DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.09.05 Sat
なんだか夏が短くて、夏休みも取れなくて
考えてみたらあのキャンプしか行っていないじゃん。

今日もお昼頃休みが決まり、よっしゃと出かけたよ草原もとめて・・・


IMG_1061_1


続きの前に犬とおでかけ
すごい近いです。 御殿場・・・


page1_20090906012226.jpg


お目当てのキャンプ場が混んでいて放牧出来ず
隣の空き地。

ここは誰の土地でしょう?

不法侵入か・・・  (汗)

うっすら富士山が正面に、日陰はさわやかですね。







IMG_1054_1.jpg

そして今日も走ります。

ブサイクな顔で・・・


IMG_1073_1

顔とけて崩れてます。


IMG_1089_1.jpg

  ↑
パンの背中


IMG_1078_1


この後アウトレットへ。

いつものように「ゴールデンとプードルのMIXです」と
何回答えた事でしょう。

ゴールデンドゥードルです」と答えないひねくれた私です。

だって結局、説明めんどくさいし・・・

「中華街のジョビンみたいだね!」と言われました。
恐るべし有名犬「ジョビン」


同じ頃マイリーはどこかのアウトレットで同じようにいろいろな人に囲まれてた事でしょう・・・(笑)



本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"






みんとのママ
家も突然出掛けることがあるけど・・・
残念でした。
今月は、連休と26日の朝霧高原の時は、お山に行きます。
日にちが合えば、来てくださいねv-47
楽しみにしています。
2009.09.06 Sun 08:27 URL [ Edit ]
りょ~こ
この夏、我家も妙に富士五湖周辺に出かけることが多かったけど いっつも富士山見えなくて~

近くに行ったんだから 見たいよね~ 富士山!

アウトレットでは良いお買い物できまして?v-392
2009.09.07 Mon 12:22 URL [ Edit ]
sayo
>みんとのママさま
そんなに毎週末行かないですよね。
朝霧高原の時行けたら伺いますね。

>りょ~こさま
なんとなく天気の悪い夏だったもんね。
富士山て雪がないと気がつかない私。

アウトレットはなんだかアウトレットな品で
欲しい物がありませんでした。
バーゲン用みたいにアウトレット用とか
別の品があるのでしょうか?v-390

2009.09.07 Mon 12:38 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
同じ山でも、富士山が見えるところって素敵~♪
憧れちゃいますね・・・v-10

お隣の富山県では、立山連峰が見えるんですが、
お天気によって、霞んでよく見えなかったり・・・。
空気が澄んでるときは、とっても雄大で、ウルウル感動ものなんですよv-218

パン君、嬉しいと顔が解ける?(爆)
桃太郎も、最近顔が解け始めたみたいです~※
後で、画像見てビックリしてます~~v-411
そっくりで、ビックリしました~v-8
2009.09.07 Mon 13:30 URL [ Edit ]
なつのはな
>いつものように「ゴールデンとプードルのMIXです」と
何回答えた事でしょう。

>「ゴールデンドゥードルです」と答えないひねくれた私です。

分かります~~
ウチも軽井沢で何度も聞かれて、同じく答えていました。
横浜のジョビン君は、本当に有名みたいですね(^o^)
私も一度見てみたいです♪

リュウの場合は、フラットですか?と聞かれる事ばかりなので、、面倒なので否定しなかったりもしてました(大汗)
そのうち顔の毛が伸びてきたら、雰囲気変わるだろうな~
でも今はやっぱなんちゃってフラットなリュウですv-219
2009.09.07 Mon 16:20 URL [ Edit ]
るびーのまま
ええな~、ええな~、みんな、聞いてきてくれはって・・・・・・。
家の近所は、「何か、大きいけったいな犬がいるでぇ~」って感じです・・・・v-12

中よ、君は、京都のジョビン君になれるのでしょうか・・・v-219

最近、sayoさんの影響か、キャンプに興味がでてきてますが、夫は・・・・・・・。
私も、大人キャンプをしてみたいな~v-10
2009.09.07 Mon 20:36 URL [ Edit ]
nonnon
あと10分ぐらい連絡が早ければ、東名に乗ったんだけどなあ~v-356
草原を探索って、ほんと草原だったのですね~
そしてまたしても空いてる?
パン君もシューちゃんも思いっきり走ってますねv-355
パン君はいつも誰かに追いかけられてるイメージだけど
シューちゃんの本気走り、初めて見たかもv-218
2009.09.07 Mon 20:59 URL [ Edit ]
ロディママ
コパン君、思いっきり空気食べながら走ってる~e-282
こんだけ食べたら、きっとお腹いっぱいになったに違いないe-454

ドゥードル知らない人から見たら、「コレなに!?」な感じなんでしょうね~。
ロディもよく種類聞かれますが、だんだん面倒になってきて、ゴールデンドゥードル(説明付き)→ゴールデンとおっきいプードルのMIX→ゴールデンのMIX→雑種(最近は8割がたコレです)へと省略されていってますe-263
興味津々の人にだけ丁寧に説明です。

↓のヤクルト系飲料の飲み方、我が家でもマチマチです。
長女は穴あけ派。
主人は容器の底辺の角っこをかじって穴を開け、そこから吸い出しながら飲みます。。。
見るたびにイラッe-262っとしてしまいます。
2009.09.08 Tue 14:37 URL [ Edit ]
牛飼いでもないのに、うちもワンコを放牧するために

人様のいない草原を求めてでかけます。

ワンズの走る姿を見ているだけで癒される~v-22

ましてや、パン君の「あはは・・・」と笑いながら走る顔・・・v-238  ほのぼの幸せになります。
この感じ、愛犬家しか理解できないよね~。
2009.09.09 Wed 15:48 URL [ Edit ]
sayo
>桃・ばぁさま
富士山て頭に雪がないとど~も富士山ぽくないのよね。

もっさんもあはあはしながら顔崩して走ってますか?
実物見てみたいなぁ・・・

>なつのはなさま
リュウ君も顔に毛が生えてきたら「なんかテリア混ざってます?」
とか言われるのでしょうか。
我家のシュワ兄は「テリア混ざってるよね、きっと」とささやかれます。
純粋なダックスですけど~!
妹の所のスムースダックスもミニチュアなのにカニヘンサイズで
足の短いミニピンにしか見えません。

なんちゃってフラットも今だけかもよ。
どんな毛になるのかな?

>るびーのままさま
まぁコパンだってだいたいは「でっかい犬!!」と言われるだけです。
飼い主としては全然でかく思わないんですけど。

大人キャンプに今度是非お立ち寄り下さいませ。
って遠すぎて立ち寄れないか。

>nonnonさま
ごめんなさい、あと少し早くメールに気付いていれば
私がいけないのです~。
本当に草原に行ったのよ、アウトレットはおまけです。
パン君我家だけだと誰も追いかけてくれないから
1人でグルグル走ってますのよ。
もうちょっと寒くなって人が減ったら草原行きましょ!

>ロディママさま
だいたいプードルとのMIXって言うとみんなトイプーしか
知らないから犯罪じゃないかみたいな顔しますよね。
特にロディ君みたいにブラックだとよけいわからない?

私も「雑種」よく使います。
わけわからなそうなおじちゃんには特にね。

>アロハさま
アロハちゃんも草原求めて出かける派なのね。
今度一緒に走りましょうよね!
ホント走ってるあの子達、楽しそうだよね~。
2009.09.10 Thu 02:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/156-19d308af
Template by まるぼろらいと
