DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.07.28 Tue
今、朝7~8時でしたっけ?
マックでコーヒーが¥0ですよね。

それだけでもいいのかな?

それだけの人はホームレスのおっちゃんだけじゃない?

そんな朝のオットとの会話・・・


彼は無性にマックグリドルが食べたくなってしまったらしく
夫婦で朝マック。
え~っ・・・めんどくさい・・・が私の本音。


CA3A0094.jpg


もうコーヒー¥0の時間は過ぎてましたけどね。


CA3A0095.jpg


私はこっち、オットはあっちの喫煙ルームでまったり中。


CA3A0096001.jpg


見上げるとドッときそうな空。

今日もまた雨ですね・・・


IMG_0626_2.jpg


食後、暴れるので腸捻転予防の為ハウスで休憩中です。


コーヒー¥0は30日までですよ
意外と知らない?マックのコーヒーはお変わり自由です。

本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
DAY    Comment(13)  TrackBack(0)   Top↑
ぷーまま
朝コーヒー0円の時間があるんですね!
知りませんでした~。
私も朝マック大好きです!
ソーセージエッグマフィンかマックグリドルのどちらかを選ぶけど~
最近はマックグリドルが多いな~。
マックは場所によってゆっくり出来るところと出来ないところありますよね!?
先日公園でお話をしてからちゃずのスリム化計画が進んでいますv-219
食後はそんなに暴れないから大丈夫かな!?って思うけど気をつけないといけないですね。
教えていただいて良かったです!
↓娘さんとマイキーくんの後姿がとってもほのぼのしてて優しい気持ちになれます。
2009.07.28 Tue 15:57 URL [ Edit ]
みんとのママ
7時半には、仕事場にいます。
明日は、休みなので、朝マックいいですねv-10
ばななちゃんのステッカーもちろん特別のがありましたよ~
でも、車が新しくなったので看板に偽りありじゃまずいかな(* ^ー゚)
セントのステッカー貼っててなかからトイプー出てきたら・・・
今までのは、お家の中に貼ってみましたv-409
2009.07.28 Tue 18:48 URL [ Edit ]
sayo
>ぷーままさま
多分家の近くのマックは24時間営業で
まぁまぁゆっくりできる方かも・・・

ちゃずくんスリム化計画ですか?
背骨さわれたよね。
今度家の通ってる先生に診てもらったらどぉ?
足の事ならばっちりわかるしちゃずくんには
必要ないかもだけどエコーもあるよ。

>みんとのママさま
7時半には職場・・・すごいです。
それじゃ¥0コーヒー行けないぐらい早い!

ばななちゃんの特別なのってどんなのかな~?
セント君が(頭に角生えてない方ね)いたらかわいいだろうな。
でっかいだろうな・・・
みんなドゥードル来ると車新しくなる率高いですね。
我家はミニカーでがんばります。
ドゥードルのステッカーもないですけどv-406
2009.07.28 Tue 22:00 URL [ Edit ]
nonnon
知っての通り、マックには毎週のようにお世話になっておりますe-426
でも店内でまったり過ごすことはほとんどないなあ~
っていうか、利用する時間帯は人人人e-350
CMを見るたびharuは「父さん、コーヒー0円だよ~!」
って宣伝してます。

↓のマイケルとお嬢さん!良い思い出のシーン・・・
私の日焼けの顔に涙がしみました。
2009.07.29 Wed 09:21 URL [ Edit ]
sayo
生き返ったのね!
死んだマグロのようになっているのかと思ったわ。
nonnonさん達が行くのって混んでる時でしょ?
この日、平日の9時だよ。
広い店内10人もいなかったし、いるのはオジサン。
その内、PCしてる人2名。
私もPC持って仕事行ってた時はよくマックのお世話になりました。
無線LAN使えるしね。
でも最近はポケモンで使われてて繋がらないと言うウワサです。
2009.07.29 Wed 10:51 URL [ Edit ]
なつのはな
歩いて3分とこにありますが・・
知りあいのママさんが勤めているので、それを知ってからはあまり行かなくなりました(^^;;
ダンナがコーヒーだけ貰いにいったみたいだけど、店内の美味しそうなニオイに負けて結局朝マック買ってしまったみたいですw
最近は娘がDSを持ってちょくちょく行ってますが、、何も買わないで帰ってくる所はさずがです(^-^;
2009.07.29 Wed 13:17 URL [ Edit ]
私も朝マック大好きです。普通の時間帯のマックよりも「朝マック」は何か特別な感じがして…
でも最近食べていないです。。。
イングリッシュマフィン、ぺらぺらなホットケーキ…それから、一緒についてくるハッシュポテトがたまりません。

家で、パスコのイングリッシュマフィンを買って「朝マック」気分を楽しんでます。

わたしもマイケルくんと、お嬢さんの動画みながらウルウルしてしまいました。。。二人ともちびっこでかわいいですね。

2009.07.29 Wed 13:53 URL [ Edit ]
Anamかぁしゃん
マックも都会だと素敵なカフェみたいですよね・・

そうそう!
関東とこの辺では略し方も違うんですよ~
マックではなく、マクドなんですv-219

私が東京の大学に進学した時に、カルチャーショックを受けたモノのひとつでしたv-356

Anamとぉさんは、よく新聞にはいってるクーポンを使い切ってしまうほど、マクド好きだったのですが・・メタボ検診が義務化されてからは行ってない様子。
これだけは政府に感謝ですi-278(笑)









2009.07.29 Wed 21:13 URL [ Edit ]
りょ~こ
これって発売される前に かな~~り引っ張ったじゃない?
「新感覚の朝食 間もなく登場!!」とかいって。
発売されて 実際に食べた友人達は
ありえない 二度と食べない! って不評のコメントばかりだったけど
私はハマッたのでした!

朝マックって朝一サーフィンの時とか
朝一釣りの時とかしか行かないから
しばらく食べてないけど
むしょ~に食べたくなりました。

・・・・それにしても、せっかく2人で行ったんだから
一緒に食べればいいのに~
2009.07.30 Thu 11:16 URL [ Edit ]
sayo
>なつのはなさま
コーヒーだけってやっぱり食べたくなるよね。
マックもそれが狙いだろうが・・・

娘ちゃんはDSのみ、それはありえる。
でも水筒に飲み物持込じゃなきゃ
明日はお客様になりうるわけだしいいのでは。

>ぷちあやさま
妊婦なのでジャンクなマックは控えましょう!
子供生まれたらう~んとお世話になるか
「マックはいけません!」となるか・・・

これからウルウル動画をいっぱい撮って下さいな。

>Anamかぁしゃんさま
マックはこっちでもマクドとも言うんじゃないかな?
商品名が○○マックとかマック○○っていうネーミングだから
ついマックと言ってしまいますが・・・
マクドは少し前から店内の内装が濃い茶色と白という
Cafe系に変えてきました。
外の看板も赤じゃなくて黒になった時はびっくりでしたけど。

>りょ~こさま
マックグリドルは最初衝撃でしたよね。
だけど結構アリかなと思うとたまに食べたくなります。

我家もほとんど行きませんね。
その手前にびっくりドンキーがあるのでマックで600円
出すならドンキーのハンバーグの方がいいかな。
ドリンクも花瓶みたいなグラスで出てくるしね。

これ別々に食べたわけじゃなく食後のいっぷくに
オットだけガラスの向こうに行きましたのよ。
2009.07.30 Thu 15:14 URL [ Edit ]
めぇたん
マックかなり好きです!とくにポテトe-426
昔は大袈裟かもですが毎日ように食べて2セットは当たり前でした~
今じゃビックマックセットが限界です。。。もっとイッパイ食べたいのにぃe-350
歳とともに胃が小さくなってってますよ~

リンクさせていただきますe-265
2009.07.30 Thu 17:25 URL [ Edit ]
じゃっこ
元大阪人なので、私はマクドと呼びますv-8
本拠地にいるのにNYでマクドに行った事がないv-12
朝は大好物ベーグルだから?!
コーヒー0円があれば、行くのになー。

腸捻転になる犬種っていますよね。
グレードデーンとか?って聞きますけど。
Gドゥードルは大丈夫なのかな。
食後でも関係なく動くBOYSなので心配。

↓ペットショップにいたパピー、今どこにいるのか
気になるけど、コパンくんの可愛さ、負けてないよv-10
2009.07.31 Fri 06:30 URL [ Edit ]
sayo
>めぇたんさま
その小さい体で2セットは若いね!
私はセットのポテトは大きすぎる派。
あれってサラダにできるの?

リンクありがとうございます。
FC2のブログをリンクするのって簡単だったんだね。
私今まで手作業でやってました。

>じゃっこさま
関西がマクドなのか!
若者がマクドかと思ってた。(じゃっこさん若いけど)

そちらは朝はマフィンじゃなくてベーグル?
ベーグル好きです。

最近原因は何かわからないけど、胃捻転ぽくなった
パピーちゃんがいたからね。
ちょっと気をつけようと再度思いました。

ペットショップの子はきっと横浜にいると
思うんだけどな~。
2009.08.01 Sat 01:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/143-9379bd03
Template by まるぼろらいと
