DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.08.13 Thu
キャンプ1日目

page1.jpg

平らな所はぽつぽつ人がいたので思い切って一番上の奥に設営。
ここに写っている人達は帰ってしまったので上のサイトには我家と
もう一組だけとなりました。
木立の中と開けた草原があります。

ここは・・・

続きの前に犬とおでかけ
五光牧場


page3.jpg

本日の我家を作り、遅いランチ。
ベーコンチーズエッグバーガーにアボガド&トマトのせ。
バーガーバンズがなくてパンがマフィンです。


食後、放牧。

page2.jpg


IMG_0741_1


page4.jpg

page53.jpg




IMG_0743_1

枯れているのに絵になる木

IMG_0744_1

薄日も差したりしたんだけれど、雨は降らなくてよかった。

IMG_0816_1

今日はここで寝るんだよ。

IMG_0827_1

いっぱい走って休憩ね。



IMG_0858_1

そんなこんなで夜も更けてバーニャカウダとチキンのハーブ焼きで晩餐し


IMG_0879_1


満天の星は見えなくて


IMG_0881_1

雲が勢いよく流れていきます。



IMG_0876_1


ここ以外は真っ暗闇・・・



本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"

あゆむ
昔し、昔し、リュウ・ヒロを走らせたくて
ここへ行ったことがあります。
走るだけ走って、キャンプしないで帰りました。
とても気持ちの良いところでした。
2009.08.13 Thu 08:36 URL [ Edit ]
マヤのマミー
ステキなキャンプですね☆
キャンプ行って、特に何もせず、もちろんワンとは遊びますけどね♪まったり過ごすキャンプステキです!

そしてまたお料理が美味しそう~♪

羨ましいなぁ~☆
2009.08.13 Thu 12:15 URL [ Edit ]
トミピー
こんなに誰~もいないんだったら行けばよかったな。
場所がらもっと人が多いかと思いますた。
うだうだしてたら行きそびれました。
ここ、うちから1時間だったらよかったのにv-413

ルカくんも自由に走れて良かったね。

いろいろ挟まったマフィン?、おいしそうだな~
アボガド大好きよん

今、太陽は隠れてるのに暑すぎて散歩どうしようかと
思ってます。。。絶対30度あるし。

ここ、涼しそうだよね・・・いつもこんなに人いないの??
2009.08.13 Thu 18:38 URL [ Edit ]
めぇたん
す、す、素敵すぎます!!なんだかほんと素敵ですね~!!
自然の中でご飯食べたりワンと過ごしたり☆
でも彼との会話続くか心配です(笑)

お料理はsayoさんもパパさんも作るんですか?美味しそうだな~v-10
2009.08.13 Thu 20:46 URL [ Edit ]
sayo
>あゆむさま
昔々、行った事ありますか!
放牧するのにとてもいい所ですよね。
ボールは取りそこねたら転がり落ちる
すごい傾斜でしたけど・・・

>マヤのマミーさま
何にもしなくてご飯食べて犬走らせたり
散歩したり、ただぼ~としてました。
草原キャンプは初めてでしたが気持ちいいですね!

>トミピーさま
空いてるとこ狙ってるに決まってるじゃん。
しかもHPがない所は穴場だったりします。
家から3時間ちょいだからトミピーさんちから
2時間ぐらいじゃない?
私だって1時間だったら毎週放牧に行きたいです。

>めぇたんさま
私もね会話が続くかな~な時期ありましたよ。
もうそれも越えてそれぞれ好き勝手にしてるかも。
今回の料理は野菜を家で切って皮もむいて行って
蒸すだけ、肉焼くだけにして行ったのでらくちん。
全く手抜きで簡単なんですよ。
オットは蕎麦かそうめん茹でるぐらいしか出来ません。
2009.08.14 Fri 00:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/153-1c54e8b5
Template by まるぼろらいと
