DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.10.07 Wed
また失敗しそうになった

コンビニの誘惑・・・

peyoung_20091007003435.jpg


前回のこれに引き続き今回は


続きの前に犬とおでかけ


これ、「ピザーラ焼そば」
ピザーラ


だけどぐっとこらえました。

だって下の段に

peyoung_20091007003435.jpg

これが見えたから・・・

家に帰ってこれを食べた人のブログをチェーック!

やっぱりそうか

ピザの味なし、チーズの味なし、スパイスきつすぎの焼そばなど・・・

いやぁ~今回は失敗せずに済みましたな。



IMG_1407.jpg


キミはどうしてそうなれるのか、母は不思議でしかたない。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
DAY    Comment(13)  TrackBack(0)   Top↑
いつもパンくんは何故にココまで?
どんだけ夢中で遊ぶのか(^^;)
失敗も少々恐れた方がいいかも。。。
笑えるけどsayoさん、ご苦労さまです
2009.10.07 Wed 01:10 URL [ Edit ]
Anamかぁしゃん
新商品という言葉にふら~っと、ついつい手を出し…何度自爆したことか

私には不味いものセンサー感知器がないもよう
でも、やめらんなーい

コパンくん…朝霧でもそのお顔?
一生懸命遊んでる姿が想像つきます
2ちゃいになっても、おじいちゃんになっても、コパンくんには永遠に少年の心を持っていて欲しいわぁ~っ



2009.10.07 Wed 06:31 URL [ Edit ]
toko
あけるたびにタオルが…と 兄貴2才おめでとうございます
まだまだ、とぼっチ修行が足らないようです兄貴の勇ましいお姿を拝見して(汗)…どうしたらそこまでに勇ましくなれるのでしょうか?
ぶつかり稽古 よろしゅうお願い申します
2009.10.07 Wed 08:54 URL [ Edit ]
めぇたん
sayoさ~んあの件ありがとうございましたっ(いやらしい書き方してみた笑)

パン君なぜにすこまで・・・っ!?
あたしが見てるパンくんはまだ真っ黒になってないからなる前なんですね~!

ピザーラ焼きそば!?絶対ヤバイですってー!!
2009.10.07 Wed 16:29 URL [ Edit ]
ラッキィママ
コンビニへは、支払いにしか用のない
オバサンなので、こんなの見たことないです。

でも、「のり塩ポテト焼きそば」はともかく、
「ピザーラ焼そば」なんだか美味しそう~。

新商品・期間限定・季節限定というフレーズに
たいそう弱いんです。
2009.10.07 Wed 16:54 URL [ Edit ]
ぷーまま
タオルを取り入れた事だし、、、
そろそろ高山&朝露オフのブログに入りますか?笑

トップのコパンくんはコパンくん?
遊ぶ前のだよね?
まだ白いよ~!笑

sayoさん以外にもジャンクフード好き?
うちの夫もコンビニでどんな新商品が出てるか
見るのが好きなようです。
もちろん変な物買ってる時多々あります。
軽井沢の記事楽しみにしてますよ!
2009.10.07 Wed 16:59 URL [ Edit ]
ロディママ
はぁ~、おらが~の~....って歌いだしそうなくらい、おひげが濃いコパン君♪
それにつけても、焼きそばはUFO~♪派なロディママです☆
2009.10.08 Thu 00:03 URL [ Edit ]
じゃっこ
うわっ、べつに土を食べているわけじゃないのに?
何故???

みんなでガヴガヴしてて、こんなに真っ黒になるの?
うちのBOYSの場合、ボールを拾う時に汚れるけど。
あまりにひどい場合は部分洗いするけど、
いつもはBOYSがガヴガヴ中に、お互いの身体で
擦りあうせいか、汚れが取れていきます。
ということは、お互いの身体がじわじわ汚れてしまっているのかな。

2009.10.08 Thu 02:01 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
私が初めて会ったパン君もこんなでした!(≧m≦)
それも、顔だけじゃなく、体中・・・・(爆)

もっさん、あれが正しいドゥードルの姿だと、勉強して帰ってきました・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今度もパン兄ちゃんは、この顔見せてくれるかな?

私も、一昨日、ドンキで【まぜそば】素がきや・・・と言う変わったカップ麺買って来ました。
ちょ~ニンニク臭かったじぇ( ̄▽ ̄;)!!頭クラクラや!

あれは若者の食べるものやった・・・(;^◇^;)ゝ
2009.10.08 Thu 23:35 URL [ Edit ]
sayo
mayumayuさま

ちょっとした事にはびびるけど
こいつは失敗を失敗と理解してません(泣)

Anamかぁしゃんさま

そうなのよ。
新商品って書いてあるでしょ。
そうなの?スーパーでは見たことなくってよって
買ったりしちゃうんですよね。
新商品、試してみたいでしょ。ミーハーな私としては。

tokoさま

これは勇ましいのではなくただの泥んこ坊主。
何で泥食べてないのにいつもこの口?
わかりません。
とぼさん真似しない方がいいと思う。(キッパリ)


めぇたんさま

あれ?
まっくろくくろすけ見た事ない?
今度いっぱいつけてあげる。
パン泥汁をそのお手手に(笑)

ラッキィママさま

私も新商品・期間限定・季節限定というフレーズに
たいそう弱いんです。
だってもう二度とお目にかかれないかもでしょ。
(そんな大袈裟な事かよってか)


ぷーままさま
ジャンクって言うよりコンビニって新商品が早いでしょ。
なんか見た事ないぞ!スーパーには置かなそうっては
ちょっと手を出してしまいそうになるのよね。

ロディママさま

焼きソバはUFO?!
若いわね~。
わたしら(ババくさ)の時代はペヤングだわね。

じゃっこさま

私も不思議なんです。
何で口がこんなにドロドロなのか・・・
別にボールも泥も食べてません。

体のグレーは家に帰る頃には綺麗に。
あの汚れはどこに行ってしまうのでしょう?

桃・ばぁさま

あぁ・・・あの高山はひどかったですね。
雨上がり、しかもここにまで来てちゃずと
稽古しなくていいだろって・・・

みずみずしくいい男でした。
【まぜそば】素がきやは見たことがないかも。
桃・ばぁさんはドンキが得意ね。
ドンキもかなり危険な物があるよね。
2009.10.09 Fri 00:47 URL [ Edit ]
いま
うわ~すごいです。
高山では中君の泥んこばかりに目が行ってしまったので、、、。
ぶつかり稽古の生は見れて良かったのですが、
大事なものを見損ねてしまいました。残念っっ

でも、次回の楽しみに取っておきます~




2009.10.09 Fri 22:25 URL [ Edit ]
ひろ
わぁお~!!! コパンくん くっ、黒い~!!!!!

でも つぶら君で 可愛いな♪

コンビニ誘惑の のり塩 に続き 、「ピザーラ焼そば」見たことないです

岐阜は まだ???

sayoさん 岐阜に みえたんですね~^^
お会いしたかったです(T0T)

先月 偶然 やまとママさん&やまと君にお会いしたんです♪

sayoさん と コパン君にも いつか 会えますよね~?
楽しみに してます☆
2009.10.12 Mon 00:10 URL [ Edit ]
sayo
いまさま

パン泥見なかったのですか?
なかなか白いパンを見る方が
めずらしいかもよ~!

ひろさま

メール送ったんですよ!
高山にみんな集まるみたいですよ~って。
我家はアルプスどこかキャンプの流れで
お伺いさせて頂きました。
意外と遠くはなかったのでまた行けるかもです。

その時は是非お会いしたいですね。
2009.10.14 Wed 23:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/159-cb25a1c6
Template by まるぼろらいと
