DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.10.20 Tue
IMG_1396-1.jpg


ハチベイだ!

一度会ったらあなたもとりこ

あちらこちらのブログで話題沸騰中!!


続きの前に犬とおでかけ




そんな悟りの境地「ハチベイ」に会えた朝霧の思い出を・・・


P1.jpg


P2.jpg


みんなもいつか会えるかも

※ ハチベイに関するお問い合わせはPLEYONさんまで



本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"






これは・・・・(絶句)
どこの・・・植物・・ですかね?

しかもストアにリンクされてますが、ハチの
グッズはないですからね~!
そしてハチベイのタグって。おもしろすぎます。爆

では、次回のオフの時にハチプリント
のシャツ、ご参加記念にいかがですか?
これは相当辛い罰ゲームですよ~。

我が家のおばかさん3匹をこんなに大きくご紹介
くださって、本当にありがとうございます。
ハチネタは、いつみても恥ずかしいの極みです。笑

・・ピナちゃん、ピナちゃんでなくなってますね。
2009.10.20 Tue 18:44 URL [ Edit ]
ラッキィママ
桃太郎君のブログの集合写真を見て、
ハチ君の大ファンになっちゃいました♪

やっぱりいろんなところで、話題沸騰中なんですね(笑)
sayoさん、ハチ君家の紹介ありがとう!
これでいつでもハチ君に会えるわ♪
2009.10.21 Wed 09:02 URL [ Edit ]
かんきち
「はちべい」Tシャツ
欲しい!
絶対、似合う!私に(^_^)v
2009.10.21 Wed 13:21 URL [ Edit ]
sayo
ぷれよんさま

これは静岡あたりに生息している雑草のようです(汗)

次回の罰ゲームの景品は争奪戦になるかも~(爆)


ラッキィママさま

ドゥードルの中にハチベイありって感じで
最近ファンを増やしてますよね~!
薄い笑みを浮かべていつも光合成してます。
ナチュラルです。

かんきちさま

あなたのツボにもはまるわよね。
「Tシャツ」のご注文はぷれよんさん
またはオフ会罰ゲームで狙え!!
2009.10.22 Thu 22:39 URL [ Edit ]
るびーのまま
おいおい、私も欲しいぞ~!!!
で、はっちゃんは罰ゲームとちゃうで(`3´)ブーブー

あの八米君に会ったら、イチコロやわ~~~~。
どんなに遠くても、罰ゲームの商品争奪戦に参加するぞ!!!って、罰と違う言うてるやろミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
2009.10.23 Fri 00:03 URL [ Edit ]
朝霧のオフ会ではおせわになりました。また今度会ったらぴのとあそんでください。
2009.10.24 Sat 14:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/162-76d44652
Template by まるぼろらいと
