DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.12.08 Tue
Send your own ElfYourself eCards



やっぱHIPHOPだよね。


ぷーまま、おもしろいもの教えてくれてありがとう!



娘っち無断使用、怒られるかな(汗)
本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"




るびーのまま
早いお出ましと思いきや・・・・・。
私とちごて、お手製・・・・・。
お嬢ちゃんで、勝負は・・・・。

皆、動きもキレキレで、マイコーも天国で
ピックリしてるやろな~(*^-゚)vィェィ♪
2009.12.08 Tue 09:36 URL [ Edit ]
ぷちばせる
他はともかく、こぱんがこんなにリズミカルなはずはないやん(爆)。絶対後ろでこけたりしとるはずやで。
2009.12.08 Tue 10:35 URL [ Edit ]
かんきち
ぷちばせるさまに全部とはらたいらに50点。
2009.12.08 Tue 20:42 URL [ Edit ]
sayoジュニア、とっても綺麗なお姉ちゃんだな~♪
パッと見、sayoさんに似てるよね!
若かりし頃のおsayoもこんな感じか?

自慢の娘っ子だな・・・・\(~o~)/

出来れば、ワンコバージョンと、
親子バージョン、別々で見たいわ!

こっそり送ってもろてええから!
コレクションにしとくし!(^_-)-☆

ぷちばせる一家のも、
絵になりそうやな~~(●^o^●)
2009.12.08 Tue 23:53 URL [ Edit ]
ぷちあや
お嬢さんすっごいかわいい~!!

本当、自慢の娘っこだな~♪

ふふ。なぜかコパンさんの顔だけ、ぼ~っとしていて
動きのキレの良さとのギャップに笑っちゃいました!

目がぷちぷちだからかな~。かわいい!



2009.12.09 Wed 08:59 URL [ Edit ]
ぷーまま
なかなかキレのあるヒップホップでナイス!
お嬢様サングラスなしで登場ですね!
ルー兄さんの満面の笑顔がいい!
↑かんきちさんのコメントに爆笑!

るびーままの「フンドシ」ちゃうよ~。笑
2009.12.09 Wed 12:52 URL [ Edit ]
トミピー
チョー笑えた♪
おねぇちゃんキレイね。

おすおすも踊れるかな?
シャーさまはどうなるんだ?
やってみたいわ~

あ~嫌な事全部忘れたさー
おサヨとオット様も一緒に踊ろうyo♪
2009.12.09 Wed 21:59 URL [ Edit ]
紅はは
すごいよ!すごいよ!楽しいよ!!
我が家は、紅と3匹の子どもで踊ってもらおうかな・・・

でもきっと、3秒後にはバトル開始だよね・・・

それにしてもお嬢さんかわいい♪

今度はお嬢さんメインで宜しく(私はおやじか!!)
2009.12.10 Thu 19:19 URL [ Edit ]
sayo
るびーのままさま
おっと、我家のマイコーを入れるの忘れた!
るびまま・ダーリン・あたるバージョンで
お願いします。※ぷーままよろしく(爆)

ぷちばせるさま
夢をこわさんといてー!
パン君アキレス腱切れそうなぐらい
がんばっとりますねん。

かんきちさま
ぼっちゃまもおたもはんと躍らせてやってー!!

桃・ばぁさま
るびままの所のはもっさんもいたんだね。
これ全部ドゥードルだったら誰が誰だか・・・
トリミングしてもっさんパン君に似てきたしー

ぷちあやさま
これちゅんちゃんでも出来るからやってみて!
思いきり笑えるかも。
顔と体と動きがみごとにアンバランスだから・・・

パン君のつぶ目とボケボケ顔がこれだけ
キレのある動きだと、反対に痛々しく悲しいかも・・・

ぷーままさま
そーか!
サングラスつけて加工するべきだった。
これじゃ思いきり顔バレバレだもんね。

わんこは口開いてたほうがかわいいかも。

トミピーさま
おすおすも踊れます。
シャー様もルークもムースもご一緒に!
トミピーさんも是非入れて下さいな。

紅ははさま
紅親子&はは&おやじもどうぞ!
紅家だったら歌う方のバージョンが面白そう。
口がちゃんと開くから恐いよ~。
2009.12.12 Sat 00:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/175-fadc82e5
Template by まるぼろらいと
