DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.07.11 Sat
Cafeで大人しくしてもらうためにまずランへ

1page.jpg

どこへ行っても大型犬から小型犬まで
みんな何故かコパンにノリノリ。
オカマの香りは魅惑の香り?


2page.jpg

ドッグランはゴールデン・レトリバーとラブラドゥードルだらけ。
ここにゴールデンドゥードルとスタンプーとラブだらけだったら
もっとおもしろかったね。
みんなミディアムからミニサイズ。
カラーも毛質もさまざまでした。

あっ違ったね。
オーストラリアンラブドゥはプードル×ラブではなかった!
もう何代も研究して造られたんだよね。
でも始まりはラブ?
勉強不足でスイマセン。

3page.jpg

バンケーキのブランチは出てくるまでとっても時間がかかったけど
外はカリっの中ふわふわ。
とても美味しゅうございました。


都会にはラブラドゥードルがいっぱいいるんだね
本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"

というかsayoさん
都会には素敵なところがいっぱいあって羨ましい~v-10
なんですか!そのパンケーキの美味しそうなこと
うっとりですe-263
2009.07.12 Sun 00:54 URL [ Edit ]
みんとのママ
ワンコたちもかわいいけど、ちょっとパンケーキに誘惑されましたv-10
世界一の朝食のbillsのパンケーキも食べてみたいけど、犬は入れないので・・・ここは、ワンokなのですか?
行ってみたいなーv-354
ワンのサイズが大きすぎて諦めていたお店がたくさんありますが、これからは、行けるかしら?v-352
楽しい情報?美味しい?楽しみにしています。
2009.07.12 Sun 09:52 URL [ Edit ]
りょ~こ
ラブドゥーちゃんが沢山集っていたのですね
前パルが遊んでもらったパンキーちゃんもいる!

たまたま予定が入ってる時に限って
最近楽しいイベントが~・・・・v-390
2009.07.12 Sun 10:09 URL [ Edit ]
るびーのまま
都会は、ビックラすることが、いっぺ~あるべ!!!

ラブラドゥードル、おら、見た事ないべ(◎ー◎;)ビックリ

おら、このへん歩いてても、あんまり、声かけてもれえないべ、
なんせ、人が、居ないべ、このへんは・・・・・。

(◎ー◎;)何だべ、この、美味そうなパンケーキっつ~やつぱ.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
おらも、食べたいべ。
2009.07.12 Sun 10:22 URL [ Edit ]
ペコ姫
何とか復活しました~!
でも、ビスタ&フォトショップに悪戦苦闘しております。
どうやったらこんなに使いこなせるのかししら?(泣)

ラブラドゥードル都内?には一杯居るのですね~。
千葉では見たことが無い!
タールム、犬連れに優しいお店ですよね~?
お台場は海鮮が売りみたいですけど、
はちみつとゴルゴンゾーラのリゾットが激ウマでした~♪

2009.07.12 Sun 22:08 URL [ Edit ]
sayo
>mayumayu さま
もちろん我家の近くにはこんなステキな店はないんですよ。
都内に行かないとね。
代々木の近くはあまりなくて駒沢の周りはいっぱいあります。
渋谷とかもちらほら・・・
パンケーキはものすごく時間がかかってびっくりしましたけど
巨大だったのでこの場所でドリンク付きでコレなら許します。

>みんとのママさま
もうちょっと公園通りの方ににもシャレたのがあったんですが
中型犬までなのでここ「タールム」にしました。
http://www.tarlum.com/
大型犬までOKですので暑い夏や寒い冬に店内に入れるのは
本当に助かりますよね。
都内には犬連れOKのバーとかあって小型犬だと選択枠は
広がりますね。

>りょ~こさま
そうそう、パル君のブログに出てきた子がいました。
パンキー君って言うんですね。
りょ~こさんも楽しいイベント、やりましょうよ!

>るびーのままさま
おらんちの近くだって、こんなシャレこけた店はないべ。
人はいるけどデカっって言われるだけだっぺ。

>ペコ姫さま
ビスタはどうもなじめなくて最近もわざわざXPにしました。
フォトショも面倒で最近は違うフリーソフトを使っています。
この画像もフリーソフトで編集してるんですよ。

タールムはお台場は行った事はないんですけど
はちみつのリゾットってどんな?
駒沢の方がお店の人の雰囲気が良かったな。
2009.07.13 Mon 00:52 URL [ Edit ]
ペコ姫
何度も失礼します~♪
やっぱりそうですか~!
ビスタ、噂通りにかなり使いにくいです。
そして、フォトショも。

お台場のタールム、駒沢の店長さん?が
応援部隊で手伝ってました~。
はちみつのリゾット、ゴルゴンゾーラの塩味とはちみつの甘さが相まって、想像よりは美味しいと思います~!
機会があればお試し下され~♪って、タールムの回し者では御座いませぬ~♪(笑)
2009.07.14 Tue 00:56 URL [ Edit ]
sayo
>ペコ姫さま
ビスタはダメです。
トロ重すぎませんか?
XPが出た時も最初はなじめなかったから
同じようにそのうちなじめるのかと思ったけど・・・
もうすぐWindows7が出ますよね。

フォトショは使いこなせると楽しいと思いますよ。
やっぱり難しい作業はフリーソフトよりやってくれます。
チョロッと文字入れや補正は起動も早いフリーソフトの方が
楽ですね。

はちみつのリゾットは次回試してみたいリスト入りしました。
2009.07.14 Tue 01:26 URL [ Edit ]
ぷーまま
みんな楽しそうですネ!
どんどんドゥードルの数が増えて来てすごいです。
ちゃずサマーカットにして夜道を歩いてたのに前から来た
人に「あっ!ドゥードル!」って言われました。
メディアの力ってスゴイです。
次はいったいどんな犬種が出てくるんでしょうね!?
コパンくんの匂いというか~コパン家のわんこ全員いいかほりらしいですよ~v-398
ちゃずもそろそろ協会入りを考えないといけないんですがモテ男になるかな???
2009.07.15 Wed 18:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/138-0b30c45f
Template by まるぼろらいと
