DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.12.28 Mon
みなさんにはサンタさんがやってきましたか?

私はというと・・・

kukusa.jpeg

これ「kuksa」というカップです。

欲しかったの・・・に
自分で自分用に作ったり、買ったりしてはいけません。
幸せが逃げるといわれています。

でもなかなか街では売っていません。

IMG_2071_s.jpg

見つけられずこれに化けました。

計量カップ?

いえいえsnow peakのチタンシェラカップ

オットよ、これ自分が欲しかったものじゃん。
自分の分もちゃんとあるし・・・

プレゼントではいつも失敗するオット。

娘は洋服をリクエストしまたが

IMG_2074_s.jpg

用意する前にこれ渡されましたとさ。

ガンバレ!



本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"






toko
チタンシェラカップ? なんだろう・・・と思ってクリック!
コーヒーを飲むんですか?

チタンといえば 私は体中チタン貼りまくり(>_<)
肩凝りがひどくて 今はチタンに頼っています。ストッキングもチタン入り(笑)

来年 パンくんに会えますように。
2009.12.28 Mon 16:22 URL [ Edit ]
るびーのまま
tokoさん、チタンって、肩こりに効くんですか?!
sayoさん、これで、コーヒー飲んだら、肩こり解消かもね!!!って、そんなはず無いかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

オットちゃん、可愛いやんか、愛するsayoと、キャンプで、一緒にコーヒーを(*´艸`)も~いいなぁ、いいなぁ。
お嬢ちゃんも、シッカリしたはるやん!!!
パパ、いかれこれ・やなミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
2009.12.28 Mon 22:13 URL [ Edit ]
お父ちゃん、今年のプレゼントは失敗せんくて良かったね!(笑)
来年は、↑↑あれやって~♪φ(..)メモメモしとかな!

チタンシェラカップって、
チタンが入ってるんか?
そんで、これでコーヒー飲んだら、肩こり治る?
そやったら、良いなぁ~♪
まぁ、これで来年もソロキャンなさそうやな!フッフッフ・・・♪

昔、小学校の給食の器、こんなんやったけど、
あれはアルミやったな!(~_~;)
脱脂粉乳のミルク、飲んだ事有るか?(汗)

娘さんは、母に似て?しっかりものやな!(爆)
賢いわ~\(~o~)/ダンスもうまいし!
2009.12.29 Tue 01:27 URL [ Edit ]
sayo
tokoさま
おぉ、チタンとはそういう印象ですか?!

これコーヒーに限らず何でもありです。
こんな風とか
http://img01.naturum.ne.jp/usr/komalog/IMG_7423fumoto.jpg
http://img01.naturum.ne.jp/usr/komalog/IMG_3307ulerukyan.jpg

そのまま火にかけてお湯沸かしたり少量のお米も
炊けるみたいです。

るびーのままさま
これで肩こり治るなら毎日コーヒー飲みます!
チタンで肩こりは知りませんでしたが
プチシルマだっけ志村けんと研なおこのCMの
あれもすごく高いし、ゲルマとかも微妙ですよね。

桃・ばぁさま
チタンで出来てるんだよ。
ほらめがねのフレームとかにもあるでしょ!
軽くて金属アレルギーがおきにくいとか。

アルミはアルツになるとか言われた事あったよね。
しかも脱脂粉乳は飲んだ事ないしー(爆)

給食は食べた事がないけど、小学校の時
2時間目の後ぐらいに牛乳の時間があったのだ。
ビンの牛乳だったよ。
2009.12.30 Wed 13:04 URL [ Edit ]
あぁ~~ん!(>_<)
やっぱ、小学校の時のアルミの食器で、
アルツになったんか・・・・・(泣)

脱脂粉乳、飲んだ事無いってか?
(;一_一)アンタ若いもんね・・・(^O^)
都会の子は、給食も食べた事ないんやな・・・・。
三角の紙パックの牛乳はしっとるか?
まさか、それも知らんとか?
年代、感じるなぁ~(T_T)
るびままのとこ行って、江戸時代はどうやったか聞いてこよ~~っと!(爆)
2009.12.30 Wed 19:16 URL [ Edit ]
るびーのまま
桃ばぁ、年代が違うねんって。
なに~・・・

>2時間目の後ぐらいに牛乳の時間があったのだ。
早弁とちごうねんな、早乳してたんや(¬з¬)σ
それに、ビンil||li_| ̄|○il||li

あぁ、脱脂粉乳の次は、三角パックやったな!!!

私は、知らんけど(°°)\(-O-;)ナンデヤネン
2009.12.30 Wed 20:50 URL [ Edit ]
ペコ姫
おそおそご挨拶ですが…
今年もお世話になりました~!
来年もどうか宜しくお願いします~♪
どうか良い年をお迎え下さい~♪

2009.12.30 Wed 23:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/181-534015f3
Template by まるぼろらいと
