DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.06.27 Fri
0927.jpg

このケモノが・・・

(うわあごってこう見ると洗濯板状だな~)


1035.jpg


知らぬまに密かに破壊していた、ハーネスとカラー。
いつやったのか、リードを着けようとして気づいた。
うっかりしてたらホントに危なかったよ。

外でブチっじゃかなりあわてます汗
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(8)  TrackBack(0)   Top↑
コーディまま
家のジェントルリード、二本目です。その二本めも、先日ガジガジやられ、同じような状況になってます。あれ、高いんだよな~v-356といっても、日本で買うよりは安いとは思いますが。痛いですね~v-395
2008.06.27 Fri 03:10 URL [ Edit ]
じゃっこ
ハーネスってお散歩の時しか着ませんよね!
いつのまに!! ご近所の奥様方とお話中に?!?

ちなみにうちのジャックは、バーで私の
友達と飲みながらぐだぐだだべっている間、
ずっとリードを噛んでいたことがあります。
もちろん、修理に出して、復活させましたがv-8
2008.06.27 Fri 08:22 URL [ Edit ]
TinakoことTipitipi Chumlynov
知らないうちにアンダーグラウンドでしっかりカミカミしてたんだわね~。
でも外に出る前に気がついて良かった!!
2008.06.27 Fri 09:22 URL [ Edit ]
りょ~こ
散歩の途中でぶちっじゃなくて良かったですね~~~~。
道路じゃ洒落になりませんが、公園だったら
コパン君が「うほほ~~い フリーダム!!!」って
笑いながら走っていくのもちょっと面白かったかもしれないけど・・・。v-389
そうしたら、どうやって帰るんだろう・・・コパン君後ろ足立ちして手に手をとって、sayoさん後ろ向きに歩く?v-434
2008.06.27 Fri 10:52 URL [ Edit ]
sayo
>コーディままさま
イージーウォークハーネスは痛いです。
これ普通に買ったら¥5000します。
安い所見つけたので¥3000しないかな。
今はハーフチョークにしてますが毛が絡まなければ
チェーンのチョークにしてみようかとも・・・

>じゃっこさま
オットに散歩を任せた時そのまましてあった日が
あったから、きっとその時と読んだ。
リードはだいぶ噛まなくなったけどね。

>Tinakoさま
ほんと道路だったらv-12
普通でも急に歩道から降りたりわけわからんちんだしね。

>りょ~こさま
先日公園で私の手を振り切りフリーダムに・・・
私はヘッドスライディングで泥だらけ、奇跡的に服には
穴こそ開かなかったもののアザだらけ、次の日
上腕二等筋は筋肉痛、米研ぐのも一苦労でした~。

多分ぶち切れてもリードで簡易カラー&リード作ってたでしょう。
たしかそんな経験あったようなv-356
2008.06.27 Fri 11:15 URL [ Edit ]
紅はは
早めに気がついてよかったですね。

むか~し、紅も「静かね。寝てるのかしら?」って後ろのシートを振り向くと、黙々とリードをかじってたことがありましたね。

大型のコパンちゃんに合うサイズがあるのかよく分かりませんが、豆柴組では人気のリード屋さんです。
安くオリジナルが作れるので人気なんです。

一度のぞいてみてください。

http://www.wondercircus.com/
2008.06.27 Fri 14:34 URL [ Edit ]
sayo
みんなかじるのですね~!
hanako&taro早速のぞいてみました。
大型犬のありますねぇ。

ここも好きなんですけど大型サイズがないんです。
         v-155
http://www.flat-flat.com/
豆柴組ならOKですよ。
2008.06.28 Sat 01:28 URL [ Edit ]
かんきち
ごんちゃん v-37
びみょ~に残すところが憎いわね ^m^

カラーの布テープって結構丈夫なのに
お見事な職人技!と言う事は……
お口に入れてる「ちくわ」がこんなに健在!ちゅーことは
ホントに硬いちくわ??
そごうのJで国産牛の骨をかんきちに購入してあげたのだけど
速攻完食でした(しかもうんPポロポロ)

このちくわ、以前るー兄さんが持っていた物????
2008.07.08 Tue 13:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/18-957e870a
Template by まるぼろらいと
