DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.08.06 Thu
IMG_0671_1.jpg


オヤジ狩りじゃないんだから、刈りですな。
ままさん床屋です。


続きの前に犬とおでかけ

IMG_0677_1.jpg

目指すはシュナ風、でも無理。
背中をハサミと隙バサミで3日かけてこれだけ。

毛玉だらけで丸坊主にしたい衝動にかられる。

でもおりはパピーじゃないねん。
アダルトチームの名にかけ違うカットにしなければ・・・


IMG_0687_1.jpg

落ち武者にならないように四角くしてみたものの
シュナにはほど遠く・・・

手が痛いです。


IMG_0691_1.jpg


次回、下半身がんばります!

本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"


じゃっこ
真夏に向けて、カットですかv-218
バリカンでなく、全部はさみで!? 
大変らしいですね!
(うちのぷっちゃんも切りました!)
こぱんくんも細いから、短いとがりがりに見える?

仕上げ、楽しみにしてますv-10
2009.08.06 Thu 02:34 URL [ Edit ]
バケツの中ので白いセーターが編めそう(^^)
パンくんかわいい イケてます
やはり頭や顔は残してあげた方がかわいいね♪
グリは最近ハゲたおっさんのようです
2009.08.06 Thu 02:37 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
ワンのカット、難しそうですよね~v-394
でも、sayoさん、はさみだけでカットするなんて、凄いです!
それに黙ってさせてくれるコパン君はもっとすごい?
とっても可愛くカットできてます~v-221v-10
コパン君はもうアダルトチームなんですねv-398
PICCOLA犬舎の一番v-219の先輩でしたね~v-290
まだまだあほ毛が残ってる桃太郎は、
いつになったら、この立派なアダルトチームに入れてもらえるかな?(笑)
まだ月齢の低いこの時期、短くカットした方が、後でしっかりした毛質になるんでしょうか?
このまま伸ばしてて良いのか、今のうちに思い切ってカットした方がいいのか、迷っていますv-356
コパン君の初カットは何ヶ月頃でしたか?
毛が長いと、色々タイプにカットして楽しめそうね・・・v-290
2009.08.06 Thu 23:59 URL [ Edit ]
nonnon
パン君の毛質はフワフワだよね!
犬なのに猫っ毛みたいなe-465
短くしたのに背中がホワホワで柔らかかった~
後は下の方を切れば毛玉とサヨナラかな?

マイリーも昨日、口の周りと長~いまつげを切りました!
まつげを切ったらお目々がでっかくなったよe-317
2009.08.07 Fri 09:51 URL [ Edit ]
ai
おうちでカットは大変ですね・・・。 そんな時は丸坊主したくなりますね・・・。
うちはペットショップのトリミング室が使えるので 便利ですが、それでも夏はサマーカットで短くしたい衝動にかられるんだろうなぁ~・・・。 と言うか、jadeも今すぐにバッサリいきたいですもん。
既に一緒に居て、ちょっと暑苦しいですからね・・・。jadeも暑そう。
2009.08.07 Fri 10:05 URL [ Edit ]
りょ~こ
ばーばーsayov-333 開店ですねっ

sayoさん器用そうだから
早く全身仕上げたところ見せて~

今度ぱるるも やって~
2009.08.07 Fri 10:08 URL [ Edit ]
理奈
ぱん君、短くなってだいぶすっきりですねv-238
可愛い~~v-237
うちは、ペー君のブラッシングした時の毛やらカットした時のを使って、お人形作ろうかな~ぁと思案中ですv-238
2009.08.08 Sat 01:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/146-1ae1e925
Template by まるぼろらいと
