DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.11.07 Sat
b_1.jpg


練習会と薪ストーブお試しキャンプです。

なんですが・・・


続きの前に犬とおでかけ


b_1763.jpg

怪しいオヤジ達がどんどん集まり、シャイなオットはもちろん
この輪には入れませんでした。

だけど30人も集まっちゃったらソロキャンか?

ソロで集まるグルキャンですな。(爆)


b_1656.jpg

ソロキャン会場はペット禁止サイトのため我家の移動別荘はこちらへ


b_1672.jpg

ソロキャン練習会なので、オットには別でソロ用テントです。


b_1676.jpg

b_1680.jpg

11月とは思えぬ暑さ
半袖持ってなくて誰もいなかったのでタンクトップになっちゃった。

b_1684.jpg

ソロキャン風ですが軟弱なオット


b_1700.jpg

本当は食事も別々で練習して欲しかったのに・・・


b_1702.jpg

買ってきたロールケーキとコーヒーでくつろぎ
いつもと同じ設定のはずなのに、星空の写真が全然撮れなかった。
なんでか不明のまま10時に就寝。


つづく・・・

ホントいつも本格的キャンプで驚きます
アウトドア用品も揃い過ぎです
お料理もウチの夕飯より豪華な気がする!!

まぶしいパンくんのお目々がかわゆい
漢字の一かと思ったじぇ

この時期外で飲むコーヒーは最高だろうね
2009.11.12 Thu 23:19 URL [ Edit ]
あぁ~~やっぱ、いいなぁ~!
sayoさんちの別荘・・・(≧∇≦)b

今度は、セカンドハウスも建てはったんやね!
おとうちゃんと別居か?(笑)

相変わらず、美味しそうな晩ごはんや!
食後のデザートもコーヒーも最高やな!

我が家、高山から帰って、
椅子だけ新しいの買ったじぇ!d(*^ー゜)☆
この年で、sayoさんとこみたいな、
新しいハウス買う勇気はあらへんがな!(爆)
椅子だけ持ってくから、また夕飯食べに行かして~!

※おりのお目々、爆笑~~(* ̄▼ ̄*)
点・点・点・・・・・点やがな!( ̄□ ̄;)
2009.11.13 Fri 00:58 URL [ Edit ]
sayo
mayumayuさま
我家なんぞまだまだですよ。
夕飯は2人だと1品料理です。
ポトフは野菜を家で切ってきちゃって
鍋に投入するだけ、ストーブでおもち焼いて
食べただけです。

桃・ばぁさま
セカンドハウスいいよ~!
家でも家庭内別居だから別々はぐっすり眠れるわ(笑)

2人だとご飯は手抜き。
1泊だと家でほとんど用意して行っちゃうのよ。
ポトフをミネストローネにそのまま移行。

冬は鍋ひとつで出来るのがいいかも。
次回は煮込みうどんかおでんかキムチ鍋もいいかも。
蟹と椅子持って来れば、いつでも歓迎よ!!

※ この目はノミか?点点だね。^m^
2009.11.13 Fri 22:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/169-e633f1ad
Template by まるぼろらいと
