DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.08.14 Fri
キャンプ2日目

IMG_0888_1

昨晩はずっと雨が降ったり止んだり。
テントは雨音が大きいのでそんなに豪雨じゃなかったりします。

朝から足リ回るパン君。
芝で傾斜があるので水はけは良くて汚れません。


続きの前に犬とおでかけ
IMG_0917_1



IMG_0926_1


朝の放牧を終わらせ遅い朝食。
誰もいないし雨だったりでゆっくり過ごす事ができました。


IMG_0902_1

雨でもタープの中は意外と快適。


IMG_0908_1


今回登場のちびパンは調理したまま器になる小さなフライパン。
昨晩のサングリアの残りのフルーツをヨーグルトに入れて
ワインのしみたいいお味。


ゆっくりな朝食を終わらせコーヒー飲みながら撤収したのがもう14時過ぎ・・・
チェックアウトとか全然ルーズでいいですね~、ココ。


そして清里のソフトクリームはやめて八ヶ岳のアウトレット


IMG_0941_1

リゾートアウトレットはテラスでお茶も気持ちがいいです。

が~~~・・・

IMG_0944_1



IMG_0945_1


口元で蝉がバタバタしていて、超焦りました。


IMG_0950_1

一応記念撮影。

「おぢさんといぬ」



IMG_0964_1


帰り道もガラガラで、やっと富士山も顔を出しました。


横浜に帰ってニュース見たら東京は豪雨だったんだね。
清里・八ヶ岳は雨は降ったリしたけれど豪雨でもなく
だけど濡れた芝は結構滑って、雪道以外で滑ったのは初めて。
四駆じゃなけりゃこのキャンプ場、上のほうまで登って行くのは危険です。



本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"



ももちゃんパパ
いつも拝見していま~す。
広くていいな~それに誰もいないなんて。
雨だから?この時期混み混みのキャンプ場しか頭にありません。それにしてもいつもすばらしいロケーションの場所をお探しですね。感心しています。行動力ですかねー!!ももも遊んでください。
ももも西湖でチョットだけ泳いできました。
2009.08.14 Fri 17:32 URL [ Edit ]
nonnon
このお盆の混み混みの時期に、このロケーションはありえな~いe-350
ほんと良い場所見つけましたね!
まったりした中での食事も美味しそうだし
ワンも人間も大満足~が伝わってくる~♪

パンくんは絡みが無くてもバッチクなるのねv-356
ルー兄さんも良い笑顔だし、シューちゃんも相変わらずマイペースで可愛いしv-343
良いキャンプだったね♪
2009.08.15 Sat 09:27 URL [ Edit ]
りょ~こ
素晴らしく空いた良い場所みっけたね!
キャンプ・・・・・帰ったあとが大変そうで なかなか勇気がでない我家でありますが。

今頃のセミって死んじゃったのかな~カワイそうに・・・と思って拾うと
ジジジジジジッ!!!って 暴れて超びっくりしますv-356
バタバタしてても シュワッチはくわえていられるのねv-391
2009.08.15 Sat 11:11 URL [ Edit ]
ai
あら!清里に来ていらっしゃったんですね♪
welcome to 山梨です♡♥(。´▽`。)♥♡

清泉寮のアイス~食べてほしかったなー!混んでました?
清里ってうちの職場からそんなに離れてないんですよ~。
少し行くとこんないい場所があるんですよねぇ~。涼しいし♪
ぜひ、また山梨に来られて時はうちのお店に寄ってくださいなぁ(。→∀←。) 13日は大吉クンが遊びに来てくれたんですよ♪
2009.08.15 Sat 17:29 URL [ Edit ]
sayo
>ももちゃんパパさま
ももちゃん家もキャンプするんですか?
西湖で泳がなくても毎日のように
泳いでいるじゃないですか~!
うらやましいなぁ。
る~んちゃんとpinaちゃん遊んだみたいですね。
辻堂はよく行ってたのですが、好きだったCafeが
閉店しちゃって・・・
少し涼しくなってきたらまた海に行きますので
遊んでくださいね!

>nonnonさま
空いている所探しに凝ってます。
食事は2人だしつまらないよ。
harupaさんの料理の方が好きだわ!

>りょ~こさま
ここのキャンプ場は隊長には許されないトイレだよ。
(仮設はね、勇気いります)

このセミ、シュワっちがとどめをさしたかも。
でもまだ生きていたかな。
シューにくわえられてジジジジ、バタバタしてて
きゃ~っ食べるな~って写真撮れませんでした。
セミってカルシウム?

>aiさま
近くじゃないだろうな~、仕事だよな~と思って
連絡しませんでした。
だいたい清里が山梨か長野かわからなかった
夫婦ですから・・・
また月末そっち方面行こうと思ってます。
次回は連絡しますね。
2009.08.16 Sun 00:57 URL [ Edit ]
ai
じゃー次回はぜひ!! ご連絡くださいね(●´I`●)
2009.08.17 Mon 00:08 URL [ Edit ]
めぇたん
お揃いのレインコートが可愛いですね~☆
我が家も揃ってますが出番がありません。。。

かなり穴場ですよね~☆のびのびしてて非日常がいいですね!やはりこんなときは携帯もOFFですか!?

せ、せみー!!うちの姉宅のワンたちもジタバタさせてるセミも銜え報告にきますv-12
マジで怖いですi-282
2009.08.18 Tue 00:40 URL [ Edit ]
なつのはな
清里ですかv-238
来年はウチも行こうと思っている場所です♪
標高が高いから、涼しいんですよね!?
軽井沢は近くて手軽な観光地だけど、清里も憧れの観光地です^^
先日プチキャンプしてきましたが、、慣れていないので食事がどうにもならなかったです凹
アウトドアショップで、道具類を色々買い込んでしまいそうで怖いです(汗)

ソロキャンプは地味に?流行っていました。
広いキャンプ場に、けっこう目立つソロテントでした♪
2009.08.18 Tue 20:22 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
v-411笑えます~~~♪

飼い主の食事は、キャンプだというのに、こんなお洒落!
尊敬以外の何者でもありません!
キャンプといえば、カレーかバーベキューしか思いつかない私・・・v-356
いつの時代の生き物~~(爆)

木々の緑がとっても綺麗で癒されますね~v-10
空気も美味しいだろうな~v-290

兄弟ワンちゃんとも遊べて、コパン君は幸せだね~♪
桃太郎をホームステイさせてみたいです~!v-8
2009.08.19 Wed 07:54 URL [ Edit ]
るびーのまま
大人なキャンプやったんやな~v-10
家の夫では考えられへん光景にひっくり返りそうやわ!!!
でも、憧れます。
キャンプのお食事とは思えへん、メニュー、流石、sayoさんおしゃれv-218

あっ、蝉、あたる頂いてしまいました。
口に入れたかと思うと、モグモグ・・・・・・・・v-12
蝉の断末魔が・・・・南無阿弥・・・v-39
2009.08.21 Fri 10:12 URL [ Edit ]
sayo
>aiさま
次回はご連絡申し上げます。

>めぇたんさま
レインコートは汚れなくて便利なんですが
脱がすと毛玉が大量発生しています。

携帯はバリ3でしたので携帯で更新してしまいました。
本当は圏外のほうがいいかもですね。

>桃・ばぁさま
BBQもやりますが、2人ではねぇ・・・
カレーもやろうかと思いましたが清里の
とあるカレー屋さんに行きたかったので
やめました。
でも朝ごはん食べ過ぎて昼も食べられず
次回行ってみたいと思ってるんですよ。

>るびーのままさま
セレブトミピーに並ぶセレブるびー家には
考えられへんやろ~。
キャンプのメニューってどんなのだろう?
普通にいつもと同じじゃダメ?

あたちゃんもセミさん食しましたか。
ちゃずの所のぷーきーちゃんの鳥さんよりは
いいかもしれない・・・
2009.08.21 Fri 16:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/154-862e3caf
Template by まるぼろらいと
