DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.10.26 Mon
早いものでもう1ヶ月以上前になりますが
夏から土日の休みが取れなかったオット。

やっと休めたシルバーウィークも後半、アルプス方面へキャンプへ出かけました。

行ってってみたかったキャンプ場は熊目撃でエリアが縮小。
その後も違う場所ですがバスターミナルで熊に襲われる事件があったり
休みも取れるか、天気の心配もあるしで予約なしで行き当たりばったりの旅が
始まったのでありました。


IMG_1116-1.jpg


目指すキャンプ場、激混み情報あり上高地渋滞にも巻き込まれ
急遽変更して決まったのがここ



続きの前に犬とおでかけ

IMG_1127-1.jpg

IMG_1128-1.jpg

IMG_1134-1.jpg

本日の別荘設営後、早速釣りへ
大蛇が美女に化けたという伝説が伝わる池ですがスワンのボートが
そんな伝説を想像させてくれません。

IMG_1145-1.jpg

IMG_1141-1.jpg

何も釣れず、明日朝一を狙うと誓ったオットでした。


夜も暮れ

IMG_1156-1.jpg

IMG_1160-1.jpg

アクアパッツァと炊き込みご飯で簡単な夕食を済ませました。

つづく

じゃっこ
うちの”オット”も土日が休み取れないので、一緒の休みは
とっても貴重な日。うちでゆっくりというより、BOYS連れて
どこかに行くでー、と早起きになります。

こぱんくん、水場がそばにあっても飛び込まないのね、偉いな。
釣り竿とかにいたずらしないんだ~。お口の周りもいつになく
キレイだし・・・良い子にしてたのね~!

毎回本格キャンプですごいなと思います。
私は、蚊にさされるのが心配(人一倍刺されるんですよね)
になったりで実現せず。

お料理もいつも美味しそう! アウトドアでは1つの鍋で
作れる料理がほんと重宝しますね。
で、この魚はオットさまが日が暮れるぎりぎりで釣ったのかな?!?
2009.10.26 Mon 09:59 URL [ Edit ]
sayo
じゃっこさま

パン君、水場嫌いですから飛び込みません!
ちっとは泳いで欲しい気もしますが・・・
ここではやめてですね。

キャンプで蚊にさされる事はまずないです。
蚊がいない標高の高い所に行きますしね。
ここでは初めてブヨにさされてしまいましたが(涙)
2009.10.29 Thu 17:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/164-ace11650
Template by まるぼろらいと
