DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.07.18 Sat
先日は娘に「FOREVER21」に行こうと原宿に呼び出されたのですが
本日は「ウワサのファッションしまむらに行ってみたい!」との発言に
自宅からほど近い「ファッションしまむら」へ・・・

090718_1502~0001

この看板が


これだったら




売ってる物も違って見えるのだろうか。
いやそれはFOREVER21に申しわけないね。

ゆかた3点セットとルームウエア、Tシャツをお買い上げでございます。



そしてしまむらが入っているホームセンター内のペットショップは
MIXを結構扱っていて、私が運命のゴールデンドゥードルに出会ったのも
ここなのです。
もちろんゴールデンドゥードルなんて書いてなくて、
スタンダードプードル×ゴールデンレトリバー MIX と表示してありましたよ。

imgd8649596zik7zj.jpeg

これがその時の子。
今見てもかわいすぎる。
次の日オットを説得して、そして次の日いざ我家へとお迎えに行きましたが
一足違いで他のお家の子となってしまっていました。

でもこの子が家の子だったらコパンは存在しないわけでして
兄弟や親戚となんかも会えなかっただろうし、結果良かったのかな?

でも気になるなぁ・・・
この子はどんな風に大きくなっているのでしょうか?
飼い主様またはお知り合いの方、これを見てましたらご一報を!

いつか会ってみたいなぁ
本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
DAY    Comment(7)  TrackBack(0)   Top↑
あゆむ
ホント、とっても可愛い子ですね。
縫ぐるみのお人形さんのよう。

でも、コパン君の方が愛嬌がありますよね。
↓落ち武者さんは、笑わせて頂きました。
コパン君、とっても落ち着いていますよね。
コースケは、シャッター押す間もじっとしていられず
写真を撮るのに苦労しております。



2009.07.19 Sun 03:38 URL [ Edit ]
トミピー
うん、この子はどこの犬舎の子か気になる!
今、どうしてるのかすごく気になる!
顔もかわいいしね~
でも、sayoさんがこの子にしてたらオスカーとは赤の他人に
なっちゃうね。
この子の犬舎、いいところだとイイナ~!!!!!

しまむらで掘り出し物を見つけると嬉しいのです。
パンプス1500円だもんね
しまむらの靴、イメルダのようにいっぱい持ってるぞ~
2009.07.19 Sun 10:17 URL [ Edit ]
ai
こんばんわ♪
私、ペットショップに勤めてますけど、やっぱり今はmixが本当に流行りですねぇ~。
この間までは”純血種以外は犬じゃない!” ”ブランド犬 命!”みたいな感じだったのに・・・働いてて肌で感じます。
命に流行り廃れがあるのも怖い話ですけど・・・。

でも ドゥードルが居るなんて さすが、都会ですね!ww
山梨じゃドゥードルの名前もまだ浸透してないですよ・・・。
(pinaちゃんの周りでは浸透してるかも!?♪)
この間、トレーニングのセミナーで先生が面白いコトを言ってました。
『mix×mix犬こそある意味、純粋のmixだ。』ちょっと面白い!と思いました♪
ドゥーもそうですが、わざと作られてるデザイナーズドッグ達より、mix×mixの方がまさにmixだ!なるほど!と思いました。
と言うか・・・話してて頭がごちゃ混ぜになる話なので、やめときますw
でもコパン君と出会うのが運命だったんですね!必然的にそうなったんですね!きっと♪

ついに、来週Jadeが来ます! もぅーーー待てないです♪
2009.07.19 Sun 22:37 URL [ Edit ]
るびーのまま
お~~~~、可愛いこの子が、sayoさん家の子やったら、あたるも、どないなってたか分かりませんなぁ~・・・。
よかった、コパン君と、ご縁があってv-219

しかし、この仔、やられますな~v-26
このお顔みたら、ノックアウト。
あの時の私も、一発ノックアウトでしたv-10
2009.07.20 Mon 17:45 URL [ Edit ]
マヤのマミー
お久しぶりです(^^)

可愛いですねぇ~!
こんなの見たら連れて帰りたくなっちゃいますね!
うちは田舎なんで、大型犬がペットショップにいることすら珍しく、ましてやドゥードルなんて・・・。
もしゴールデンドゥードルなんていたくらいならっ!
ヤバイですね(^^;)
2009.07.21 Tue 12:56 URL [ Edit ]
sayo
>あゆむさま
ほんとにこの子かわいいでしょう!
ドゥードルオーナーなら連れて帰りますよね。

コパンはというと、こんなモコモコしていなかったし
今でも目は・・・負けてるな。

>トミピーさま
この子が家に来てたらオスカーとは他人。
トミピーさんとも出会ってなかったかしらね。
それはつまらなすぎるね。

トミピーさんもしまむら行くのね。
そのパンプスが1500円?すごい。

>aiさま
『mix×mix犬こそある意味、純粋のmixだ。』
その話詳しく聞きたいですわ。
来週Jadeちゃん来るのですね。
今、ワクワクですよね。
先日惜しくもお会いできなかったから
aiさんに会いに行こうかしら?

>るびーのまま
そうよね~、あたる君もるびーのままさんちには
いなかったわね、きっと。
そう思うとパン君てすごい子ね。
えっ?誰にノックアウトされたのかな~?

>マヤのマミーさま
ここ子がいたショップは特別ですよ。
お土地柄?山手のそばだったから大型犬多くいました。
スタンプーもいたし、ボクサーとかニューファンまで
でっかいお家が多いんですねきっと。
ちょっと流行っちゃったから、もしかしたらいるかもしれませんよ!
2009.07.22 Wed 00:50 URL [ Edit ]
アロハ
今頃・・・の感がありますが・・・
ドゥードルの子犬がペットショップにいたなんて、ちょっと
驚きました。
どこの犬舎か知りたいし、今頃、どこでどんなドゥードルになっていることでしょう?
山手というと・・・しまむらも入っている大型ショッピングセンターですか?
うちは大好きでよく出かけます。
先住犬を亡くして意味もなくペットショップをのぞき、今は家族となったメインクーンのたび助と出会ったのもこの店です。
sayoさんがその子を連れ帰っていたら・・・
縁って不思議なもんですよね。
2009.07.25 Sat 23:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/140-e2f2ba91
Template by まるぼろらいと
