DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.12.01 Tue

インフルエンザsayoは逝ってしまったか?

とお思い中のみなさま・・・


続きの前に犬とおでかけ

IMG_1999_1.jpg


11月の連休に病に倒れ、検査では陰性でしたが
38度が3日続き、それってインフルじゃ?と思いつつも
その後休むまもなく仕事詰め。

とりあえず20日まで余裕なし、その後年末も働きます。
よってしばらく雲隠れいたしますが、多分生きていると思って下さい。

ではごきげんよう!


季節労働者の帰りを待つわんずに応援よろしく♪
矢印 下
border="0"




るびーのまま
天照大神様、お正月には、お出ましになられるのでしょうか!!!!!!

何やったら、桃ばぁちゃんと、踊りに行こかε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

2009.12.02 Wed 20:59 URL [ Edit ]
ロディママ
3日間もお熱なら、インフルでは~??
とにかく、回復されたようでなによりです。

お忙しそうですが、倒れない程度に頑張ってください☆
私も、予定で真っ黒に埋め尽くされたカレンダーとにらめっこしつつ、晩酌だけを励みに、なんとか乗り切ります!!
2009.12.03 Thu 11:02 URL [ Edit ]
紅はは
年末の忙しい時期に、パートさんが辞め、求人は決まらず、新しいプロジェクトを2本任され・・・
インフルエンザじゃなくても逝ってしまいそうです(涙)

当然のように週末も出勤し、一人寂しくPCに向かっています。

そんな私の癒しはただひとつ・・・
カップめん食べながらワンコブログを15分間だけサーフィンする事・・・

来年こそ、いい年になりますように・・・(早い?)
2009.12.03 Thu 13:08 URL [ Edit ]
sayo
るびーのままさま
お正月にはお出ましになるようです。
その前にもチラリとな~。

ロディママさま
やっぱインフルですかね?
トトロ姉妹は大丈夫ですか?
ロディママさんも予定で真っ黒とは
クリスマスぱーちーに忘年会&晩酌
何回ありますかね(爆)

紅ははさま
新しいプロジェクトを2本任され・・・
かっちょいい~!
デキる女だな。
15分でネットサーフィンできるなんて
こりゃまたデキる女だ
2009.12.04 Fri 00:06 URL [ Edit ]
トミピー
だいじょびでしか?
あれ?うつしたかな?
トミコもあの耳が痛い風邪が3週間だらだら
続いたのよ~
夕方になると毎日37度の微熱が続いて…
これって新型とかじゃないよね?
もう、寝るしかないよね。
おやすみなさいましね。
2009.12.04 Fri 15:16 URL [ Edit ]
お正月にはお出ましになるようです。
って、何がどこにお出ましになるんや~?(-"-)

るびままと、何着て何処に、踊りに行けばいいん?

NO~天気な桃・ばぁには、
風邪も寄り付いて来てくれないわ・・・。
有難いけど・・・・(笑)
人間じゃないんかもね・・・ボソッ!
2009.12.05 Sat 03:17 URL [ Edit ]
sayo
トミピーさま
耳が痛いなんて中耳炎か?
鼻のかみすぎかもな。
とみこ体弱すぎだし、オスカーに体重わけてもらいな(爆)

桃・ばぁさま
久しぶりにたくさん人のいる職場でやられたか?
正月前に来週末お出ましになるわよ~!
どこにお出まししようかしらね・・・
2009.12.05 Sat 14:36 URL [ Edit ]
maki
私、優先的に新型のワクチンしてもらえたんだけど(どんな十病人じゃ!)、
●十代の人で新型インフルに罹った人は見たこと無い、という噂が・・・。
しなくても良かったな、と思ってます。
季節型かなあ。
もしくはロタ・ノロも流行ってるけど、上に下に・・は無かった?
とにかく、寝られるときには寝て、食べられる時には食べてくださいね。
2009.12.07 Mon 00:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/174-aaf2c138
Template by まるぼろらいと
