DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.07.08 Wed
雨の降らなかった七夕を思い出せないほど
めずらしく横浜は晴れた七夕でした。

私は近眼の老眼で何も見えませんでしたが
空に向かってシャッターを押してみました。

sIMG_0215.jpg

こんなにたくさんの星が見えるのですね!

sIMG_0223.jpg

この大きなのだけ見えてましたけど他にもたくさん・・・


ところで西湖で空を見上げてみましたか?
この辺では見えないほどの無数の星がでていたんですよ。


飲んだくれててて星空なんて見なかったって方

本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
DAY    Comment(7)  TrackBack(0)   Top↑
nonnon
横浜では星見えたのねv-354
相模原は雨こそ降らなかったけど、お空は雲に覆われて見えなかった!

西湖ではお天気あんなだったのに、見えたよね。
なかなか普段気にしてないけど
いつでも空を眺めるゆったりした気持ちって大事かもしれないなあ・・・

↓の猫まんまの器の小さいのが気になります!
私なら倍の大きさだね。
美味しそうv-344
2009.07.10 Fri 09:10 URL [ Edit ]
あゆむ
七夕の夜、星好きの娘を連れてサントリーホールへ
しかし、いつもながら娘は妙なる響きの中で爆睡。

お山へ行くと星空が見事ですよね~。
初めて天の川を見たのも、たくさんの流れ星を見たのも山でした。
クラシックもポップスも子守唄にしてしまう娘は
ギリシア神話を読んでから星座に夢中になってます。
この夏は、たくさん星空を見上げたいかと。

2009.07.10 Fri 13:58 URL [ Edit ]
東京・コーディまま
見ましたよ~、西湖でのお星さま!
きれいだったね!v-238
2009.07.10 Fri 16:31 URL [ Edit ]
ai
お邪魔します(。→∀←。)
七夕は~ 飲んだくれてはなかったですがw、星☆見れませんでしたぁ(´_`。)
山梨は車でちょこっと行くと、つかめそうなくらい近くな感じがして、本当にキレイでに見えますょ~!
田舎ってこういうトコ、いいですよぉ~。
2009.07.10 Fri 17:13 URL [ Edit ]
sayo
>nonnonさま
そちらは曇ってましたのね。
西湖はご覧になったの?
実は私は覚えてない・・・
飲んだくれてないはずなんだけど。

>あゆむさま
たまちゃんはどこでも爆睡できて大物ね!
実は家の娘、この前のsmapのコンサートで
一部寝てましたわ。(汗)

>東京・コーディままさま
ウソだウソだ!
見てないでしょ?!
酔っ払って違う物が目の前飛んでたとか・・・(笑)

>aiさま
いらっしゃいませ~。
そちらでも見えなかったのですね。
やっぱり珍しすぎる七夕の夜でした。
近いうちまた富士山付近に遊びに行きますので
お会いできるといいですね!
2009.07.11 Sat 22:12 URL [ Edit ]
都会でも星は見えるんだ。。。

リンクの貼り方がやっと分かったのでリンクさせてくださいね
お願いします
2009.07.13 Mon 15:39 URL [ Edit ]
sayo
>mayumayuさま

都会も星は見えてるみたいです。
私には何も見えませんでしたけど
デジイチ&レンズは優秀です。

リンクありがとうございます。
exciteはリンクの張り方が難しいですよね。
excite同士なら簡単なんですけど・・・。
2009.07.14 Tue 01:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/137-2353977f
Template by まるぼろらいと
