DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.01.12 Tue

b_2.jpg

今年は忘れませんでしたよ!


続きの前に犬とおでかけ

b_4.jpg


ルー兄、本日10歳誕生日でございます。



IMG_s.jpg

IMG_2_20100112182153.jpg

IMG_1.jpg

ルーちゃんにもパピーの頃がありましたね。
あたりまえ(笑)


IMG_3.jpg

ちょっとだけ弟だった頃もあり



b_3.jpg

兄さんよりいっぱい生きてます。

やっぱスプリンガーすっきやわー!



b_1_20100112182958.jpg

実は先日、ルー兄の大好きなAちゃんがお祝いしてくれました。
オット&ルー様にケーキとお酒を持って来てくれました。
※なかば強制とも言う



そこで

b_5.jpg



続きは近日公開♪
またかよー
矢印 下
border="0"






テーマ:スプリンガーのルカ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(8)  TrackBack(0)   Top↑
おめでとうございます。
10歳ってアッと言う間だったでしょ~♬ 我が家のTipiもアッと言う間に12歳です。
下のChumlyが6歳・・・主人は今度ミニチュア・シュナウザーを飼いたいと言っています。どこにあたったら良いやら・・・私の回りはラブだらけです。
2010.01.12 Tue 21:19 URL [ Edit ]
かんきち
私、昨日まで覚えていたのに
もーーーー
続きは近日公開のせいだなぁ(怒)

良かった。かーさん今年は忘れてなくて。
って、Aちゃん来なかったら忘れていたとか
ない?ない?絶対ない????
2010.01.12 Tue 23:19 URL [ Edit ]
かんきち
おめでとっ言うの忘れたじゃん ^_^;

ルー兄さん
61歳お誕生日おめでとう ♪
2010.01.12 Tue 23:26 URL [ Edit ]
ぷちばせる
続きは近日公開の方が知りたいのだ。
おまいらだいじょうぶかぁ?
2010.01.13 Wed 10:59 URL [ Edit ]
るびーのまま
ルー兄貴、お誕生日おめでとさん。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
チョコレートをあんな一杯食べて、
お塩をあんな一杯飲まされても、
元気で、10歳を迎えられた事、
お狸・・・ちゃう、おばたんは、嬉しいぞ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
これからも、アホたれ・・・ちゃうちゃう、食いしん坊ちゃうちゃう、可愛い、パン君の、面倒みたってや!!!

近日公開、予告編はないんかな・・・(¬з¬)σ
2010.01.13 Wed 19:40 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
近日っちゅうのは、2~3日までやで!
早、続き、書きなはれ~(-。-)y-゜゜゜
みんな胴をなが~~くして待ってるで!

ルー兄ちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキ、2個も貰って良かったな~♪
せっかくお誕生日覚えてもらっていたのに、
そのあとは・・・・・(>_<)

早めの更新お願いしまっせ~(@^^)/~~~

2010.01.14 Thu 00:11 URL [ Edit ]
Anamかぁしゃん
HappyBirthday♪
10歳って何か嬉しくなりますね!
これからも元気いっぱいでいられますように☆ミ

あっ、チョコじゃない美味しいモノを食べるんだじょ~っ ゞ(`')、
2010.01.14 Thu 08:24 URL [ Edit ]
sayo
Tinakoさま
そうですね~!
あっという間の10歳です。
シュナ・・・ちょっと待ってて下さいね。

かんきちさま
今回はさ・・・張り切って旅に出たからさ・・・
慣れないことするからね。
あんな事になるのよね。
って、違うちゅうねん。

ぷちばせるさま
生まれて初めてのBirthdayCake+NamePlate!
一升瓶ビールかかえて焚き火で・・・
感無量だったと思いますぜ(爆)

るびーのままさま
るびーちゃんが守りきれないぐらい
アホたれしたらあかんよ~~!!
オレ様の心配はいらないぜ by ルー

桃・ばぁさま
いかんいかん今日で3日経ってしまったな。
近日って言わんかな(汗)
でも世の中もろもろ、ずっと前から
「近日公開」言ってるじゃん。

Anamかぁしゃん
オレ様用のケーキはコパンが調子悪くて
ほとんど1人で食べられたから
代は満足じゃ~だったに違いない。
だけど食ボケが少々入っているから
忘れちゃったかも・・・
2010.01.15 Fri 12:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/189-85f5601a
Template by まるぼろらいと
