中で遅くなりました~
やっと黒ねこさんにお願いしました。

みんな楽しそう~
2010.01.22 Fri 22:13 URL [ Edit ]
sayo
Anamばぁばさま
撃沈中途は具合が悪かったのですか?
すいません存じてなくて・・・

クロネコさんとは例のブツですね。
楽しみにしております。

来月でもよかったかなと後から思ったけどね。
2010.01.23 Sat 01:05 URL [ Edit ]
mayumayu
ルカ兄さんどうしたんだろう
早く腫れが引くといいのに
10歳なんて見えないね。。。若々しい
お手入れもしっかりしてくれるし
色んな所へ連れてってくれるから嬉しいんだろうな

四国へぜひぜひ(`´)
2010.01.23 Sat 05:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/192-6f9ededf
Template by まるぼろらいと
