DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.06.04 Wed


シュワがやっと遊んでくれたコパン2ヶ月の頃
たまにルーが仲裁に・・・いや確認か?
コパン固まる
そして続く
(にゃ~にゃ~がうがう言ってるのはシュワです)





そして昨日、コパン7ヶ月
あのチビはどこへ・・・
この口、シュワの頭飲み込めます




今でもルーが仲裁に・・・
いや自分もまざりたいのか?



シュワは最近良く遊んでくれます。
コパンも加減しながら遊んでもらって
ルーだとこうはいかず、動きは激しいし
部屋中走り回りのすごい事にびっくり

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(23)  TrackBack(0)   Top↑
りょ~こ
体がおっきくなっても ちゃあんと兄さん達が「上」なんですね! すっごく加減して遊んでるパンくんが微笑ましいですv-410
たまにレフリーのように登場、確認して、「FIGHT!」って離れていくルー様も渋い!!
2008.06.04 Wed 18:13 URL [ Edit ]
ごはんママ
いいな~コパン君かしこくてv-286
シフォンはすでに茶々をおさえこんでますe-30
トイレシートをバラバラにv-12
破壊力が・・・もうすでに我が家でトップですv-40
2008.06.04 Wed 22:53 URL [ Edit ]
sayo
>ごはんママさま
小さい頃はKYでシュワ兄踏みまくりでしたよ。
最近は力のかけ具合調節してるかも。
でもスイッチはいるとアホになります。

>りょ~こさま
こういうの見るとコパンも小さかったんだ~と思います。
たった数ヶ月前なのに遠い昔のようにずうたいばかり
でかくおなりでございます。
2008.06.05 Thu 00:34 URL [ Edit ]
じゃっこ
いいですね、多頭飼い~v-10

シュワちゃん、半年前は大変だったのに・・・
随分元気に回復したようですね。
もう完治v-237 すごいパワーです。

ああ、うちもせめてあと1匹ほしいのに・・・v-12

2008.06.05 Thu 05:43 URL [ Edit ]
かんきち
昨日、散歩から帰って来て『いぬだらけ』ちぇ~っく!
やだ~v-10 動く3わんいっぱい~ v-238
1人PCの前でニタニタしてしまったわぁ。

パン君が権蔵だった頃、シュワにーさんと同じ様なサイズ
だったんですね。だったんです。
12月に会った時は、るー兄さん大きいなぁと思っていたのに。
それが半年でるー兄さんよりもデカくなり
権蔵からパン君になり……早いわよ~ぉ
シュワにーを飲み込んでるし v-12
見世物小屋の蛇女かと思っちゃったわぁ。

だけど高濃度酸素室?に入っていたシュワにーの完全復活は
おしっぽの振りで良く分かるわ~。うれしいです!!

ちょこちょこ登場するるー兄さんが、1番笑えた v-10
みんな可愛いなぁ~でも、シュワにーは若い子じゃなきゃ…
って、言うのが気に入らない v-8 がははっ

我が家もかんきち2号がほしいよぉーーーーー
家計が許しません v-61
2008.06.05 Thu 11:12 URL [ Edit ]
sayo
>じゃっこさま
しゅわもまた遊んでくれるようになり
助かってます。

2頭目?どんな子が来てもし~らないっとv-391

>かんきちさま
一番最初の動画の後、シュワっち入院v-404
やっと遊んでくれるようになった直後に酸素室i-195
退院後は脚が取れちゃいかんと遊ばせなかったし
シュワもものすごく王様になっちゃて、最近また
遊んでくれるようになって良かったけど、3番目の
よ~く見ると片手であに~を転がしてるし、この
蛇女、ルーの頭も飲み込む勢いよv-356

ルーレフリーは二人がエキサイトするとちょこちょこ
出てきてパンのホコ先が自分に来て、今度は
ウザがっているという始末さ。
2008.06.05 Thu 11:50 URL [ Edit ]
オスカー兄
からだの大きさが違いすぎて遊ぶの結構気ぃ使うんだよね!
おりもルーク兄たん潰さないようにしてるじぇv-218
コパン君ちのルー兄たん、おりちょっとこわい・・・公園でルーク兄たんより大きい犬みるとこわい
コパン君はルー兄たんにおこらりたりしない?
2008.06.05 Thu 21:41 URL [ Edit ]
ひろ
初めて、メールさせていただきます!
ラブラドウードル この犬種を知ったのは つい2週間程前でした。Petショップのホームページで知り近々会いに行きますv-238
実は、明日行く予定でしたが ワンちゃんがお腹を壊し体調が悪いe-445との事で回復するまで連絡待ちです。
会いに行くのを 家族皆楽しみにしていますe-266
コパン君のように可愛い子で ありますようにv-352v-353
2008.06.05 Thu 23:53 URL [ Edit ]
sayo
オスカー兄さん大きいのこわいのか?
おりはルー兄さんだけだ~こわいのは。
いつもドーベルマンにいさんややシェパードや
ゴールデンねえさんに転がされてるじぇ。

ルー兄はこわいじぇv-12
おり、おこられるとおしっこちびちゃうんだ。v-406
きゃい~んって叫んでテーブルの下に隠れるんだ。
ママがだいたい助けてくれるじぇ。

オスカー兄の方がおりよりビビリだな。v-397
2008.06.05 Thu 23:57 URL [ Edit ]
ひろ
v-363v-363ゴールデンドウードルと間違えました...v-402
2008.06.06 Fri 00:03 URL [ Edit ]
sayo
ペットショップにラブラドウードルですか?
コパンはゴールデンドゥードルですが・・・
最近ショップにいたゴールデンドゥードルなら
異母兄弟かもしれません。

おなかの調子が悪いなんて心配ですね。
ラブラドウードルでもゴールデンドゥードルでも
お家にいらしたらまた近況お知らせ下さいね。

ここに来ているみんなは基本的にドゥードルが
好きな方ばかりですのでv-343
2008.06.06 Fri 00:07 URL [ Edit ]
sayo
間違いでしたかv-411
みなさ~んまたまたドゥードルの輪が広がりましたよ。v-424
2008.06.06 Fri 00:13 URL [ Edit ]
ひろ
異母兄弟ですかv-353v-362
だとしたら、尚更嬉しいですv-344
会いにいったら また報告させていただきま~す
2008.06.06 Fri 00:34 URL [ Edit ]
るびーのまま
FC2の動画が見られましぇ~~~~んv-12
v-12
見たいじょv-16

動画を見たらもっと、ゴールデンドゥードルのファンになってしまいました・・・・v-10v-10v-10
2008.06.06 Fri 22:24 URL [ Edit ]
sayo
動画見えましぇんか~?
私は見えるのですが、みなさんも見えないですかv-361
2008.06.06 Fri 23:09 URL [ Edit ]
コーディまま
たった半年足らずで、こんなにでかくなってしまうとは...
おもってもみませんでしたよねーv-12お互いに。
まるで、コーディの成長過程そのもの!まだ大きくなりますかね...v-388
ワンコが何匹かいると、こうやって一緒に遊んでくれるんですね。ワンコたちは楽しそう。その分、人間がガブガブ噛まれなくてすむのですか?
2008.06.07 Sat 15:09 URL [ Edit ]
sayo
みんなと遊ぶのとガブガブは別物です。
口も歯もでっかくなってガブガブも強力に
最近はおもいきり本気で叱っていますよ。
本人じゃれてるつもりでも、もう危険度i-184
2008.06.12 Thu 14:07 URL [ Edit ]
sayo
パピーちゃんには会えたのでしょうか?
4月チームももう2ヶ月、そろそろワクチンも済んで
あとは下界デビューですね。

2008.06.12 Thu 14:11 URL [ Edit ]
ひろ
v-406
SAYOさん。まだ、ワンちゃん体調が良くならず...
心配で心配で... 先方の方には連絡 取っを取ってますが、まだ現在 入院中だそうです...
今は病気が完治するのを願ってますv-409

2008.06.14 Sat 01:20 URL [ Edit ]
sayo
入院してしまったのですか?
どんな病気なんでしょうv-404
すごく心配・・・。
今日もかんきちさんとどうしたかねぇ・・・と
話していた所なんですよ。
2008.06.14 Sat 01:32 URL [ Edit ]
ひろ
バルボだそうです..
何故v-406... 
今 頑張って闘ってますv-406私は 必ず良くなると信じてます...v-395
2008.06.14 Sat 01:45 URL [ Edit ]
sayo
パルボですか~v-12

自己免疫力が上がるのを待つしかないのかなv-406
ドゥードル君の強さを信じましょう!
きっとみんなが応援してますよ。
2008.06.14 Sat 02:24 URL [ Edit ]
ひろ
はいっv-363
必ず元気になると信じてv-91ますv-363
ありがとうございますv-406

2008.06.14 Sat 07:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/14-be04bbc8
Template by まるぼろらいと
