DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.06.12 Thu
IMG_1016のコピー


午前中大雨でしたが少し落ち着いて、まったりした午後でございます。
20℃ぐらいってちょっと肌寒く、しとしと雨はいい感じでもあります。

私はちょっとへんな子(今もか?)でしたので雨が降ると
長靴履いて傘さして、鼻歌歌いながら庭に立っていました。
さすがに今はしないですけど、先住犬のマイキーは
雨の散歩が好きでした。
しかも水溜りは小さい子供みたいにザバザバ入って行くし・・・
レインコート着てかかさずの散歩も、誰もいない雨の公園は
緑が若くてきれいだし、意外と気持ちのいいものだったりね。


IMG_1022のコピー


ひとりっ子だったマイキーはいろいろな事をしてあげられましたけど
今は大所帯でそんな余裕ある雨の散歩も出来ません。
ひとりだけに手をかけられないというもどかしさもありますよねぇ・・・
みみこ
アタシは、雨が降ると…傘をささず、わざとずぶぬれで歩き回る子でした
今も、傘は、余りさしません(苦笑)
酸性雨が怖いのにね。。。
雷なると嬉しかったし。。。もしかして、姉妹?(爆)

『笑う死体』は、まるで縫い包みだね(笑)

シュワッチ…元気そうで…嬉しい♪
2008.06.12 Thu 15:13 URL [ Edit ]
りょ~こ
mixi日記書いてsayoさんとこ見に来たら、なんか同じようなタイトルだし「まったり」って言葉も同じだし、笑っちゃいましたv-411
「笑う死体」は吹きました! マジでオモロ~!!

私、台風の日に「キャ~」って言いながら庭に立つのが大好きです(今も)
・・・・なんだか似てますねv-354

ちなみにシュワ兄さまの入っているバケツはコストコのですか?
2008.06.12 Thu 15:27 URL [ Edit ]
sayo
あんさんずぶぬれで&笑いながらでしょ?
こわっ!目に浮かぶわ~。
しかもクルクル回りながら・・・
きゃ~~v-399
2008.06.12 Thu 15:33 URL [ Edit ]
sayo
そうそう私もさっきmixi見て、お互いまったりねぇと思ってましたのよ。

「笑う死体」こやつ死体になっても笑ってますの。
シュワっちのはv-218コストコ!
これ街で売ってるほぼ同じタイプ、1/2の値段でさらに
3個セットだよね~。
コストコで見つける前は高いの買ってたよv-406
2008.06.12 Thu 15:42 URL [ Edit ]
かんきち
段ボール箱がおもちゃ入れのかんきちに
カラー色々のTubtrugsバケツでも購入しようかなーと
ず~っと思いながら2千円はなぁ~と。
コスコで3個セットで半額 !? 見たことないでごわすわし v-12
来週、連れて行ってもらえるので探してみるでごわす。

でも最近のかんきちおもちゃ、穴のあいた靴下をまるめて結んだのとか
エコ感満載のモノだらけだから、ダンボールで十分かな?

パン君の緩さがもう最高 v-238
リサイクルマット!我が家も重宝してますよ~
バスタオルも!!

シュワにーは、この中で立ち姿?
何気にシュワにーも箱入り息子なのね v-20

最近の雷は「おっウルトラマン登場?」と期待しちゃう稲光が
きれいに見える事が多いような……
小さい時からどこに落ちているのかそれが気になって気になって
都会の雨のにおいは、嫌いですだぁ
2008.06.12 Thu 20:32 URL [ Edit ]
みみこ
(;一_一)
sayoしゃん…何故に解ってしまったの?
まるで、目の前でアテクシを観察しているかのよう(汗爆)

仰せの通りでござりました。。。<m(__)m>

2008.06.12 Thu 21:38 URL [ Edit ]
sayo
こちらのバケツはたしか、3個で1200~1300円ではなっかたかと・・・
最初見た色は青、次は薄紫、この黄緑。
いつもあるとはかぎらないのでごわす。

シュワ兄はうずたかく積んだ物とか洗濯物の山の上が好きさ。
この中も彼らのバスタオルや毛布だよ~。
たっとりませんがな。
2008.06.12 Thu 22:23 URL [ Edit ]
トミピー
そうなんですよね・・・いつも複数相手にほんとうは
個々にもっとこうして欲しい!と思ってる事がいっぱい
あるはず・・・v-390
でも、より1頭ごとの個性も際立って楽しめるかな。
まあ にぎやかなのは確かですけどねv-286

台風や大雪の時、キャーキャー言いながら
なぜかあても無く車で出かけるうちの家族v-279
も変だと思ってたけど、sayoさんも変で安心v-391
2008.06.12 Thu 22:58 URL [ Edit ]
じゃっこ
コパン君、どんどん大きくなってて,
近いうちに、より大きなケージが必要かもv-218
シュワ君、自らこのバケツに?v-10
それともsayoさんの悪戯?v-8


2008.06.13 Fri 00:04 URL [ Edit ]
sayo
なぁ~んだ!
みんな同じなんだね。
私が変じゃなかったんだ。

でも台風や大雪にあてもなくは出かけない・・・v-389
トミピーさんが真の変人です。
2008.06.13 Fri 00:23 URL [ Edit ]
sayo
私はバケツになんて放り込みません。
シュワ自ら入ります。
なので私は上から毛布をかけてあげるだけですわ。

コパンはほぼこの中でオシッコをしなくなったので、
バリケンの400サイズあたりを入手ですかね。
2008.06.13 Fri 00:29 URL [ Edit ]
紅はは
笑う死体・・・いいですね~。
見ているだけでにっこりしてしまいます。
“寝ているだけで皆を和ます”・・・お~!すごい特技ですv-438

それにしても・・・なんでワンたちは「そんな狭いところにいなくたって」ってところが好きなんでしょうね?
我が家の親子も、ありえないところに陣取ってますよ。

そうそう、仕事の休憩中にsayoさんのブログ見てたら「このワンちゃんはタレント犬なの?」って隣の子が言ってました。
・・・働いてもらいますか?v-391
2008.06.13 Fri 18:51 URL [ Edit ]
sayo
>仕事の休憩中にsayoさんのブログ見てたら「このワンちゃんはタレント犬なの?」って隣の子が言ってました。
・・・働いてもらいますか?

就職口ありますかねぇv-407
雇って頂けるなら、このシロクマ奉公させまっせ。
2008.06.13 Fri 21:02 URL [ Edit ]
るびーのまま
コパンたまりませんな~~~~v-10
私も買ってきたバケツのジュワちゃんv-218
↓の動画見られないのがあった・・・・・・v-12
見たかったなぁ~~~~。。。。。ショボ~~~ン。
2つは見れたんやけどな・・・・。

sayoさん、素敵な情報有難うv-219
心がグラグラ音をたててますv-10v-10v-10

因みに、雨の日はゆっくり、家に居てます。
何でか、お天気が悪いとテンションだだ下がりですv-155
2008.06.15 Sun 23:56 URL [ Edit ]
るびーのまま
こぱんタマラナクv-10v-10v-10それが、笑う死体(?)であっても・・・・・・。

どこかで見たような・これは、先日コストコデビューで買って来た、バケツではありませんか。
シュワちゃん、マッタリ、ええ気持ちそうv-218

↓動画見られへんのがありました・・・・涙。
小コパンが見たいよ~~~~~。。。。。。

sayoさん、心躍る情報有難う。
胸の内はザワメイテます・・・・・・。
2008.06.16 Mon 00:06 URL [ Edit ]
るびーのまま
同じようなメッセージ、送れてないと思ったら、ちゃんと送れてました・・・・・・v-12
一つ消しといて下さいm(_ _;)m ゴメン!!
2008.06.16 Mon 00:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/15-d9262dde
Template by まるぼろらいと
