DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.06.20 Fri



義盛にいさんは山形さに残って元気だよ。
オスカー兄、ブレンダ妹は関東地方の暑い夏を過ごすんだ。

         
ブレンダ妹はここのトップで笑ってます。
なんだか取材されちったみたいで
NHKで7月19日土曜日の22時の放送予定!

楽しみにしちくれ。


追伸
ブレンダかあさん連絡お待ちしております。
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(21)  TrackBack(0)   Top↑
りょ~こ
すごいなぁ~ センス抜群です。 可愛い!!
ブレンダ母さんから連絡あったら感動的ですね!!
2008.06.21 Sat 00:00 URL [ Edit ]
sayo
>りょ~こさま

作ってたら暗くなってました。
今日も何もしてましぇ~ん。v-356
2008.06.21 Sat 00:34 URL [ Edit ]
トミピー
あっという間に時間が過ぎてるんですよねv-12
でもすご~くかわいく出来てますv-10
みんな良く似てますね~おもしろいなぁ
義盛君顔大きい~!!
山形さ夏 すんずすい~んだな オスカーもうあづぐで
まいってるさ~
あれ?最後沖縄っぽくなっちゃった。
2008.06.21 Sat 01:05 URL [ Edit ]
sayo
>トミピーさま

オスカー君のも作りますけんね。
でも今日はやらないよ~。
おばさんもう目がしょぼしょぼっさ~。
沖縄さ~。
2008.06.21 Sat 01:17 URL [ Edit ]
わ~、ブレンダちゃんはこの幼稚園の看板娘?!?
Gドゥードル特有の笑顔だ!!

こちらもジャックに似た子を発見!
しかも、アメリカ居住!MIXIに誘いました!
あと、ブラックGドゥードルも発見!

どんどん仲間が増えますねv-10
2008.06.21 Sat 02:54 URL [ Edit ]
sayo
確かにでっかい兄妹・・・
でも日本のドゥードルはこんなもん?
みんなデカいよ~!

こちらにもブラック君がいるのだけど
mixiもやってるらしいけど連絡取れずです。
2008.06.21 Sat 11:20 URL [ Edit ]
コーディまま
お久しぶりです。
SAYOさんの技もすごいですね~。いつも感心!しています。
うちの娘は”がはは”フレーズが忘れられず、いまだに”がはは”を口ずさんでいます~v-206
ワンコ兄弟、みんなかわいいですね。笑顔が似てる!
2008.06.21 Sat 13:03 URL [ Edit ]
sayo
娘ちゃんが喜ぶような「がはは」はなかなか出来ないわ~。
オスカーの方がネタになりそうな画像があるから
いいショット出てきたら使わせて頂きます。

ドゥードルってなんだか笑ってるよねv-411
2008.06.21 Sat 19:21 URL [ Edit ]
るびーのまま
やっぱ、可愛いな~v-10
こんな幼稚園に天を預けたら、もっと、ええ子になるんやろな~~~~。。。。。。

天真爛漫、自由人の天・ゴールデンドゥードルも、こんな感じの子が多いのかなv-219
2008.06.22 Sun 13:49 URL [ Edit ]
かんきち
スクラップ、お上手!お上手!
ちょっとふたりで会社起こしちゃう??

義盛(漢字あってる?)、パン君に似てる!
オスカー君とブレンダちゃん、似てる!
行動や表情はパン君とオスカー君似てるけど
この画像見たら義盛と権蔵だなぁ か、か、可愛いよぉーーー

ブレンダちゃんとじゃっこさんブログでコメしていらした
黒い子コーディさんとお肉屋さんとの兄弟犬ちゃんも
ドゥードルMAPに是非参加していただきたいわぁ♪
ブレンダかーさまから連絡があったらよろしくです(^^)v

パン君切れ症状が……近いうちにお茶行こぉー!
パル君ち方面でもいいわよ~電車で駆けつける!!
2008.06.22 Sun 18:58 URL [ Edit ]
ひろ
v-10お久しぶりです
ご心配お掛けしました!バルボe-277を撃退しe-281e-282 元気盛々なパピーを昨日 迎えに行って参りましたv-290
それわそれわ...可愛いに決まってますv-398が、本当に可愛いですv-352
家族皆 やられてしまいました

家族皆 やられましたe-415
2008.06.22 Sun 20:29 URL [ Edit ]
かんきち
sayoさんより先にコメしちゃいます (すまぬ)

良かった~おめでとうございます!!
本当にsayoさんと心配してましたぁ。

ぜひmixiのG・ドゥードルコミュに参加して下さいね^^
お待ちしてま~す。
2008.06.22 Sun 20:35 URL [ Edit ]
sayo
>るびーのままさま

幼稚園は同じような月齢の子と遊べていいですよ!
コパンは仔犬の時KYでしたがおかげでだいぶ
空気が読めるようになりました。
でもやっぱりオツムのネジははずれ気味・・・v-356

>ひろさま

祝バルボ撃退e-277e-281
そりゃそりゃ今絶好調にかわいい時期です。
あと2ヶ月もすると変な生き物に変身し、あっというまに
巨大化しますよ~e-266

>かんきちさま

おっと順番が!
私はこのSBってのは苦手だわぁ。
友達にプレゼントのつもりで始めたけど
まだ出来ず犬のばかり作っていて
おばさん目がショボショボです。

義盛って通好みのいい味出してるでしょ。
最初見た時笑っちゃたけど、ファンもいるのです~。
みんな、なにげに似てるんだよね。
ハンサムはオスカーかな?
2008.06.22 Sun 21:32 URL [ Edit ]
初めてお邪魔します!
やまがだのPICCOLAだ~!
なづはあちぇくてふゆはさんむども、うめものいっぺある~!
(訳)夏は暑くて冬は寒いけどおいしい物は沢山あります。
NHKの番組で字幕スーパーが付きます
ひろさまへ パルボに罹った子はPICCOLAの子ですか?
だとしたら詳細を知りたいのでご連絡下さい、
小さい頃の写真もお送りしたいので、
piccola@kcd.biglobe.ne.jp


2008.06.23 Mon 10:46 URL [ Edit ]
市松嵐
可愛いですね、本当に素敵な子~!
2008.06.23 Mon 12:32 URL [ Edit ]
東京・コーディまま
本当にお久しぶりです!じゃっこさんのところにお邪魔させて頂いたブラックのドゥードルは家の子です。コパンくん引き渡しの時にコーディ共々お会いして以来、いつのまにか半年以上たってしまいましたね。もっと早くご連絡をと思いながら、なんといってもパソコン苦手の私で(とほほ・・・)。本当に失礼いたしました。ブレンダお母さんとは近いうちにお会いすることになっています。大きくなったコパンくんにもお目にかかりたいです。!!
2008.06.23 Mon 12:55 URL [ Edit ]
sayo
>piccolaさま

いらっしゃいまし~。
山形も夏あづいんですか?
なぁんだ・・・

ひろさんちのドゥードル君は
piccolaさんのですよ!
入間のショップでオスカー兄の画像
使ってた所です。

>市松嵐

初めましてv-344
他にもじわじわと増殖中のドゥードルさん達
み~んな可愛いですよv-218

>東京・コーディままさま

お待ちしておりました~~~~v-237
ブレンダちゃんと会うのですね!
コーディ君よりデカくなってしまったかもの
オスカー君も日にちが合えばみんなで
兄弟オフしたいです。
よろしくお願いしますv-425
2008.06.23 Mon 20:15 URL [ Edit ]
ひろ
sayoさま、かんきちさま! 心配して頂き 本当にありがとうございますv-408
パピーの名前はv-522ライトv-522となりましたi-205 大好きな「ラブラドライト」という石から「ライト」ですv-353

piccolaさま! はじめまして!shopからの血統書に母PICCOLAとされておりますので間違いないかと思われますv-398
メールさせて頂きますe-507

パソコンv-116初心者なので、失礼があるかと思いますが、よろしくお願いしますv-363

そして...オスカー母さまのブログからメールを送ろうと 昨日から頑張ってますが。。。送れませんv-356
何故でしょうか?


2008.06.23 Mon 22:44 URL [ Edit ]
sayo
オスカーのブログはLivedoorIDがないと送れません。
ここのブログの右上のMailのタブからメール下されば
トミピーさんのアドレスお伝えできますよ。
ひろさんのアドレスお忘れなく。


2008.06.23 Mon 23:48 URL [ Edit ]
トミピー
ひろさんからメールいただきました。
いろいろありがとうございました。
2008.06.26 Thu 00:28 URL [ Edit ]
sayo
いえいえ、お安い御用でございます。
私も最初送れなくて苦労しました。
たまたま私はIDがあったのですが
あれってlivedoorメールに届くのですかね?
そんなのチェックしなけりゃうもれますね。

そう言えば私もアドレスあるんだねv-12
2008.06.26 Thu 01:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/17-a4748e47
Template by まるぼろらいと
