DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.12.30 Wed
実は完結していませんでした。

今さらですが高山・・・

これでは年が明けないので遠のく記憶で (汗)


page4_20091231014442.jpg

誰だかわかりませんが・・・

お邪魔しちゃいました。

岐阜界隈のドゥードルが集まるここへ


続きの前に犬とおでかけ
のん気に高山観光してたら街抜け渋滞にはまり
自己紹介もないまま失礼致しました。

page5.jpg


この時とても印象的だった気品あふれる「てんちゃん」

そしてまだチビっこだった「あたる」 ※この時3頭身と判明したんだったな


IMG_1259-1.jpg

ルルちゃんは我家が行く予定だったキャンプ場に来ていたのでした。
ここに買い出しに来ていたので会えました。


IMG_1266-1.jpg

みんなドロドロでこの美しいお店でお茶したよね。


IMG_1275-1.jpg

夜は「大人キャンプ」に遅くまでお付き合いありがとう!

IMG_1280-1.jpg

朝気がつくと我家だけ?
ルルちゃんもこっちに来たらよかったね!


IMG_1284-1.jpg

IMG_1300-1.jpg

IMG_1122-1.jpg



そして撤収して、昨日満喫できなかった高山の街へリベンジだGO!

page6.jpg


page7.jpg

飛騨牛にぎり・高山ラーメンにうっしっしだ丼を食べ


page8.jpg

帰り道「ひらゆの森」で16の露天風呂に入り、奥飛騨を後にしたのは18時ごろ。

渋滞も無く帰宅。

南アルプスから飛騨高山のステキな旅の思い出・・・
またいつか行きたいね。

もう1ヶ月前の・・・その1
もう1ヶ月前の・・・その2


全くこれっていつの話だよ
矢印 下
border="0"






じの・ぼまま
今年は代々木でしか実物のsayoさんにわたしはお目にかかれませんでしたが、とても頼りになるワンコ先輩のような気持ちがしています。有難うございました。相変わらずしつこいキャラのジノですが、またコパン君に鍛えてもらいたいです。来年も宜しくお願いいたします。そしてこれからはじまる一年がまたコパン君一家に幸せを沢山届けてくれますように。。
2009.12.31 Thu 12:47 URL [ Edit ]
桃太郎を我が家に迎え、先輩ドゥードルのblogの輪の中に入りたくても、恥ずかしくて入れなった私に、
sayoさんが一番先に、お声かけてくれました。

思えば、常に新しいファミリーのblogの所に行って、
マメにコメントされ、皆に挨拶してくれていたsayoさん、
本当に頼れる先輩で、気の効いた方だと思いました!

そして、高山&軽井沢と、
2度のオフ会で、実物?にお会いすることが出来て、
横浜っ子のサバサバとした突っ込みの面白さを知り、
それに、るびままの関西系のお笑い系が加わり、
すっかり、田舎者で緊張していた桃・ばぁが、
お笑いの世界へ引きずり込まれました・・(爆)

そんな事を色々思いだしていると、
何だか涙がでてきたじぇ!(T_T)

今年は、もっさんを通じて、
sayoさんとお友達になれて、本当に良かった!
遂には、パン君の弟にもして貰ったし、
もずっとずっともっさんと桃・ばぁのお世話もしてもらうわ!
だって、おsyoは、脱脂粉乳飲んだこと無いくらい、
若いんやしぃ~(爆)

来年も、お世話たのんまっせ~~\(~o~)/
2009.12.31 Thu 21:03 URL [ Edit ]
sayo
じの・ぼままさま
謎・・・幻のじの・ぼままにお会いした日に
ぼーちゃんが家族になられたのですよね。
まさかのお引取りでなーんにも用意がなくて
色々みなさんに助けてもらっていたのを
思い出します。
来年はもっとじの・ぼままに会えるといいな。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
2009.12.31 Thu 21:06 URL [ Edit ]
sayo
桃・ばぁさま
そーだよね。
私ってなーんも考えずにズンズン行くから
ビビッたでしょ?!
悪気は無いのよ、許してね。
しかも明日忘れてるから~~~(T_T)

最近は新しいドゥちゃんが多すぎて
ご挨拶もなかなか出来なくて・・・
初心にかえってせっせとご訪問しなくちゃね。

あのね、脱脂粉乳飲んだ事ないけど
桃・ばぁとは1つしか歳違わないから。

来年も助け合って生きて行こうね(爆)
2009.12.31 Thu 21:19 URL [ Edit ]
るびーのまま
私も、仲間にいれてくで~~~~~!!!
歳の事は、言うなよil||li_| ̄|○il||li
だって、おsayoさんは、年下やのに、お姉ちゃんみたいな存在やねんから・・・・。

桃ばぁ、今年も、おsayoについて行こうな!!!
2010.01.02 Sat 10:43 URL [ Edit ]
sayo
るびーのままさま
桃・ばぁと3人で老々介護しような。
先頭はいないのよ。
みんなで手を取り合ってなかような。
2010.01.03 Sun 02:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/182-5fb9d53b
Template by まるぼろらいと
