DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.08.10 Mon
20090810111830
自らドロドロとは
みんとのママ
こちらは、雨が上がったのですが、霧が濃いです。娘とワン達とゴロゴロしています(笑)
昨日の地震はどうでしたか?台風も来ているようですね(爆)
こちらに足を運んで下さいと言いたいところですが天気が良くないので無理を言えないです。
連絡待ってます(笑)
2009.08.10 Mon 13:53 URL [ Edit ]
Anamかぁしゃん
清里に行っていらっしゃるのですね・・
我家も、お盆期間に山小屋へ行こうと思っているんです~e-343
Anamは初めての体験だらけ・・
(結構不安気味・・なかぁしゃんです)
こぱんにーにと同じく、真っ黒け~になる事だけは覚悟しておきますe-443

お天気が荒れ気味ですが、素敵なキャンプを~
更新楽しみにしてま~す!!

2009.08.10 Mon 14:50 URL [ Edit ]
あゆむ
広々~~。
清里のどの辺りかしら?

コパン君も楽しそうですね。
2009.08.10 Mon 15:09 URL [ Edit ]
りょ~こ
清里ですか~ 涼しそう!
雨は大丈夫なの?

こちらは午前中は大雨で、ぱるの助トイレさせるだけで
ビショビショになるほどでした
父しゃんは今夜は緊急体制で帰れないかもだって~v-393

気をつけて楽しんでね!

2009.08.10 Mon 15:19 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
今朝、静岡近辺で大きな地震がありましたが、
sayoさん、野外で大丈夫でしたか??v-12

金沢も震度2~3だったらしいのですが、
私は全く気がつかなくて、桃太郎に起こされましたv-356

最近、ゲリラ豪雨など、台風の影響も有るし、
今日は地震まで・・・・怖いですね。

sayoさんは、キャンプでも、こんなお洒落なお料理作られるんですね・・・v-218
なにもかもが尊敬です~~~v-438
外で食べると、より一層美味しいんだろうな~♪

どうぞ、気をつけて行ってらっしゃいませ~v-428
2009.08.11 Tue 08:25 URL [ Edit ]
sayo
>みんとのママさま
お伺いできなくてとても残念でした。
次回は宜しくお願いしますね!

>Anamかぁしゃんさま
山の山小屋に行くのですね。
どの辺かな?
オットはもうすぐどこかに行きたいみたいです。
そちらの山小屋よりを狙おうかしら?

>あゆむさま
遠い所からご覧になっているのですね。
すごく不思議です。
パン君はめちゃくちゃ楽しそうに走りまくってましたよ!

>りょ~こさま
東京は豪雨だったみたいですね。
帰ってニュースみてびっくり!
キャンプ場は雨は降ったりやんだりでしたが
そんなに激しく降らなかったんですよ。
談合坂あたりで暑くなってきて、横浜は
ものすごく暑く感じましたさ。

>桃・ばぁさま
今日はもう帰ってましたので自宅で地震です。
キャンプ場でも日曜日地震あったみたいですが
全然気付きませんでした。

台風も来る前に帰って来たので無事ですよ。
2009.08.12 Wed 01:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/152-059075ca
Template by まるぼろらいと
