DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.10.28 Wed
img2c8dff50zik6zj_20091029182206.jpeg


我家にやってきた謎の生物 「ごんぞう」


続きの前に犬とおでかけ


本日めでたく2歳の誕生日を迎えました。

ルー兄の誕生日は覚えてましたよ。
でもスルー、シュワは申し訳ないが忘れました。

なので3頭一緒に祝うって事で作りました。


IMG_1612-1.jpg

すごいケーキっぽいよ。
クリームはカッテージチーズ(これも作りました)にヨーグルトでね。


IMG_1605-1.jpg


これはピザ風、ピザ台は鳥胸肉を開いて伸ばしました。


IMG_1615-1.jpg

ルー兄待ちきれず頭ブンブン振って食べるからブレブレ。

IMG_1619-1.jpg

全くピントずれてます。

IMG_1628-1.jpg


9歳・8歳・2歳の大切な息子達。

元気に楽しく暮らそうね。

※あと2ヶ月ちょいでルー兄10歳になってしまいますが・・・



いつもありがとう♪
矢印 下
border="0"





ペコ姫
わ~っ豪華!!!
買って来た何処ぞの、我が家より、
沢山の愛情が入ってますね~♪

やっぱり、みなさん秒殺ですか?

ルー兄さん、もうすぐ10歳?
見た目、若いわぁ~♪(笑)
白髪とか無さそうですねぇ~♪

いつか、お会いしたい!です~♪
2009.10.31 Sat 23:34 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
w(゜o゜)wおぉ~!
すごいよ~~☆

さすがsayoさん!
人間の食べるお料理も上手だけど、
ワンコ用のケーキやピザ!
美味しそうに出来たね~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
彩りも綺麗だし、ワンコが好きな物ばかりだじょ!
みんな嬉しそうだね~♪
もっさんの時も作りに来てくりぃ~(^/o\^)

【ごんぞう】・・・・(≧m≦)
今もお目々に面影が残ってるじょ・・・♪
名前、ごんぞうでも良かったじぇ!d(*^ー゜)☆
2009.10.31 Sat 23:48 URL [ Edit ]
るびーのまま
ヨダレが・・・・・・ ヾ(^ω^*)
美味しそうや~!!!!!sayoさんは、ほんまに何でも出来る方なんやなぁ~(*^-゚)vィェィ♪

私も出来るかな・・・・・・。
123の日は、sayoさん、教えてな!!!
っつ~か、作ってくれてもええよ(¬з¬)σ

パン君、2歳のお誕生日おめでとう。

ほんで、ルー兄ちゃん・シュワちゃんと一緒に、楽しい一年にしてね!!!

しかし、お目目は、小さい時と、一緒やな(*´艸`) ぁぁ・・・・・
2009.11.01 Sun 00:22 URL [ Edit ]
ごんぞうちゃん・・笑
このお名前だったらハチベイといい勝負でしたよ。
(ウソつけ)
お誕生日おめでとうございました!

ほんとです、さすがお料理おいしそうです!
ワン達は幸せものですね。
私だったら、絶対に自分が一番食べてますよ。笑

ぱんくん、毛が伸びましたねー。
しもぶくれちゃんでかわいいです。
2009.11.01 Sun 00:25 URL [ Edit ]
sayo
みなさまお祝いメッセージありがとうございます♪

ペコ姫さま
作る事が愛情ではございませんよ。
ビバ犬ばか一家にはかないませんもの~!
キチドクのケーキを2個買えないのです(涙)
これは¥1000もかかっておりません。
クッキーの部分はスリードッグで買いましたからね。

ルー兄、最近目の周りに白髪が出てきました。
そして彼はハチと違ってまだ悟りを開けず
現役おらおら犬です。


桃・ばぁさま
3頭まとめてなのでね。
でも意外と手間かかってません。
バターと砂糖が入ってなくてもスポンジ
膨らんで失敗せずに済みました。

「ごんぞう」
彼はしばらくの間、またの名を「ごんぞう」で暮らしました。
いつコパンに昇格したのかな?

るびーのままさま
123の日とはあたる兄弟の日?
その時は是非こちらにお越しやす。

そう言えば上の背景画像とパピーの時と
お目目は成長してないんだな。
いや~、まいったまいった。

ぷれよんさま
かなりの間ごんぞうから抜けられませんでしたよ。
今でも小さい時を知ってる友達は「ごんぞう」と呼びます。
ごんぞうでも良かったかな(爆)
漢字では「権蔵」ですね。
「八米」様にはまだまだおよびません。

パン君ここの所連日お出かけでグレーになってきて
お口周りもくちゃくなってきました。
それにモサモサしてきてミゼラボーですね(汗)
2009.11.01 Sun 22:06 URL [ Edit ]
ai
うわー!素敵なお誕生日だぁ゚+.(・∀・).+゚.
パン君 おめでとうございます♪
本格的ケーキじゃないですかー!!
ぜひJADEの時にもお願いします。笑w
2009.11.01 Sun 22:07 URL [ Edit ]
sayo
aiさま
メッセージありがとうございます。
本格的ケーキ風にできました。
実はたいしたことないんですよ。
砂糖の入っていない全粒粉のスポンジって
かなりおいしくないかも・・・

JADEちゃんの誕生日、まだまだ先ですね。
でももうすでにかなり大きくなっているので
ビックリです!
真っ黒から少しシルバー入ってきたのかな?
2009.11.01 Sun 22:15 URL [ Edit ]
ラッキィママ
sayoさん、ケーキ作りのプロですか?
すばらしいケーキにビックリしました!

こんなケーキでお誕生日をお祝いしてもらって、
Happyですね。
2009.11.02 Mon 08:32 URL [ Edit ]
sayo
ラッキィママさま
すばらしそうに見えるマジックケーキです。
本当に簡単だからね。

そんなに誕生日とか実は祝ってなかったです(汗)
2009.11.02 Mon 23:33 URL [ Edit ]
紅はは
カウントダウンしすぎた紅ははです。
ものすご~く遅くなりましたが、ご子息の誕生2周年おめでとうございます。

改めて、あの日あの時あそこで会った日のブログを見てみたら・・・ちっちゃ~い!かわいい~い!!

3ヶ月って書いてあるね。
しかも、よいしょってママのお膝に乗ってたよ。
今乗ったら・・・複雑骨折?(おいおい!!)

大きな病気をすることなく1歳を迎え、大きな怪我をすることなく2歳を迎え・・・それだけで本当にうれしい事だと切実に感じる今日この頃です・・・

来年の誕生日も、再来年の誕生日も元気なパン君の笑顔を見せてくださいね。
2009.11.04 Wed 17:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/167-d50601b1
Template by まるぼろらいと
