DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.08.09 Sun
20090809204545
バーニャカウダ

うまい!
ネオまま
バーニャカウダ、大好きです~!
ソースは自家製ですか?
生野菜でしかやったことないんですが、ボイルでも美味しそう~。

↓サングリアも大好きなんですが、
お店でしか飲んだことないんです。
ただそうやって漬けるだけでいいんですか!?
ぜひやってみたいです♪

↓丸坊主にしたくなる衝動・・。
私は何度その衝動に負けて、ルイをトラ刈りにしたことか。
でも、sayoさんはすごい上手だ~・・。
そこが私とは違うところだと思いました(笑)。

まとめてコメント(まとめ過ぎ・・)で、すみませーん!
2009.08.10 Mon 00:21 URL [ Edit ]
あゆむ
私も、バーニャカウダ大好きです。
そして、以外なコトのタマも好物でもあります。

ムードがあって、素敵な晩餐ですね。
2009.08.10 Mon 00:34 URL [ Edit ]
sayo
>ネオままさま
バーニャカウダおいしいですよね~!
サングリアもおいしくて、どんどん飲めそうでした。
フルーツにワイン入れただけです。
でもビンが小さくてワインがあまり入りませんでした。

>あゆむさま
タマちゃんも好きなんて、大人ですね。

ムードというより私達のいる所以外
真っ暗ですから・・・
これで台風だったら恐いです。
2009.08.10 Mon 23:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/150-24403e3d
Template by まるぼろらいと
