DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.06.15 Sun


悲しい出来事が・・・
見てしまったのです。
コパンが高々と足を上げてオシッコするところorz

かわいい息子が声変わりしちゃって母さん寂しいです・・・みたいな。
このおとぼけキャラはず~とおまぬけさんでいてほしかったなぁ涙
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(12)  TrackBack(0)   Top↑
かんきち
足袋はかせろ…じゃなくて
旅に出たのかぁ~
大人の階段、ホント上ってる……しかも端っこ ^m^

高々って、どのくらいお上げになるの?
かんきちは、おねー座りのままだから足を上げる高さが
想像つかないと言うか。
つま先で思いっきりバランス取りながら体高よりさらに高く
片足上げるくらいの勢い???
でも……権蔵の顔に足上げスタイルは、似合わないなぁ~
2008.06.16 Mon 14:37 URL [ Edit ]
sayo
>かんきちどの

思いきり高々と上げましたのよ。
家の中のトイレシートに兄さん用にペットボトルが置いてあって
それに向かって爪先立ちぐらいか~てな感じ。
マイキー兄な玉ありでもおねぇ座りションでしたのに・・・
他兄2名は玉なしでも足上げるし、このシステム理解できましぇん。
2008.06.16 Mon 15:04 URL [ Edit ]
じゃっこ
えっ!
体重だけでなく、足挙げでも先を越されてしまったv-12
いきなり足を挙げ出したんですか?
それとも低くから始まったんでしょうか??
2008.06.16 Mon 21:36 URL [ Edit ]
sayo
外で電信柱とか臭いをかぎだし
生意気にもそれに反応してオシッコをしだして
足はいきなりちゃんとあげてました。
今日の散歩も1回上げて2回座って位な感じ。
兄達する事見てるし、良くも悪くもいろいろ
覚えてくれます。

バディ君もオスカー君も大人チームもおかまちんだから
ベビーチームを除いてコパンだけがまだ男かも。
2008.06.17 Tue 00:21 URL [ Edit ]
トミピー
すご~くびっくりですぅv-12
この写真の階段を上るコパン君・・・哀愁が漂ってる!

兄様たちの真似かな・・・。
うちも時間の問題かも。電柱くんくんするし。
トイレだと足挙げる場合、どのくらいの所までシートを立てたら
良いのでしょう?
座ってすると前足にかかるし、トイレから出る時に
踏んでまた濡らすし困ってます。
いっそのこと男前に足挙げてくれてもいいかな~と
思いますが。
ちなみにメスのムースも片足挙げることあります・・・v-292
2008.06.17 Tue 01:10 URL [ Edit ]
sayo
兄達もおしっこシートはしゃがんでするけど
どうもシートの端っことかしゃがみ具合が高いと
ビチョビチョはねるしはずすし、最近2リットルとかの
ペットボトルにシートを巻いてシートの上に置いたら
結構命中していい感じなんですよ。
それに向かって足上げるからかな?
前はワイドサイズ4枚敷いても結局はずしたりでしたから
なのでワイド1枚でもいい感じです。

シートだけならコパンが一番うまく出来ますが
量が多いからど真ん中でないとはみだしますね。
やっぱりみんなした後ふんじゃう事が多いなぁ。
2008.06.17 Tue 01:31 URL [ Edit ]
りょ~こ
なるほど 足上げオシッコはオトナの階段なんですね・・・・。
コパン君声変わりかぁ~。髭も生えました?(ハエテマスネ)
母としてはフクザツな息子の成長ですよね。
でも御赤飯だな!v-308おめでとうです!
2008.06.17 Tue 08:20 URL [ Edit ]
sayo
>りょ~こさま
大人階段驀進中だね!
娘しかいない私にはよくわからんが、りょ~こさんも
息子ちんにはいつまでも子供でいて欲しかったりする?

これから先、ボスの座を狙うのだけはやめて欲しいけど
2頭だと上下つけやすいけど、3頭って複雑v-390
あちこち気を使うボスが私でないとまずい事になるよね。

2008.06.18 Wed 00:35 URL [ Edit ]
るびーのまま
私も天が足を上げた時はショックでした・・・・・v-12
でも、奴はごっつ~ええブツをもってまして、しゃがんでようをたしてたときは首のへんまで濡らしてました・・・・・。
タマタマを取って、勢いは治まったようですが・・・・。

これも、親の寂しさと諦めて、息子の成長を喜びましょう。

家では、まだ、しゃがんでしてますけどv-8
2008.06.18 Wed 11:26 URL [ Edit ]
かんきち
握り飯持たせ忘れたかーちゃん v-40
パン君、今頃、山下清さんと放浪の旅なのかしら……
と、権蔵時代を懐かしむため「いぬだらけOLD」を。

権蔵がいっぱい!!!
まだ半年しか経ってないのに今じゃ「つけめんイケメン」
だもんねぇ。可愛すぎるぞぉ権蔵!!!!
2008.06.19 Thu 22:17 URL [ Edit ]
紅はは
コパンちゃんたら「大人の階段上る~♪」を実行したのですね。

紅家は女の子なので、大人の瞬間と言えば・・・お赤飯v-398

ところがね・・・紅は7ヶ月になったとたんにお赤飯と言う、早熟なお嬢さんだったんですが、瑠璃は・・・!来月1歳なんですが、いまだに少女ですv-343
足の異常も含め、全身の成長も遅い(いまだに4キロならず!)他の兄弟は2匹とも5キロ弱と言う、紅と同じ体重なのに・・・
その上瑠璃ちゃん、おつむもお子ちゃま並です・・・v-406



2008.06.20 Fri 17:15 URL [ Edit ]
sayo
>るびーのままさま

オットはこのままええブツ残したいそうですが
彼は挑戦者ゆえルー兄の身が危険になる可能性も・・・
多分ブツはそのうちお陀仏に。

>かんきちさま

ごんぞさん時代がウソのようにつけめんになったざましょ。
ごんぞーはそのままもう1頭存在しても良かったかも・・・
背中のチャックはずすか~

>紅ははさま

我家のv-286さま、だんだん早熟にv-399
何でも学習してるのねぇ。
瑠璃しゃんはお母さんいるからいつまでもおこちゃまなのかもね。
2008.06.20 Fri 18:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/16-5377e35b
Template by まるぼろらいと
