DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.11.15 Sun
b_1909.jpg

応募したら届きましたので行きました。
10年ぶりぐらいのこのイベントです。


b_1912.jpg

ここを渡って・・・


続きの前に犬とおでかけ

b_1925.jpg

オットがこの子のファンです。

この子ののまわりには人がたくさん集まってきて
なんだかオーラをはなってますね。
パン君全く負けてます。

b_1968.jpg

なんか前より白くなってパン君色に・・・


b_1917.jpg

お友達のおおかみさん
いぬです。
触りごごちなんざぁFoxFurそのもの。
気持ち良すぎです。
しかも名前が「たろう」でこれまたかわいい!


b_1938.jpg

偶然会いました!


スプ友もすっかりおばぁちゃんになっていて、癌の手術をしたって言ってたけど
毛もつやつやで元気そうでした。

そうそう老犬との暮らし方セミナーやってました。
たくさん話しかけて、たくさん触れ合って、日光浴も大切。


b1.jpg

遠近法ですよ。
パン君後ろにいるのでみょ~に小さいな。


b_1987.jpg

           おりたち かわいいってつみだよな



今日も親バカ炸裂です♪
矢印 下
border="0"





うん!
罪になるくらい可愛いな・・・そこの兄さん達!

Blog、さかのぼって見てると、
小さい頃のパン兄弟と、もっさん、
似てるような気がするんやけど(強い願望でそう見えるのかも?(^▽^;)・・・)
2歳になったら、こんな風に、罪なくらい可愛くなれるかな・・・?

私の憧れ【スーパードッグ】は、
(@⌒▽⌒)σ ・・・ この方達の方ですねん!
2009.11.17 Tue 06:37 URL [ Edit ]
るびーのまま
わ~~~、このこ、アタルかと思ったやんか(*^-゚)vィェィ♪

夫さんが、ファンなだけあったて、ほんま、可愛いな!!!
もち、パン君もやで(*/∇\*) キャ

最近、アタルも、パン兄ちゃんに似てきた様な・・・・・。

やっぱ、ゴールデンドゥードル 可愛いわ!!!

ほんま、どこ行っても、スターやもんな!!!

たろう君、ちょっと、私も触ってみたいわ~(*´艸`) 
2009.11.17 Tue 10:46 URL [ Edit ]
ロディママ
またまたモテモテだったんですね♪
ドゥードルは、どこに行っても目立っちゃうし、人だかりができますよね~。
だって、可愛いんだも~ん!!

可愛い2ショット、遠近法もあるかと思いますが、隣のお兄さんが大きいせいもあるのかな~?
2009.11.17 Tue 14:08 URL [ Edit ]
ai
つみですわぁ~♡♥(。´▽`。)♥♡
2009.11.17 Tue 20:13 URL [ Edit ]
Anamかぁしゃん
かわいすぎでしょ~~~~っっ
罪深いですよ・・・ちみ達・・・・



2009.11.17 Tue 21:12 URL [ Edit ]
sayo
桃・ばぁさま
スーパー罪な男達でしょ!

もっさんはパン君と同じにおいを感じてたから
2歳の頃にはあたると並んで罪なやつになれるはず!!

るびーのままさま
かわいいでしょ!この兄さん。
オットは兄さんのに近付けるためには
どうカッとするのか研究してたよ。

あたるもどこ行ってもスターやん。

たろう君、めちゃFoxですねん。
ドウードルとは全然違ってするっさらっきらりんです。

ロディママさま
動きものっしのっししていて、兄さん落ち着いてるのですよ。
いつの間にかみんなが集まってきて写真撮ってます。
パンはと言うと、落ち着き無くウロウロ・・・
かっこいい長男とおちゃらけた次男という感じ。
そして大きさは遠近法だけではありませんね。(汗)

aiさま
いつかジェイちゃんも罪深き女となるでしょう。(^_-)-☆

Anamかぁしゃんさま
兄さんたちかわいすぎるでしょ~。
妹のご自慢になりたいです。
2009.11.18 Wed 00:12 URL [ Edit ]
かんきち
また目、修正してるぅ…^m^
前回キャンプ時の画像「つぶ・つぶ」が
本来のパン君のおめ目のはずよ!!

太郎さま、素敵すぎます。
連れて帰りたいです。
でもお食事は、やっぱり肉ですか?
お野菜きのこ入りのドライじゃぁお口に合いませんよね??

75%以上のハイブリッドだと特定なんちゃらで届出も必要と
昔、狼犬調べた時にあったような……
「あんたは、デカい犬の事は、何でも調べるのね」
って、言わないでね~(^o^)丿
我が家の坊ちゃま、小型犬だから~~


そうそう、あの無料撮影会の写真DLしたわぁ
写真をクリックってメールに書いてあったけど
坊ちゃまは、圧縮フォルダだったわぁ^_^;
出来栄え??モデルが良いのに腕が悪いか???
でした。いっぱい撮って下さったのに……
しかも無料だったのに……良い思い出です(^_^)v
2009.11.18 Wed 13:53 URL [ Edit ]
ぷーまま
ちゃずもボディトリミングしてとってもナイスボディになりましたよ!
(頭デカイけど、、、。)
脱いだらすごいんだから~♪
スーパードッグは抽選でチケットもらえるんですか!?
来年は応募してみようかな~。
みんなかわいいネ!
おおかみ飼ってる人昔知ってたけど足の形がやっぱり野生っぽかった!
たろうくんはそうでもない?
かっこいいな~オオカミ犬!
老犬には日光浴大切ですよね。
ちゃずが老犬になるくらいには縁側欲しいな。。。
2009.11.18 Wed 20:06 URL [ Edit ]
maki
ちょっと~~!
私も行ってたのよ、1人で電車で!
土曜日だったけど。
海恋と電車二人旅、
と言っても、我が家から電車1本なのよ。
なので頑張ってみました!
息子が家にいたから、初めてメンズを置いて、選抜の姫だけ連れて・・・。
楽チンだった~~!
あんなに楽なら海恋と、どんどん電車で出かけそう!
オスはうるさい!(笑)

あ、そうそう!ご報告!!
川崎のイベントのカメラ・・・
当たっちゃった~~~!今日届いてた!
うちだけゴメンよ~~!ビックリだったわ。
2009.11.18 Wed 22:03 URL [ Edit ]
はぁ。。。可愛すぎです ふたりとも
きっと会場では輝いてたんだろうな(*^^*)
大きさこれだけ違うんだ
ビックリした~
2009.11.18 Wed 23:32 URL [ Edit ]
sayo
かんきちさま
あ~た、珍しい!お暇になったの?
「たろうさま」は野菜にきのこなど
食しませぬ事よ。
血の滴るお肉でないと~。
この子は90何パーセントだからしいです。
あくまでもブリーダーの言う事だから
わからないけどね~と飼い主様がおっしゃってましたわ。

ぷーままさま
頭デカいのはお互い様ちゅうことで・・・

スーパードッグのチケットは犬がらみの
エコ体験談を書いて応募したら当たったの。
HPには採用されなかったけどね。

たろう君の足はキュっとしまってて、それが
「オオカミ」っぽいって事みたいです。
狼よく知らないんですが・・・(汗)
性格とか目つきは超優しかったですよ。

makiさま
すごいね!
カメラ当たる人いるんだ。
たしか2台ぐらいだったよね?

わんこは1人だけだと楽だよね。
しかも海恋さん静かだし。
あれっ?本当は違うんだっけ?(笑)

mayumayuさま
ホントかわいいんですよ♪(爆)
大きさ、すごく立派です。
動きもゆっくり(とろいとも言う)ですね。
家で大きく見えるパン君が小さいですから・・・
だってその差15Kgですからね。
2009.11.19 Thu 20:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/172-c603c577
Template by まるぼろらいと
