DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.12.25 Fri
CA3A0162.jpg


年内にやっておきたかったおいしいもの買い出し

リンゴです。

んなわけありません。
この向かいに並びます。

CA3A0161.jpg

ここから50分・・・
100人は並んでないでしょ(笑)

渡されたチラシはほとんど売切れの×がついていましたが
家で食べるのでセットじゃなくてもいいんです。

本当はここは予定外でしたが、この前の本命が早く済んだので
欲張ってここまで来ちゃいました。

20分ぐらいでGET出来ました。



CA3A0164.jpg

荷物が多くてリンゴには寄れず、でもここに来ると寄っちゃうのがMUJI
他の店舗では見かけない物があって楽しいのです。

CA3A0168.jpg

さぁ帰ろうと横を見ると、東京フォーラムのイルミネーション
家に帰ってWOWOWをつけたら槇原敬之の生LIVEここでやってました。

CA3A0173.jpg

疲れちゃったのでお茶漬け屋さんで食べて・・・
だし汁がおいしいんです。


IMG_2049_s.jpg

今日の旅の目的「しっかり芽」


IMG_2053_s.jpg

「やわらか芽」


IMG_2066_s.jpg

おまけの「GATEAU FESTA HARADA」

銀座に行ったけどあの店には行けませんでした。
銀座って昔より楽しい気がする・・・


本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"





るびーのまま
sayoさん、めっちゃ、美味しいな、このバームクーヘン(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
私、太ってもええと思ったわ!!!
って、太ってるやんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
2009.12.30 Wed 00:36 URL [ Edit ]
sayo
るびーのままさま
一口目はふ~んって感じだけど
美味しさが後から来る気がしたよ。

どっちが好み?
私はやわらか芽かな・・・

次回はダーリンご帰宅の際、ちょいと
新幹線に乗る前に並んでもらってなー!
2009.12.30 Wed 12:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/180-3c5942bb
Template by まるぼろらいと
