DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.11.20 Fri
先日の横浜でのドッグイベントで撮影してもらった画像が出来ました!


IMG_7747_1.jpg


3わんずをStayできない未熟な私です。


続きの前に犬とおでかけ
IMG_7753_1.jpg


潮風にふかれて・・・

なんちゃって (照)



横浜っていいよな♪
と思ったあなたはポチっとな
矢印 下
border="0"




Anamばぁば
お洒落な光景、さすが横浜って思うのですが・・・・
ワンズがいい笑顔ですもの。

今週末、前のお家の片付け・お庭の手入れに勤しみます~
来週は忙しいですから・・・・・
楽しい三連休を過ごしてくださいね!


2009.11.20 Fri 07:50 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
(ーー;)ん?
なんで2枚目の画像、微妙にモザイク?(笑)
そんなん入れんでも良いのんにぃ~~♪

横浜は空が青くて良いな・・・・。
金沢は灰色だじぇ!・・・・(>_<)
今日は、パラパラ、あられも降ったし・・・・。

ドッグイベント、次の日目覚ましTVでやってた!
パン君映らないかぁ~って、
カメラ構えてみてたんだけど・・・・!

今日もキャンプ行ってる?
そっちはお天気良いのかな?
2009.11.21 Sat 14:57 URL [ Edit ]
るびーのまま
ええ感じやんかいさ~(*/∇\*) キャ

何か、どっかの、ポスターにでもなりそうな!!!

ルー兄さんなんか、めっちゃカッコええし~(*^-゚)vィェィ♪
2009.11.22 Sun 00:35 URL [ Edit ]
sayo
Anamばぁばさま
辛い三連休でした。
ついにやられました。
検査では陰性でしたが38度以上が3日続きました。
これってインフルじゃないですかね?

桃・ばぁさま
微妙なモザイク、二重アゴ隠し(爆)
めざましでやってたんだ!
全然カメラに会ってません。
金曜日の方は地元ケーブルテレビに映されましたけど。

三連休は金曜日から具合が悪くなり始め
最終日やっと熱が下がりましたが・・・
体ボロボロです。

るびーのままさま
これあんまり上手くない気がする。
地面も水平線も斜めでずりおちそう。
思わず平行に修正したくなりました。
助手みたいな方の人が撮ったのです。
もう1人は何百万もするカメラだったと
友達が言ってました。

でもカッコよく見えるならよしとするか(笑)
2009.11.23 Mon 19:23 URL [ Edit ]
Anamかぁしゃん
↓お体大丈夫ですか?
38度って…それって…インフルじゃ(゜ロ゜;

温かくして、無理しないよーに!
パンくん、かぁさんが無理しないよーに監視たのんだじょ~っU^q^U
2009.11.24 Tue 09:34 URL [ Edit ]
紅はは
ありゃ!インフルですか?
3連休の真ん中に、関東地方に寒波を呼んだのは私ですが、インフルは呼んでないと思います。
猫が新型にうつるらしいですが、犬はどうなんだろう・・・
くれぐれもお大事にしてくださいませ。

それにしても、この写真素敵過ぎます♪
かっこいい~~~!!

我が家は紅葉を楽しもうとお出かけしたものの・・・落ち葉と同化しました・・・茶色って・・・茶色って・・・

追伸
ドッグイベントに行った柴さんたちが、おっきなモフモフ見たそうですよ。
ちょ~可愛かったって叫んでました♪
2009.11.24 Tue 19:27 URL [ Edit ]
みんとのママ
青い空たなびく毛・・
かっこいいい~
でも、風邪( >ε<)クシュッ
犬も風邪ってひくのかな~
誰かにうつすと治るかもΣ(^∀^;)
2009.11.24 Tue 19:34 URL [ Edit ]
sayo
Anamかぁしゃんさま
38度ってインフルですよね。
早く検査しすぎ?
陰性でしたが・・・

紅ははさま
寒波を呼びながらもオフったのですね。
雨の中ですか?
みんな集まれて良かったですね!

落ち葉と同化の紅家のわんず。
大丈夫、シュワっちはいつでもアスファルトと同化です。

ドッグイベントのモフモフ達、オールドの団体様もおりましたよ。
間違えてないよね?(爆)

みんとのママさま
犬も風邪ひくみたいですよ。
コパンが以前咳してた時風邪って言われたような・・・
多分私の風邪は次はオットですね。
2009.11.25 Wed 22:23 URL [ Edit ]
おsayoは、元気かえ~(^O^)

いつまで、潮風にあたってるんや!
風邪引くで~!(~_~;)

まさか、風邪またぶり返してるんとちゃうやろね!

土曜日に、またるびままと会ってきたじぇ!
ぷーままも、寄生虫?帰省中だったので、ご一緒出来ました!

あーちゃんも、ちゃず君も頭でかかったわ~\(~o~)/
もっさんは、半分くらいしかないじぇ・・・!
体重26kgになって、ちょっとスマートになりました!
一段とコパン兄さんに似てきたよ!

今度みんなで会えるのはいつやろなぁ~!
早く、冬が終わって暖かくなるといいな~!
って、まだ冬になったばかり?(汗)
2009.12.01 Tue 20:56 URL [ Edit ]
sayo
桃・ばぁさま
逝(生)きとります。

あいラブyou豪邸、近かったら絶対行く~~~!

あたる&ちゃずは「あたまでっかい軍団」でっせ。
くらべちゃかわいそう。(爆)
雪深き国のお方よ、春が待ち遠しいのぉ。
2009.12.01 Tue 22:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/173-87b2aeae
Template by まるぼろらいと
