DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.10.26 Mon
翌朝、私が寝ているうちに釣りに出かけた結果。
金魚とフナ7匹だそうです。

IMG_1116-2.jpg


伝説の池はスワンのボートとフナの住む
平和な池になりましたとさ。


続きの前に犬とおでかけ


そして山の中から街へ繰り出す事に・・・

page3_20091026235320.jpg

ものすごい人出の飛騨高山の街です。

ノスタルジックな街並みでわくわくします。


page2_20091026235740.jpg

街で決められているのかアサガオ?はすべてブルー
消火栓も赤いものがありません。

IMG_1177-1.jpg

歯医者さんも


IMG_1184-1.jpg

産婦人科もこんな感じ


IMG_1204-1.jpg

オットが探しまくって見つからなかったタバコの自販機が
こんな風に化粧されておりました。


IMG_1176-1.jpg

記念撮影


IMG_1199-1.jpg

ごめんください

こちらで一服

IMG_1196-1.jpg


その後高山的ファーストフード

IMG_1210-1.jpg

飛騨牛コロッケ・飛騨牛肉まん・たこ焼きのたこの代わりに肉が入ってるの
名前なんでしたっけ?

つづく
紅はは
飛騨高山か・・・いいところですよね。

紅はは、学生時代に始めて殿方と二人きりで旅行をした地でございます・・・甘酸っぱい♪

業務連絡です。おやじがアラフォーとなりました。

パン君もうすぐですね。
カウントダウンいきますか???
2009.10.27 Tue 12:47 URL [ Edit ]
じの・ぼまま
コパンくんのお洋服きゃわゆい!!どちらでお求めですか??教えて欲しいです!!!それにしてもいい旅してますね!!!それから、キャンプメニューも鮮やか!美味しそう!!やっぱり、今度は一緒にお供させてもらってレシピ教えてもらわなきゃ。宜しくお願いしま~す!
2009.10.27 Tue 21:33 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
コパン君、2歳のお誕生日おめでとう~♪
後輩ドゥードルの面倒見の良さは天下一品!
でも、まだまだ甘えん坊のおこちゃまだもんね~!
いっぱいいっぱい甘えて良いよ~!

丁度、昨日もっさんも9ヶ月になりました!
段々、毛もモコモコしてきて、
パン君に似てきたよね・・・っと言いながら、
桃・じぃとニマニマしてます。

パン君からご指導頂いた、ぶつかり稽古、
早く、福助君にも伝授したい・・・・d(*^ー゜)☆

いつもお料理上手なsayoさんだけど、
今日は、どぉ~~んとパン君の好きな物食べさせたって~(^/o\^)

※【桃・ばぁヶ池】って、明るいと、こんな素敵な所なのね~~♪(笑)
高山の街中も、sayoさんの目の付け所、さすが!
何度も行ってる桃ばぁも気が付かなかった物が・・・。
また行きたくなったじぇ~!
高山の街、やっぱすっきやわ~~♪
2009.10.28 Wed 19:06 URL [ Edit ]
ボニータ
コパン君2歳のお誕生日おめでとうございます。

いつかエルモにもこれぞぶつかり稽古!という
ご指導お願いしますね!
2009.10.28 Wed 22:57 URL [ Edit ]
toko
飛騨高山 ステキなところですねぇ。テレビとか雑誌でしか見たことないけど…遠出したんですね。コパンくんは色々なところに行けていいなぁ。とぼっチは早く車酔いを克服しないと…ツラい。
2009.10.28 Wed 23:11 URL [ Edit ]
maki
ぱ~~ん!
ちょっと出遅れたけど、お誕生日おめでと~~♪
大事なばーしでーにママを占領しちゃっててごめんよ~。
ぱ~んが2しゃいなんてウッソ!って感じです。
うちに、もっと「うっそ~~ぉ!!」の4しゃいがいるけど(><)
これからも元気で、いっぱいパパやママを困らせるんだじょ~☆
2009.10.29 Thu 01:57 URL [ Edit ]
Anamばぁば
2歳、おめでとうございます~
健康で元気に毎日を過ごして下さいね。
犬生は本当に駆け足のような気がします。

あなぽんは、コパン兄に似て来ましたよ。
ヤンチャな妹ですが、宜しくね。


2009.10.29 Thu 09:03 URL [ Edit ]
sayo
紅ははさま

殿方とは紅おやじじゃ~ありませんね?!(爆)
甘酸っぱい胸キュンな飛騨ですね。

業務連絡ご苦労様。
アラフォーですか・・・
我家はアラフィフですから~~~。

じの・ぼままさま

この服はマザーグースガーデンのですよ。
ダックス・M・Lが揃うのがなかなかなくて
ベイクオーターにたまたま入荷してたので買いました。
Lのかわいいのはなかなかないですね。
オットはこれを「ファッションしまむら」みたいだと
言いましたけど・・・

桃・ばぁさま

面倒見と言うよりただのお子様?
1歳前の子と同じ脳レベルって事とも言う。

もっさんちは高山近いんだからちょっと
違う目線の高山を発見しに行って見て下さい。
私なんて「何撮ってんの?」みたいな目で
行きかう人に見られていて恥ずかしかったです。

ボニータさま

お祝いメッセージありがとうございます。

エルモちゃんももっさもさしてきて
色の感じがパン君に似てる気がします。

パンはいつでも稽古のスタンバイOKです。
よろしくね!

tokoさま

とぼっチ君は車酔いするんですね。
それは辛いね。
我家は全員全く平気なんですが老犬に向かっている
兄がいるもんで遠出も気を使います。

私も飛騨とか地名しか知りませんでしたよ。
わりと近くてとてもいい所でした。

makiしゃん

いつもいろいろありがとね!
最初から巨大なパンを仲間に入れてくれて
カイザー大先輩ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

そちらでは新人のシュワっちより

Anamばぁばさま

メッセージありがとうございます。
本犬いたって健康でございます。
まったく駆け足で2歳を迎え驚きです。

あなぽんパン君に似てきましたか?!
それはつぶらな所かな?それとも脳天気(爆)
2009.10.29 Thu 17:52 URL [ Edit ]
YAYO
コパンっ
2歳になったのか~い♪おめでとう!
早いもんだね~

飛騨高山なんて連れてってもらっていいね~
あたしの大好きな場所だよっ 飛騨牛食べたいなぁ

明日、近所のイベント行ってくれるのかしら?
ジャーマンシェパード(黒色)の飼い主にあったら宜しくゆーといて!
2009.10.29 Thu 22:13 URL [ Edit ]
ラッキィママ
こんにちは♪
わあ~、出遅れてしまった!
コパン君、2歳のお誕生日おめでとう!

高山の町並みって、実際に人々が生活しながらこれだけきれいに保存されていて、凄いですよね。
ただ、勝手に改築とかはできないようですね。

高山って、美味しいものがいっぱいですね♪
2009.10.30 Fri 11:51 URL [ Edit ]
sayo
YAYOさま
メッセージありがと!
ジュリコも飛騨で写真撮りまくっておいでよ~。

黒シェパちゃんはいなかったけど
飼い主さんにはお声をかけて頂いたので
お話しできましたよ。

ラッキィママさま

お祝いメッセージありがとう!

高山はそちらからは近いでしょ?
おいしいものと綺麗な街並みいいよね。
改装ができないのもちょっと辛くなるのかな?
2009.10.31 Sat 22:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/165-7a37c4a7
Template by まるぼろらいと
