DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.01.03 Sun
CA3A0186.jpg


CA3A0184.jpg

                                    by mobile

またやっちまった。

「カードが入っていません」

・・・


冬のも葉っぱがサクサク

気持ちがいいよ。




カメラだけでは写真は撮れぬ
いいかげん、学習しろよ!
矢印 下
border="0"





かんきち
おさよは「モリガール」なんだなぁ

携帯でもすごくイイ感じに撮れていてよ。
私より1億万倍お上手、お上手。
私のカメラの腕は、るびーままより下手だもの(^_^)v
2010.01.04 Mon 18:31 URL [ Edit ]
maki
私も題名見てまず、「森ガール」の話!?
と思ったさ(^^)

今日から仕事初め~。
娘が短期で私の職場に入ったの。
でも時差があるから、別々の車で出勤だわ。

しっかり芽やハラダ、池袋の東武に両方入ってるのよ~。
以前はハラダ、ミエさんのとこ行った時とか、軽井沢の帰りとかに買いだめしてた。
今ではどこでも買えて有難いけど、
「○○行ったからお土産!」
っていう有難さも無くなってきたよね(^^;

今年はblog更新、頑張ってます(^^)v
2010.01.05 Tue 01:20 URL [ Edit ]
sayo
かんきちさま
「森ガール」流行だな。
私の場合、オオカミに食われて生還した
森に住む赤ずきんのおばあさんか・・・?

るびままより下手なカメラって
何が撮れてるのか見てみたいぞ(爆)
2010.01.05 Tue 01:23 URL [ Edit ]
sayo
makiさま
blogちゃんと毎日読んでますがな。
今年は毎日UPですか?

オットも今日から仕事で、結局三が日しか休みなく
どこも行ってないよ。

池袋の両方もすごく並んでるんでしょ。
ハラダって群馬なんだよね。

それにしても正月のお買い物、すごいね!
元気だわ~!
2010.01.05 Tue 01:30 URL [ Edit ]
kan
来たよ~!
2010.01.05 Tue 11:43 URL [ Edit ]
ロディママ
だいじょぶだいじょぶ~♪
私はカードじゃなくって、バッテリーよく入れ忘れますよん(;;)

「森」にロディ連れて入ったら、森ガールどころか、クマを捕獲したマタギのオジサンに間違われそうだわ。。
2010.01.05 Tue 15:19 URL [ Edit ]
るびーのまま
ここでも、わたすのカメラの腕が、話題になってるやん(¬з¬)σ
わたすも、なかなかやな!!!

sayoさん、森ですか・・・・。
携帯のカメラで、この森ですか・・・・・。

かんきちさん、いっぺん、森勝負しょうか(*´艸`) 

sayoさんにも、撮れへんくらい、面白い写真が、写せるかもよ ヾ(^ω^*)

しかし、ええ味やなぁ~~~( ̄ー ̄)
2010.01.05 Tue 23:47 URL [ Edit ]
sayo
kanさま
いらっしゃいまし~!
お仕事お疲れさんでした。
これからお休みかな?

ロディままさま
マタギですね。
ロディとマタギのままさん、なんか似合う・・・(爆)

ワタクシ、携帯をもっとカメラのいいやつに
しようかと思ったりしています。

るびーのままさま
ふっふっふ・・・
るびままもある意味有名ですな~。
カメラの腕ちゅうかフンドシでも(爆)

かんきちさんと是非対決を!
2010.01.06 Wed 01:39 URL [ Edit ]
みんとのママ
明けましておめでとうございます。
お久しぶり・・・
ガタガタながら今日から仕事で~す。
気合では、もうどうしようもないです。
情けないです。
みんな元気でうらやましいです。
今年もよろしくお付き合いくださいねm(__)m
また、遊んでくださいねΣ(^∀^;)
2010.01.06 Wed 19:59 URL [ Edit ]
あんなしっかり者なのに・・・・?(;一_一)
ちょっと、抜けてる所が、可愛いんだよね~(^-^)
東の大御所さんは・・・・(爆)

西の魔女・・・・?
もとい、西の姉さんもお出ましになったし、
今年も賑やかに楽しく、お願いしまっせ~\(~o~)/
2010.01.06 Wed 20:55 URL [ Edit ]
sayo
みんとのママさま
体調不良ですか?
私も結構きてますよ。

みんと君のお家は人手があるから
うらやましいです。
お兄ちゃんもお姉ちゃんも優しそうだし
わん好きで面倒みてくれそうだもの。
我家の娘は全く役に立ちませぬ。(怒)

桃・ばぁさま
でもね、今回は撮ってる途中で気がついたんだよ。
前は家に帰っても気がつかなかったもの・・・
すごいいっぱい撮ったつもりだったもの~~~!

>東の大御所・・・
そんな事言うから誤解されるのよ(爆)
西のお姉さんの方が本当は恐いと思うよ(爆×2)
2010.01.07 Thu 01:40 URL [ Edit ]
ぷーまま
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
初日の出は~見た事ないかも!?
夜苦手だから~苦笑
最近は除夜の鐘聞けるようになったかと思ったけど今回は~
12時直前で寝てしまった。。。
パン君一家にたくさんのいい事がありますように!!
2010.01.07 Thu 21:02 URL [ Edit ]
せなまま
あけおめことよろ~←遅いし古いし(^_^;)

もしかして・・近くにいたかも♪

今年こそはキャンプご一緒しましょ♪
そうそう、10日夜に談合坂SAでコパ君に似た子を見かけました・・もしかして親戚さんかな?

るー兄♪お誕生日おめでとう♪
2010.01.12 Tue 12:13 URL [ Edit ]
sayo
ぷーままさま
>初日の出は~見た事ないかも!?
>夜苦手だから~苦笑

初日の出は夜じゃなくて朝ですよー!!(爆)
今年もよろしくお願いいたします。
※遅っ

せなままさま
えっ?
どこかで見かけちゃった?
10日の夜に談合坂・・・
今じゃ全国つつうらうらいっぱいいるみたい。

るー兄無事10歳達成!
ありがとう!
2010.01.12 Tue 18:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/187-baa48330
Template by まるぼろらいと
