DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.12.15 Tue
さっき夜の散歩で見上げたら運良く見えました。


hutago.jpg


こんな感じだったよ。

家に帰ってバルコニーで見てたけど、ダメでした。 ※オットはひとつ見たらしい

まずい、こんな時間だ~!

雲隠れ中の身なのに・・・



流星はお好きですか? ではぽちっとお願いします♪
矢印 下
border="0"





関東には隠れられる雲が無いしぃ~!
まだ起きてるかぁ~\(~o~)/
隠れたつもりでも、
『可愛いお尻が見えてるよ~♪(爆)』

北陸は、雲だらけで、ひきこもりになりそうだ・・・。
明後日から、ずっと雪マークだぞ!

で、流星に願い事、何した?

  ※来春のオフ会は、先導お願いしますぜ!(@^^)/~~~
2009.12.15 Tue 01:51 URL [ Edit ]
pinako
夫が昨晩マラソンから戻ると、たくさん流れ星
見たって大興奮してました。
ふたご座流星群だったのでしょうかね??
2009.12.15 Tue 22:47 URL [ Edit ]
sayo
桃・ばぁさま
つい先日も散歩で大きな流れ星を見たんですよ。
今回は私だけ見たので、オットが悔しくて
帰ってしばらく外で見てましたよ。

1個見えたって言ってたけど、めまいじゃないのって
感じです(爆)

pinakoさま
ご主人が見たのはきっとふたご座流星群だと思います。
東の空ですがすこんと見渡せる所ならどの方向でも
大丈夫だったみたいですよ。
そちらは空も澄んでいて余計な明かりがなくて
綺麗でしょうね・・・
空好きの私にはうらやましいかぎりです。
2009.12.17 Thu 01:42 URL [ Edit ]
やまとママ
流れ星見たんですね!
都会のお空でもちゃんと見えるんですね。
こちらは空気が澄んでいて綺麗に見えるはずなのに
雪がチラチラ~です。
あー寒っ!
2009.12.17 Thu 18:56 URL [ Edit ]
ぷーまま
私は~もうあきらめた!
夜が弱い上に近所の街灯がいっぱいで見れな~~い!
この前待ちすぎて体が冷えてなかなか寝付けなかったしね。

↓みんなで楽しそう!
最近ちゃずもコパンくんのようにアゴの下真っ黒にしてくるよ。涙
2009.12.18 Fri 17:10 URL [ Edit ]
るびーのまま
流れ星・・・・・私の頭には、何時も流れ星が・・・・。
いっぺん、お医者さんに診てもらわなアカンかな・・・▄█▀█●

今回も、見れなかった・・・・。
sayoさん、遅~まで、起きてるしやな!!!
オットさん、めまいやったら、私と一緒やね(¬з¬)σ
2009.12.19 Sat 23:35 URL [ Edit ]
sayo
やまとママさま
周りが明るすぎて、きっともっと見えてるはずですが
目も悪いしなぁ・・・

そちらはすごい雪ですね。
誰もいない雪のドッグラン・・・♪

ぷーままさま
今回は偶然見れた感じです。
数日前にも見れたし、ラッキーでした。
見ようと思うと見れないもんです。

パン君はアゴの下、さっぱりバリカンです。
ヨダで毛が変色しちゃってたから・・・
今度は拭きやすくなりました。
まっ、ちゃずに会ったらそれでも真っ黒だけどね(爆)

るびーのままさま
おぉ、家のオットと一緒やな。
流れ星見えたって言ってたのは実はめまい?
気のせい?頭の中?だったみたいだよ。
後で白状してました(爆)

今回は散歩で見たからラッキーでした!

2009.12.22 Tue 15:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/177-84084db3
管理人の承認後に表示されます
2009.12.15 Tue 07:26
Template by まるぼろらいと
