DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.12.12 Sat
だ、だけどほとんど写真撮ってませんでした。(汗)

しかもぼへぼへ


ほら


IMG_2003_1.jpg

仔犬以来の再開なのに・・・
すごくごめん!!



ほとんど使えない
でも見る?

続きの前に犬とおでかけ
IMG_2002_1_20091214014642.jpg


ほら前を横切るヤツが

雲隠れ中のヤツか?


IMG_2004_1.jpg

ほら正面じゃないし・・・

この子のとーさんはいいの撮ってるはず


IMG_2016_1.jpg

ちょっといいかも?


IMG_2012_1.jpg


いつもどおりのおり

だって今日は暑いだろ?


IMG_2023_1.jpg


IMG_2028_1.jpg


でもこの子のかーさんの方が・・・だと思うが (爆)

CafeデビューしたAnamもおいちい写真も誰も撮ってないの?

とても静かなCafe時間だったなぁ。
だけど盛り上がった、盛り上がった。


となんだかUPしてみたものの
ところでこれはいったい何なの?と思ったら、ぽちっ
矢印 下
border="0"


正解:数少ない兄弟姉妹の集い

yoko (みなみ)
お疲れ様でした。
同じ兄妹か?と思える妹1号 目指せ熊ん仔足!!
                と目標を掲げた模様です。
 楽しい時間は早い事。家に着いて時間を見てびっくりでしたよ。
まっ あたしの運転で・・・ならその日のうちに???
大ちゃんに感謝です。& 素敵なDNAにも感謝♪
2009.12.14 Mon 20:12 URL [ Edit ]
Anamかぁしゃん
とても楽しかったです~
ありがとう♪sayoさん♪

それにしても、今回UPはやいっ。
雲隠れじゃなかったのかしらん(笑)

年末までお忙しいとのこと・・・
また寒くなるみたいなので、風邪など引かないようにご自愛くださいね~





2009.12.14 Mon 23:12 URL [ Edit ]
大吉ぱぱ
久々に楽しい一日でした。
お疲れさまでした。
今回はお早いUPで…
ちなみにワンコは汗かきませんから~(爆)
2009.12.14 Mon 23:51 URL [ Edit ]
トミピー
なぜかとっても穏やかな気分の集いでしたな。
カフェの写真はきっと誰も撮ってないし。

兄もあと少しで遊べそうだった♪
緊張していたのか帰りの車の中は
野獣の匂いが充満していました…

また集いましょう~
たまに会って話をするとすっきりするよ。
みなさんありがとう!
2009.12.14 Mon 23:53 URL [ Edit ]
もっさんもいきたかったなぁ~(T_T)
みんな、とっても楽しそうだ~♪

それにしても、おsayoは今回、アップチョー早いじゃん!
まさか昨日は寝てないんじゃない?(爆)

兄弟姉妹揃った中で、パン君が一番【つぶら】だな!
みんな色男&美犬だじょ~!
ドゥードル界のキムタク、大吉君も居たんだね!
3対3で、コンパみたいだな・・・(羨)

良い汗かいたって・・・・(;一_一)
それは、【汗】ちゃう!
【汁】って、言うダニ・・・・(~_~;)字、似てるけど!
2009.12.15 Tue 00:19 URL [ Edit ]
ぷちばせる
やはり汁か・・・・(爆)
久々のおす汁だったぜ(笑)。
パンはいつもの通りバッチかったぞ。

そんでトミピーさんは自動で安いデジカメ買いなされ!(悪魔より)
2009.12.15 Tue 10:53 URL [ Edit ]
妹、1号2号が居るんだから、

パン君に激似のもっさんも、
弟に任命してくれるか?

ぷちばせのルーちゃんの弟でも良いし~♪

兄貴を立てまっせ~~ヽ(^o^)丿
2009.12.16 Wed 21:48 URL [ Edit ]
sayo
yokoさま
大吉君の話によりますと渋滞してたみたいで
まぁyokoさんはアッシー(古っ)付きでしたから
関係ないか(爆)
春お会いする頃には「お」から「み」に変身している?
失礼致しました。

Anamかぁしゃんさま
どうだ早かっただろ!
だって大吉ままに遅いです(怒)と言われまして。
しかし全然撮ってなくてまいりました。
また春にお待ちしております。

大吉ぱぱさま
あれ?汗かかないのですか?
あぁ、あれは
おすーのように泡ふいてないんですが汁率が高いわけですな。
次回はじのぼも誘って、さらに兄弟増えますね!

トミピーさま
もう、おすーの遊びたくてじたばたしていた前足が
かわいすぎます。
もうちょっと回数を重ねれば遊べそうよ!
Cafeでも静かだったよね。

帰りの車は緊張無しの我家でも強烈な野獣の香りでしたよ。


桃・ばぁさま
そっかー!
3対3でコンパだったんだな。
女の子は少ないから貴重ですな。

もっさんもいいかきに遠征しておいで。
待ってるからね~!!

ぷちばせるさま
おまい、おりが口笛吹いたら起きろよな。
ジャーキー食い損なったじゃないか。
今度はうまいもんいっぱい持って来いよ。
ミルクは赤ちゃんが舐めるもんだぜ。

桃・ばぁさま
パン君に激似、弟に任命いたしましょう!
おすーはちょっとハンサム君なのよね・・・
たまにすごく似てるんだけど、負ける。

ちっさい兄さんもスイッチ入ると遊んでくれるよ。
Cafeでは椅子の奥の奥~の方に入って存在消すの術
伝授してくれまっせ。
2009.12.17 Thu 02:04 URL [ Edit ]
るびーのまま
お出ましましたな・・・舌噛みそうや!!!

楽しそうやな!!!
3対3ソラ良かった。で、やっぱり、大もては、彼ですかい?
って、パン君に決まってますがな(¬з¬)σ

何の気兼ねも無い、お集まり、ええなぁ~(*^-゚)vィェィ♪
2009.12.19 Sat 23:31 URL [ Edit ]
sayo
るびーのままさま
お出ましましたでぇ~! 
大もては彼に決まってます。
って誰やねん。

お気楽はアラフィフには欠かせませんなぁ・・・(笑)
2009.12.22 Tue 15:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/176-1cf221de
Template by まるぼろらいと
