DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.11.09 Mon
五光も良かったのですがここもいいです!
朝霧は標高が低くて夏は虫がいそうですが
秋冬はいいですね。

b2.jpg

イベント広場ひとりじめです!

続きの前に犬とおでかけ
b3.jpg

お散歩がたくさんできます


b5.jpg


b6.jpg

これからのキャンパーはディープな人々がたくさん。
フラットとゴルを連れた女性2人、それぞれ別々でこれもソロキャンのデュオキャン。
とてもカッコよかったです。


ソロキャン会場にもどり

b_1770.jpg


b_1769.jpg

この方はバイク雑誌にも載っていた男性。
皆様、おばさんの質問にも詳しく答えてくれます。
まぁみんなご自慢の道具ですからね~(笑)

b_1736.jpg

富士山の反対側
隣のテントがあんな遠くに・・・

b_1858.jpg

お天気もよく気持ちよく過ごせました。
やっぱキャンプは晴れがいいね!

雨女・男・犬は我家ではなかったかも・・・


今回も長々とお付き合いありがとう♪
矢印 下
border="0"




じの・ぼまま
うわあ~~~。キャンプの王道行ってますね!!!うちも三人の子供達がピーピーの幼児だったときはテント張って、タープだして、木村東吉のレシピ本で料理作ってと、かなり頑張ってましたが、近頃はキャンターの中で買ったご飯たべ、寝て。。。とかなり、手抜きのアウトドアライフを過ごしてきました。それに、ジノとボーも加わって、さすがにキャンターでは、彼らの熱い鼻息がうっとうしくてね。。。sayoさんのブログ見てたら、またベーシックをやってみたくなりました!!ストーブかっこいいですね!!!
2009.11.14 Sat 16:22 URL [ Edit ]
sayo
じの・ぼままさま
家も娘が幼児だった頃はキャンプしていましたが
大きくなるにつれしなくなり、この歳だしテントもね
だったのですが、また今年から復活!
道具も昔と違ってまた楽しんでいます。
木村東吉懐かしい響き・・・
彼もアウトドアに入る前は六本木あたりで
コロンの香りプンプンさせて歩いてましたよ~。
元はモデルでしたっけ?(爆)
2009.11.16 Mon 00:45 URL [ Edit ]
るびーのまま
いや、ほんまかっこええわ~(*´艸`) 
木村東吉確か、メンクラのモデルさんやった人やな(*/∇\*) キャ

家の親父にも、大人キャンプの楽しみ方教えてやってくだせい▄█▀█●

最後の写真、何か、めっちゃええ感じやんか・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
2009.11.16 Mon 10:52 URL [ Edit ]
sayo
るびーのままさま
メンクラね!
ノンノやジュノンな時代じゃないやね。

おっと検索してみたら
「20代は雑誌「ポパイ」の顔としてファッションモデルとして活躍したが、その後、30 代に入りアウトドア関連の著作を多数執筆。
現在は河口湖に拠点を置き、執筆、取材、キャンプ教室の指導、講演など、幅広く活動している。
また各企業の広告などにも数多く出演しており、そのアドバイザーも務めている。」
※木村東吉オフィシャルブログより

ポパイだってよ!
これまた懐かしいね~。
ステキな暮らしとお仕事をしている様子です。

最後の写真ね、タイマーが短いしわんずは
みんなカメラの方向いてくれないし大変だったよ。
シューちゃん抱っこして走ってグダグダです。
2009.11.16 Mon 12:17 URL [ Edit ]
toko
ヤバい!知ってる。濃いィ顔の人。木村東吉って名前だったんだ。メンクラはセツ(長沢セツ)に行ってる時、絵を描くのに参考にしてたかなぁ…懐かしいなぁ。ビームスの粟野さんとか、かっこよかったなぁ。よく通ったなぁ。
ストーブを外に出すんですか?煙突もつけて…ですよね。アウトドアかぁ。大人のちょっと贅沢な遊び・趣味の世界って感じ。でも、ワンも一緒っていうのがいいですね
いつみても料理がすごい!ご馳走になりたいです
2009.11.16 Mon 22:38 URL [ Edit ]
じぃが、まだ色々検索しているじょ・・・。
お天気は良さそうだけど、気温が低いみたいだな・・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

今回は、じぃよりσ( ̄∇ ̄;)の方がちょっと体力に自信ないみたいだじぇ・・・。

帰った後、1週間は死んじゃうし・・・o( _ _ )o
あと宿題も全然出来てないし・・・・・┗(-_-;)┛
2009.11.16 Mon 23:35 URL [ Edit ]
sayo
tokoさま
tokoさん「セツ・モードセミナー」なのね。
「装苑」とか懐かしくない。
ビームスだよビームス。
私も学校が渋谷だったしSHIPSとかビームス行った。

冬は石油ストーブ持って行く人結構います。
「フジカ」とか「レインボー」とかですね。

桃・ばぁさま
天気悪そうだよ。
土曜日は雨っぽいからダメだな。
いつものごとく前日に決めます。
大人は無理しちゃいけないのよ~!
2009.11.17 Tue 01:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/171-f49c8e5a
Template by まるぼろらいと
