DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.01.01 Fri
IMG_2098_1.jpg


去年の正月と同じパターンで0時に散歩がてら近所の熊野神社へ

不況のあおりか今年はおしるこが甘酒だった・・・



そしてお決まりの

IMG_2093_1.jpg

福袋を買いにスタバ

なんとっ 売り切れじゃん!



IMG_2084_1.jpg


かぁさん 涙でおりの顔がぼけてるじぇ


泣くなよ、明日があるさっ♪
矢印 下
border="0"





みった
日本はあけちゃいましたね~。
こちらはあと10時間残ってます...
今年はSAYOさんとコパンに会うことができ
嬉しかったです。ご主人様のお顔も初めて
今日写真で拝見できました~。
素敵なご家族の写真(マイナスお嬢様ですが)ですね。
新年がSAYOさんのご家族の皆様にとって
良い一年でありますように。
2010.01.01 Fri 05:23 URL [ Edit ]
toko
あけましておめでとうございます!
朝から福袋まわりをしてましたが スタバは見過ごしてしまった。
何が入ってたんだろう?
年明けのパンくんの顔が・・・
今年もパンくんに会えるかなぁ~年明け早々に会えるかなぁ・・・

2010.01.01 Fri 22:16 URL [ Edit ]
maki
謹賀新年!
大晦日にはご挨拶をありがと~~!
昨年はなんかsayoさんと遊べた年だった♪
今年も遊んでくださいね☆

今日はお年賀の前に福袋買いに出かけ・・・
散財して帰ってきました(^^;

今年もよろしくお願いします♪
2010.01.02 Sat 00:08 URL [ Edit ]
sayo
みったさま
そちらももう明けましたよね。
みったさんにお会いしたのはまだ暑い日でしたね。
もう冬なんて早いですね。

みったさんのご家族様も楽しい事がいっぱいの
1年でありますように。
あちらのブログは更新されてますか?

tokoさま
福袋まわりとはお若いですねぇ(爆)
スタバの福袋は場所によっては即完売みたいです。
去年から¥5000の方は当たりの気がします。

今年もたくさん会えるといいですね。

makiさま
そうだね、後半たくさん遊べたよね。
しかもカメラ当たっちゃってすごいよ。
駐車場代高かったけどいいじゃん。

今年もたくさん遊んで下さいね。
恒例の花見とか(爆)
2010.01.03 Sun 02:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/184-057e82fd
Template by まるぼろらいと
