DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.12.24 Thu


面白いのみつけました。


IMG_1676_2.jpg


きっと遭難する事でしょう・・・

楽しいクリスマスを!


本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"





mayumayu
うわぁ~
絶対無理無理
みんな雪の中でカチコチになって
雪解けの春に発見されるくらいだよね

アイツ格好いいな~
2009.12.24 Thu 06:42 URL [ Edit ]
るびーのまま
U。・ェ・。Uの、ラッセル車やなぁ~(*´艸`) 
でも、気持ちよさそうな、パウダースノー。
私も、埋れてみたいけど・・・・・・。
抜け出せへんくらい、沈みそうやな・・・▄█▀█●

パン君、雪と、同化して、探せへんと思うし、
理由は、別として、お互い、止めたほうが、よさそうやなミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
2009.12.24 Thu 21:29 URL [ Edit ]
おりは、動画の下の画像の方が面白いと思う!(爆)
ワンコ版の五木ひろしかと思ったじぇ!

それにしても、動画の雪、
サッラサラやな!ヽ(^o^)丿

見てるだけで、息出来んくなったで!(ハァハァ・・・)

ドゥードルは、あんな所に連れて行ったら、
凄い事になるよね~~(~_~;)
ドロドロになるのと、どっちが良いかな?
2009.12.24 Thu 21:51 URL [ Edit ]
ロディママ
雪遊びのワンコも素敵だけど、おりの、とってもつぶらすぎる瞳は、もっとス・テ・キ♪
真っ黒ででっかいお鼻と、ビローン!と長~い舌とのバランスが絶妙ですな~☆
あっ、ロディもつぶら仲間でした。。。。。
2009.12.25 Fri 14:37 URL [ Edit ]
すごい、戦車みたいです! 
これ最高! 笑

我が家のあほうと、大吉は、
やりそうですね。
あと、ハチベイは、あのふかふかの
中へ投げ込んでみたいです。

いや、パン君もできると思いますよー。
笑顔も最高! 笑

2009.12.26 Sat 00:22 URL [ Edit ]
sayo
コメ返が遅いと怒られました


mayumayuさま
ドゥードル達には無理だよね。
雪解けとともに化石発見か。
でもみんな笑ってるんだよね(爆)

るびーのままさま
お宅のあーたんはかまくらでも掘って
住むんとちゃうか?
高山でも山に穴掘ってはまってたな。

桃・ばぁさま
ドゥードル達で雪中ぶつかり稽古ってのもいいね。
みんな雪玉がついて身動きができなくなるな。
いや母さんたしけて~~~って固まるか。

ロディママさま
バランスの良いつぶら・・・
ステキな褒め言葉ありがとうございます。
あぁ絶妙、微妙じゃないよね?(汗)

ぷれよんさま
ほうちゃんと大吉君はやるような気がします。
しかもボールさえあればものすごい勢いで・・・(爆)

ハチベイは勘弁してください。
そのまま春までうすい微笑を浮かべながら
マンモスのように氷の中で固まっちゃうよー!(泣)
2009.12.26 Sat 23:59 URL [ Edit ]
じゃっこ
↓うあ~!チョコ中毒だ~!
 うちのJACKも1歳のころ、来客がお土産に買ってた
 チョコ1キロを食べました!
 私はパニック、涙の発狂状態。
 塩水を飲ませ  て・・・。
 でも吐いてくれない。そのままキャブで病院へ。
 キャブの中で吐きながら(でもほんの少し)。
 で病院では炭(?)でできた物を飲まされました。
 すると帰りに黒いたくさんのゲロを。
 入院はしなかったけど、もう2度と起きてほしくない
 できごとでした。
 それ以来、うちにチョコレートがあることは
 あまりないなー。
 あと、過酸化水素水を水で薄めて飲ませれば、
 吐くとサイトで読みましたが、これは怖いです。
 
すごい雪ですね~。これってどこだろう?
コロラドとかかな?こんなにふわふわだったら
私たちも歩けないだろうな。

ブログ引越しかと思いましたが、めんどくさくって
PC、Windows 7を買いました!
Vistaも使ったことないので、かなり戸惑いが・・・。
XPの方が使いやすいような。
 
2009.12.27 Sun 02:24 URL [ Edit ]
かんきち
ただただ感心、唖然と見ておりました。
何が彼(勝手に男の子と決め付けている)を
そうさせるのか、研究中の私です。
うそです。

修正してないパン君、久しぶりに見たわぁ~
心なしか目がいつもより大きい?
あらやだ、また修正した画像?? ^m^

こちら方面、黒は即日完売で実物見れませんでした。
昨日よねぇ?
2009.12.27 Sun 18:41 URL [ Edit ]
sayo
じゃっこさま
1Kg食べたの!
そりゃ泣いちゃうよね。
でもご無事でなによりでした。
ある獣医のサイトにはオキシドールがいいと・・・
でもアワアワしてわんこが発狂しそうな気がする。

Windows7を買って引越しは無しですね。
私もVista使ったことほぼ無し、Windows7の方がいいとか。
まだまだXPでいくかと思いますが。


かんきちさま
あらやだ、これは大きなお目目を糸目に
修正したのがわからなくて!

こちらは黒2本ありましたで。
うーん、でもちょっと違う。
色とデザインは虎のブラウンとピンクのが良かったと思う。
2009.12.28 Mon 02:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/179-728bce58
Template by まるぼろらいと
