DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.10.03 Sat
ご無沙汰しております。

いつまでタオル干してるねん。
早くタオル取り込め~他いろいろ・・・いろいろ突っ込まれましたが。


これだけほったらかしだし、10月に合わせてUPしようなんて思いましたが
10月1日にはUPしたかったのに、出来ずに寝てしまいました。

今まで寝てたのかよって言わないで下さいませ。

まぁ、いいわけです。


でもってパン君10月28日でめでたく2歳になります。
何が2周年月間て、毎日ブログUPなんて無謀な事しません。

ごめんなさい。

告白します。


続きの前に犬とおでかけ


まず今年一番に9歳になったルー兄ですが、誕生日覚えていたけど
何もやりませんでした。

そして7月に8歳になったシューちゃん、マイキーの命日に浸り過ぎて
全く忘れてました。

なのでここで大げさにして忘れないように致しました。
でもあと25日後には忘れるかも・・・

こんな私を助けてね。


IMG_0674_2.jpg



まるく、かわいらしいさまのおりの、お世話をしてくりるかあさん共々

よろしくお願いします。

28日付近になったら「パン君誕生日もうすぐだね!」なぁんて
コメントして頂けたら助かります。

*完全に人に頼ってる (汗)




桃・ばぁ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! まってました!更新!
るびーままさんの、突っ込み、最高です!
私も、いつまで【IKEA】のタオル干して、買いに行けない桃・ばぁに見せびらかされるのかと思った!(爆)

でも、あの画像、青い空と、カラフルなタオルがとても綺麗で好きだったよ~(* ̄◎ ̄*)

パン君の『まるく可愛いさま』のお目々、
実際も、本当に優しく愛嬌のある可愛いお顔でした!
で、後ろを振り返った時なんて、桃太郎そっくりかも!

もうすぐ2歳になるんだね~♪v(*^ー゜)
ワンコの2歳って、まだまだ子供だと思うんだけど、
パン君は、飼い主に似て?落ち着いた、大人?なワンコだったわ!

桃家も飼い主共々、先輩を見本に精進します(笑)
どうか、今回はパン君の誕生日、忘れられませんように・・・( ̄人 ̄)
これだけ、宣言してても、
・・・・・・・危ないよな・・σ( ̄∇ ̄;)ヾ(- -;)
2009.10.03 Sat 10:37 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
ありぃ?(*゚д゚*)
とっぷの画像も変わってるって、
今気がついた~!
2009.10.03 Sat 10:39 URL [ Edit ]
るびーのまま
コパン君2歳になるんやな~。

見返りコパンが変わってるな(*^-゚)vィェィ♪
可愛いな~。
桃ちゃん、コパン兄ちゃんの後を継ぐ者として、
アタルは、これから、正しい、ゴールデンドゥードルの汚れ方を、教えてもらう予定です。
一緒にど~よ(*/∇\*) キャ

sayoさん、コパンの誕生日、忘れたらあかんえ(‡▼▼)
2009.10.03 Sat 22:19 URL [ Edit ]
あいラブyouママ
高山ではありがとうございました。
お礼が遅くなってすみませんでした。
だって、やっぱ、タオルなんですもの・・・

コパンくん28日で2歳なんですね
うちのchacoは29日で2歳です。
大きさは10倍以上違いますが、一日違い
これからもよろしくお願いします。
コパンくんのお誕生日絶対忘れませんよ。
2009.10.03 Sat 23:19 URL [ Edit ]
トミピー
告白します。

つぶらな瞳のパン君と
大きなお目目のオスカーのお誕生日が同じです!!

ゴメンナサイ
あぁ、告白しちゃった~

お誕生会しましょ♪
2009.10.04 Sun 08:57 URL [ Edit ]
めぇたん
あたしも何回かIKEAタオル見ましたね~(笑)
TOP画も変わってホゲーってしてるぱんくん可愛いです★

パン君がお誕生日ってことはオスカー君もお誕生日♪
おめでたいですね!
楽しみですね10月28日!sayoさん忘れないように前日にもう一度コメントしよーっと♪
2009.10.05 Mon 02:40 URL [ Edit ]
ラッキィママ
IKEAのタオルの色合いが好きで、
欲しくてたまらなくなってきた
今日この頃です。

私も密かに更新待っていました!

パン君の2歳のお誕生日の記事、
楽しみにしています。
2009.10.05 Mon 08:55 URL [ Edit ]
やまとママ
高山のオフ会ではお世話になりました。
コパン君とちゃず君にかまってもらおうと必死こいてましたが、またいつか遊んでやって下さい。

飛騨牛はお安く手に入れられましたか?
2009.10.05 Mon 10:37 URL [ Edit ]
ぷちばせる
おまい、おれ様の目と同じ大きさじゃろ?
2009.10.05 Mon 10:44 URL [ Edit ]
じのまま
こんにちは!!いつも優しいコメント入れて下さってたので返信したかったのですが、イケアのタオルがほしてあっていつも通りすがりの女してました。。。ごめんなさい。コパンくん、代々木の時あんなジノにも付き合ってくれてフワフワもこもこのコパンの優しさに惚れてしまった私達です。。。二歳まずはお誕生日おめでとうございます。また、遊んでくださいね。ボーもぼーっとしてますが、今、かわいい盛りです。兄弟ほんとに仲良くくらしてます。
2009.10.05 Mon 10:49 URL [ Edit ]
桃・ばぁさまへ


パンが飼い主に似て?落ち着いた?大人?

パピーの時は落ち着いていておりこうだったよねと言われる今日この頃
歳とるごとにやんちゃに・・・わたしも?
やんちゃなアラフィフ恐いよね~!
2009.10.05 Mon 11:41 URL [ Edit ]
るびーのままさまへ
正しい、ゴールデンドゥードルの汚れ方・・・

あかん!教わらない方が良いかと。
あーたん1歳にもまだまだなんだ。
お仕事頑張ってるようですがこれからですぜ。
まだまだお仕事励みます!

2009.10.05 Mon 11:46 URL [ Edit ]
あいラブyouママ さまへ
chacoちゃんも29日で2歳ですなんですね。

ずいぶん大きさの違う同級生ですね!
あいラブyouママ さんはパン君の誕生日忘れませんね。
ついでに誕生日、忠告しにきて下さい。(汗)
2009.10.05 Mon 11:50 URL [ Edit ]
トミピー さまへ
告られました。

まずいです、おすーと誕生日が同じなんて・・・(爆)

誕生日会いいねぇ。
やりたいね!
2009.10.05 Mon 11:53 URL [ Edit ]
めぇたん さまへ
ちょっとTOP画像目がつぶらすぎますかね?

28日近くになりましたらコメお願いします。
若い力が頼りです。

あまり頼りすぎると余計ボケますかね(汗)
2009.10.05 Mon 11:58 URL [ Edit ]
ラッキィママ さまへ
お恥ずかしゅうございます。

タオルやっと取り込みました。

ラッキィ君、相変わらずやんちゃしてるみたいで
お目目がかわいいですよね~。

誕生日の記事・・・期待しないでまた立ち寄ってみて下さい。
2009.10.05 Mon 12:02 URL [ Edit ]
やまとママ さまへ
やまと君、車の下のパピーから突然あのやまと君は
全く想像できません。
大きくなるとあの小さかったパピーもぶつかり稽古できるんですね!

飛騨ぎゅーは次の日再チャレンジしてみました。
2009.10.05 Mon 12:05 URL [ Edit ]
ぷちばせる さまへ
じゃ おまいも まるく かわいい?
2009.10.05 Mon 12:07 URL [ Edit ]
じのまま さまへ
ぼーっとしたボーとジノ君、うまくいってるみたいですね。
やっぱり歳が近いと遊び相手になりますね。

我家は兄達と歳が離れすぎていて、ちっとも一緒に遊びません。

また一緒に遊びましょうね!
2009.10.05 Mon 12:10 URL [ Edit ]
ロディママ
いつのまにか、洗濯物取り込まれてる~!!
待ってました♪
つぶらな瞳のコパン君、かわゆいですよ~☆
ロディなんて、どこにオメメはついてるのかわからない状態だから。。。

ワンコのお誕生日忘れるなんて。。って、私と一緒です。
今年のマック兄さんのお誕生日すっかり忘れてました。
ブログでも一切触れずで、本犬に後日謝りました。
なので、「パン君誕生日もうすぐだね!」アラームは、私にはムリ~~。
2009.10.05 Mon 14:36 URL [ Edit ]
ネオ
つぶらも、かわいいよぉ~♪

つぶら仲間より♪

2009.10.05 Mon 18:04 URL [ Edit ]
紅はは
関東地方秋雨前線が来る前に、タオルは取り込まれたんですね(お前に言われたくないと言う声が聞こえてきそうですが・・・)

コパンちゃんに会ったのは4~5ヶ月の頃でしたか・・・
あれから瑠璃は4キロになり、コパンちゃんは・・・おばちゃん、やっぱりモフモフしたいわ♪

コパンちゃんの誕生日は紅おやじの誕生日の3日あと・・・
我が家の誕生会が終わったら「紅おやじアラフォーの仲間入り」のコメント入れます。
思い出してね(笑)
2009.10.05 Mon 23:43 URL [ Edit ]
ぷちばせる
おりも誕生日会飛び入り参加するじぇ。
家の前の電信柱に手紙(わんつーじょじょさん)書いてってくれ。
2009.10.06 Tue 15:54 URL [ Edit ]
ぴちょん
高山ではありがとうございました。
ま、まさかのスペシャルゲストでした。
コパン君ファミリーに会えてとっても、うれしかったです。
コパン君の走り、からみ、みんなの様子うかがい・・素晴らしい!!
てんに、そのつめのあかを・・・
またどこかで遊んでください。
2009.10.06 Tue 19:38 URL [ Edit ]
いま
こんばんは!

【つぶらなひとみ】をお持ちのコパン君。

でもって、先輩の風格をも持ち合わせていらっしゃる。

ちんちくりんのシーズー・マルを相変わらずおもちゃのように遊ぶ【三角のひとみ】を持っている我が家の桜もあと1年たてばもうちょっと大人になれるかなー?

ブログのお返事で馬鹿真面目なコメを返してしまいました。どうかサラーっと読むか、見ないでください(恥)
2009.10.06 Tue 22:13 URL [ Edit ]
sayo
ロディママ様

マック兄さんの忘れましたか!
私も兄達の件はブログでもいっさいふれずでした。
まとめてやってその時告白しようと思いましたが
パンのも忘れる可能性ありで告白いたしました。

ネオさま

つぶら、つぶら、おりたち、つぶら

紅はは様

あぁあれはまだパンが5ヶ月ですかねぇ・・・
すでにでかかったですねぇ・・・

紅おやじまだアラフォーですか!
まだまだ青いですねぇ(笑)

ぷちばせるへ

おり おとなだから うちで じょじょさんしないじぇ
かぁさん まいってるじぇ

ぴちょん様

高山では気品あふれるてんちゃんの美しさに
コパンが近づくのを思わず止めてしまいそうでしたよ。
てんちゃんにつめのあか?
お口の泥ならいつでもつけて差し上げてよ~!

いま様

つぶらで風格・・・
なんかミスマッチな、まっいっか!

桜ちゃんあと1年で・・・無理です。
ドゥードル遅咲きです。
大人の階段長いですよ~!
コパンも毎日シュワ兄をおもちゃのように
もてあそんでいます。

また馬鹿真面目なコメお願いします。
(そんなに恥じるほどのコメでない気がしますが)
2009.10.06 Tue 23:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
