DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.10.15 Thu
軽井沢でございます。

台風一過と申しましょうかお天気に恵まれ
とても気持ちの良い休日を過ごせたかと思います。


IMG_1525-1.jpg


きれいでしょ!
青空


続きの前に犬とおでかけ

IMG_1486-1.jpg


IMG_1480-1.jpg


IMG_1482-1.jpg


IMG_1485-1.jpg



IMG_1488-1.jpg


IMG_1492-1.jpg


IMG_1502-1.jpg


IMG_1512-1.jpg


ドッグランというよりスキー場だよね。

上から下まで各所でぶつかり稽古。

危険なプールには何頭ハマった?

私は渋滞ハマったし・・・

CA3A0122.jpg


みんなお疲れ様でした。

結構いいね、軽井沢



本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"




ぷちばせる
2日目、あえてよかったじょ。
初日はぶっちして悪かったじょ。
軽井沢スーパー楽しかったでしょ!?
また行きましょうね♪♪♪
2009.10.15 Thu 16:44 URL [ Edit ]
toko
お疲れさまでした。おかげさまで とっても楽しかったです。パンくん兄貴にも会えたし。でも とぼっチは少々力不足でなかなか お稽古ができませんでした。今度また会える時はとぼっチ 負けないように力と勇気をちけておきます。ありがとうございました。渋滞はつらい~パンくんはお車でねんねですか?
2009.10.15 Thu 21:06 URL [ Edit ]
ラッキィママ
まさに“いぬだらけ”の楽園ですね。

あちこちでぶつかり稽古だったんですね。
でもみんな優しい顔してますね。
それに集合写真、ちゃんとカメラにみんな収まって、
凄いです!!

渋滞、お疲れ様でした。
2009.10.16 Fri 08:29 URL [ Edit ]
大吉ぱぱ
軽井沢オフ お疲れ様でした。
当日は天気も良くとても楽しい一日になりました。
今回のランは芝&草がいっぱいだったので泥んこ
パン君が見れなくて少々残念・・・(期待してい
たのに)でもすぐに見れるか~♪

2009.10.16 Fri 09:49 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
高山に続き、軽井沢でもお会いできて、
本当に楽しかったです♪

今回、コパン兄さんは、泥んこにならなくて、
最後まで、お洋服綺麗なままでしたよね!(爆)

コパン君は、みんなにぶつかり稽古の技を教えてくれて、良い先輩?先生?でしたね!
下から攻める攻撃方法、桃太郎、しっかり伝授して頂きました~p(*^-^*)q
でも、春ちゃんは、更に上手だったじょ~(笑)

金沢~軽井沢より、横浜~軽井沢の方が、距離が短くいても、渋滞で時間がかかるんですね~w(゜o゜)w
田舎者でも良いこと有った!ニャハハ(*^▽^*)

今度はもっと遠くても頑張って行けるかも!d(*^ー゜)☆
また誘って下さいね~(^/o\^)
2009.10.16 Fri 19:57 URL [ Edit ]
pinako
オフ会、お天気に恵まれ良かったですね!

集合写真のコパンくん、sayoさんが側にいないのに
良い子にポーズしてカメラ目線!?
遠くにいるsayoさんを必死で目で追ってるのかな(笑)

かわいい義母兄弟達がこんなに増えて嬉しいですね♪
危険なプールもあって楽しそうな場所ですね!
2009.10.16 Fri 22:57 URL [ Edit ]
ペコ姫
あなたはだぁれ~?は、鈴かも?
違うかなぁ~???

しかし、いつ見てもコパン君、大車輪の働き☆
お疲れ様です~!

↓下のミーハー心が沸々…誘惑に負けて
お買い上げしました~。
何がピザーラ?大失敗!で御座いました。
これを教訓に今度は誘惑に負けない!
つもりです~。(笑)
2009.10.16 Fri 23:51 URL [ Edit ]
トミピー
お誘いいただいたのに心労のため(笑)
参加できませんでしたが
こんな芝生の広~いラン、いいね。
妹のAnamちゃんやみんとくんてんちゃんるーちゃん
…あと誰が来てたのかな?
逢いたかったな。
うぅ…サミシイ。
次回があったら、また誘ってね。
2009.10.17 Sat 11:26 URL [ Edit ]
じのまま
代々木から、なんだか急に参加させてもらうことになり、ほんとにありがとうございました!!おきんさんも子供たちも勿論ファイヤ~ジノも最高にエンジョイできたようです。いつもぼーっとしてるボータンは私と自宅待機でしたが、初めてゆっくりボーと向き合うことができ、こちらも幸せハッピータイムが過ごせました。次回は勿論ジノ&ボーで参加いたします。いつも素晴らしい企画をありがとうございます。
2009.10.17 Sat 17:03 URL [ Edit ]
みんとのママ
早いアップびっくり(*^。^*)
画像の選択できないので次々載せてなかなか終わらない
私です。
お天気最高でしたね、渋滞がなければもっとよっかたのにねΣ(^∀^;)
パン君お疲れ様でした、わからんちびどものお守り・・・
また、遊んでくださいね。
ありがとうございました。
2009.10.17 Sat 22:05 URL [ Edit ]
ぷーまま
やっぱり渋滞ひどかったですか~。。。
高速が安くなってから怖くて街には下りれませんよね~。
みんなのブログ見て楽しんでいます。
るーちゃん久しぶりだ~!
2009.10.18 Sun 19:03 URL [ Edit ]
るびーのまま
も~、2回も書いたのに、消えてるし(`3´)ブーブー

楽しかったです。
sayoさん、次回も楽しみにしてまっせ~!!!
(いつあるんやろ?)

軽井沢最高でした。
2009.10.19 Mon 00:47 URL [ Edit ]
Anamばぁば
先日は、お世話様でした。
今度は、ゆっくり軽井沢散策をしたいなと思います。
Anamのお写真、可愛いです~(ばぁば馬鹿?)
Anelaとは又違う可愛さで・・・・・

又次回、楽しみにしていますね。
Anamかぁしゃんとお目にかかりたいと思います。

2009.10.20 Tue 07:59 URL [ Edit ]
ai
羨ましいなぁ~。ロケーション、最高ですね!!
今回、友達誘って行こうと密かに計画を立ててたのですが、会社からNG・・・(´_`。)
早くみんなに逢いたいとJadeも思ってる!はず。

またオフ会があるときは声かけてくださいね!今度こそは行けるように会社 説得するんで!!

あと31日にPICCOLAさんがお届けきますよねぇ~。 その日はJade連れてお邪魔しようかとこれまた計画中です。
でも東京行けるかなぁ~ナビなしCARで・・・。
2009.10.20 Tue 10:51 URL [ Edit ]
sayo
レス遅くなりました~!


ぷちばせるさま

ほんと会えてよかったじょ。
また軽井沢行きたくなった。
りんごジュースは好評だった!


tokoさま

とぼっち会えて嬉しかったです。
顔がもじゃってきてかわいくなりましたね。
また遊んでくださいね。


ラッキィママさま

この日はジュニアドゥードルの大集合でしたね。
集合写真は全員写ってないかもです。
みんながカメラ目線はまず無理かも。
次回は個別に写そうかと思ってます。


大吉ぱぱさま

大吉君のお相手がたくさんいて楽しかったですね。
しかも兄弟参加率1位でした。
これってずっと続くね~。
泥パンはいつでも見られますから・・・ココでなくとも・・・


桃・ばぁさま

なんだかそっちの方が遠い気がするのに
近いなんて悔しいっす。
そう思うと金沢も行けちゃうかもな気分。

今度はそっち方面オフに行っちゃいます!


pinakoさま

ここにpina&ルルちゃんがいたらもっとすごいことになるかも~!
危険な魅力的プール、いいですよ。
しかし女子は元気でした。


ペコ姫さま

あなたはやっぱり鈴ちゃんでしたか!
123兄弟はよく似てるので間違えますね。
だけどみんなすっごく元気で、あたるだけ
一歩出遅れるような・・・
おもしろいです。


トミピーさま

お元気になられたのだと思い、お待ちしておりましたが
まだえのきだけのような状態でしたのね。
Anam、みんと、ぷちばせるちゃんは来たけど
てんちゃんはいませんよ~!
トミピーさんてんちゃんてどの子だかおわかり?

もういっぱいいて混乱するよね。


じのままさま

ファイヤージノ君、思いっきりエンジョイしてましたよ。
湘南で初泳ぎを軽井沢で済ませたようで、途中から
違う犬に変身していてわかりませんでした。
じのままさんのかわりにおきんさんばぁばがご一緒でしたのね。
ジノ家は大家族で楽しそうですね!


みんとのままさま

画像選択するほど撮ってなかったのであるものでUPしました。
なもんで全員の画像が無いんですよ・・・
みんなのブログを渡り歩くと楽しいですね。
みんと君もどんどん遊べるようになってきたし
また遊びましょうね、千葉の無料ドッグラン?行きます!


ぷーままさま

ETCのおかげで連休とかすごいですね。
渋滞を考えると2泊ぐらいしてゆとりのあるオフ会を
したい気がします。
次は春かな?


るびーのままさま

どこかでも消えちゃったんだよね?
fc2と相性悪いのかしらね?

軽井沢よかったね。
でも兄弟達とお話できたのかな?

次回は京都かな~。


Anamばぁばさま

遠い所お疲れ様でした。
Anamかわいいよね!
だってパン君と同じDNAだもんね。

私も軽井沢散策、ゆっくりしたいです。
またお会いできるのを楽しみにしております。


aiさま

密かに計画してたのですね!
まぁ連休ですし会社もNGですよね・・・
でもいつかは説得?有給?取って参加お待ちしております!
ぼー君にも会えるといいね。
2009.10.20 Tue 13:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/161-5daaf7fb
Template by まるぼろらいと
