DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.01.02 Sat


朝日が差し込む元旦の朝です。

みなさん初日の出は見られました?


私は・・・

続きの前に犬とおでかけ


迷ったのですが・・・

大晦日の夜、オットと意見が合わず取りやめ。

私は早朝外出時に

初日の出


都会の夜明け



CA3A0140001.jpg


娘は江ノ島方面へ


CA3A0181.jpg

早朝外出でGETできました。
スタバのおねぇさん情報ありがとう!


CA3A0182.jpg

誰かと思ったら「ぽちたま」スタッフからの年賀状
丁寧にありがとうございました。

それからいまどきシステム、住所がわからなくても年賀状が送れます。
mixi経由の年賀状、ありがとうございました。
他にもたくさんありがとう!


私はというと、年賀状作ってません。
ごめんなさい。




※マウスを乗せてみてね!


本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"





なつのはな
あけましておめでとうございます<(_ _)>

ウチは姑襲来中だったので、初日の出は拝んでおりません(-o-;
敵が帰宅して初めて、お正月を迎えられる気がします。

今年はオフ会などに参加できたらいいな~と思っています♪
大きくなったリュウは、やはりドゥードルの中でも浮いたカンジにはなると思いますが(^^;

今年もよろしくお願いします
2010.01.02 Sat 05:10 URL [ Edit ]
ボニータ
あけまして おめでとうございます。

現在の便利な機能を使いこなせず今年もみんなから遅れをとるであろう私は住所わからなくても年賀状送れるなんてとても無理な事なのでこちらから新年のご挨拶させていただいちゃいます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年はコパンにいさんに会えることを願いつつ(勿論sayoさんにもですよ♪)立派なドゥードルになれるよう精進してまいります         byエルモ
2010.01.02 Sat 09:38 URL [ Edit ]
るびーのまま
明けましておめでとう。
お隠れになってるとばかり思いきや・・・・。

昨年は、sayoさんのご縁で、中を我が家に迎え、あんまり帰って来なかった夫が、も~ええ、っちゅ~程帰って来るようになり、楽しい仲間も増えた、楽しい一年になりました。

今年も、また、親交を深めたいので、sayoさん、色んな企画たのんますえ!!!!!
sayoさん、企画する人、私参加する人(*^-゚)vィェィ♪
今年もよろしゅ~、おたのもうします。
ほんで、いっぱい遊んで下さい。
2010.01.02 Sat 10:33 URL [ Edit ]
初日の出は、TVで、☆ダイヤモンド富士☆って、言うのを、リアルタイムでみたよ~\(~o~)/
だって、金沢は朝から雪が降ってて、お日様なんて見えなかったんだもの~(T_T)

都会は夜明けまでカッコ良いな・・・♪

で、スタバの福袋、GET出来たんや!(^O^)
良かったね~♪
コーヒーメーカーも入ってたんか?(゜o゜)
マグカップも可愛い形やな~♪
こりゃ、毎年欲しくなるわ・・・!

年賀状無くても、
こんな面白いパン虎がみられるから良いよ~!
つぶらなお目々虎さん・・・・、
全然怖ないな・・・・(爆)

↑あたしも、上に同じで参加する人~!
春の企画、楽しみにしてるから、よろしくぅ!
2010.01.02 Sat 13:03 URL [ Edit ]
yoko (みなみ)
あけましておめでとうございます。

初日の出 見そこないました。
気がついた時にはすでにのぼっていました。

 ↓↓パン君は去年と一緒でだっこ???
スタバ あたしも買いましたよ
コーヒーメーカー 買うのを迷っていたのでラッキー♪

今年もみなみ(お)ともども宜しくお願い致します。
       ↑迷彩Tの時だけ変身?野生化しつつあります。
2010.01.02 Sat 18:57 URL [ Edit ]
sayo
なつのはなさま
お姑&小姑、お勤めご苦労様でした。
いんだよいんだよ、年に何回かの事でしょ。
私なんて同居してたんだからね。
もうお見送りして自由の身となりましたが・・・

今年は是非お会いしたいですね。
よろしくお願いいたします。

ボニータさま
キムタクさま、英語を通訳されてましたね(爆)

いやぁmixi年賀状は不思議ですよ。
来るまでワクワクでした。
郵便ホームページにも出てますので今度是非。
メアドがわかれば出せるようです。

今年もよろしくお願いいたします。
※今年は千葉方面キャンプ場開拓する予定です。

るびーのままさま
おsayoはお出ましになりましたえ~~!

ダーリンと楽しいお正月をお過ごしのようで
でも脱走は気をつけなはれ。

西のおねぇさま、今年もよろしくお願いしますね。

桃・ばぁさま
本当は富士山越しの初日の出狙ってたのよ。
そしたら家のじぃが海だなんだ言い出して
決裂いたしました。

娘は初詣に初日の出、朝帰って来て夕方まで
爆睡してました。
若いってすばらし~~~!

yokoさま
こちらも初日の出よりのぼってました(汗)
だって地平線(水平線)が見える所ないし。

スタバのコーヒーメーカー不要の人には
うれしくないかもですが、このRussell Hobbsだけで
定価¥3600ぐらいですからあと豆×3でそれでもう
あとはオマケでも許されますね。

>迷彩Tの時だけ変身?
では次回はピンクの服とリボンもお持ちになって~!
もち迷彩も、(お)(み)の違いを見せつけてやっちゃって(爆)
2010.01.03 Sun 02:10 URL [ Edit ]
pinako
明けましておめでとうございます。
動画の年賀状、かわいいですね!
今年もたくさん笑顔をもらって
楽しく過ごせそうですね☆

本年も宜しくお願い致します!
2010.01.03 Sun 15:22 URL [ Edit ]
じゃっこ
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

今年は寅年なんですね!今気づいたわ。
ありがとう、こぱん君(可愛い!)

ぽちたまからの年賀状、すごいな!!
というか、TV局、忙しいのにマメだな~!

こっちは不景気で郵便局員の数も減ったせいか
日本へのX'masカードがお正月に届いたり・・・
とってもがっかりなので、今年からは電子化にしよっと。
ペーパーレスで環境に優しくっと。

スタバGoods、こう見るとかわいい!
2010.01.04 Mon 00:52 URL [ Edit ]
sayo
pinakoさま
おめでとうございます!
もしかしてこちらに引っ越されるのですか?
転勤族だったの?

悲しい時はパン君見て笑う事にしています。

こちらこそよろしくお願いいたします。

じゃっこさま
おめでとうございます!

Xmasカードがお正月にはちょっと冷めますね。
私は今年、年賀状書いてないんです。
去年喪中だったから引き続き隠れようかと・・・(汗)
でもマタニティスイミングの時の友達は
20年間かかさずにずっと送ってくれるです。
同窓会でもしたい気分になってます。

2010.01.05 Tue 01:41 URL [ Edit ]
ぷちあや
遅くなりましたがあけましておめでとうございま~す!

コパンさん動画年賀状かわいいなぁ、お目めがちっこくて♪

昨年は、都会のドックランでお会いできて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
今年は、ちゅんも連れてsayoさんに会いにいきたいです。

今年もよろしくお願いいたします!
2010.01.05 Tue 07:41 URL [ Edit ]
sayo
ぷちあやさま
プラスちゅんちゃんと迎えられたお正月は
いかがでしたか?

だいぶしっかりしてきたようですので
そろそろ大丈夫かな?
私のほうから会いに行きますよ!

今年もヨロシクね。
2010.01.06 Wed 01:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/186-0c377aa2
Template by まるぼろらいと
