DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.07.06 Mon
IMG_02002.jpg

おなかが空いた。
でも作る気がしない。
でもおなかすいたなぁ~。
今日のお昼はねこまんまなるものを作ってみた。

鰹節と醤油、もろねこまんまだね。


sIMG_9579.jpg

この方のまんまの方が豪華ですね。


みんなも大人する?
本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
DAY    Comment(7)  TrackBack(0)   Top↑
紅はは
ねこまんまって、今流行りなんでしょ?
本も出てるし、雑誌でも特集されてるし・・・

私のNo.1ねこまんまは、ツナと醤油。
・・・だからどうしたって感じですね(笑)

ちなみに“ねこまんま”を変換すると“猫飯”になります。
コパンちゃんのじゃ“いぬまんま”・・・おっ!!“犬飯”に変換された!!
2009.07.06 Mon 16:50 URL [ Edit ]
トミピー
一人だけのお昼って何でもいい気分だから
お茶漬け、とかノリたまとか・・・私もやるよ。
でもこの猫まんま、青のり?がちょっといい感じ♪
納豆に青のりかけて食べるのがマイブームだす。
2009.07.06 Mon 20:22 URL [ Edit ]
るびーのまま
ねこまんま・・・・。
忍忍・わたし、そんにゃんたべてないにゃ~よ。
でも、かっちょぶし、だいちゅきにゃ~、おじゃこも、ちくわもすきだにゃ~v-10

soyoしゃ~ん、やっぱ、わたしも、おとなのねこまんま、たべたいにゃ~v-219
       私、残り物ぶっかけご飯やります。
2009.07.07 Tue 11:39 URL [ Edit ]
sayo
>紅ははさま
そうそう本が出てますよね。
TVでもやってた。
ツナと醤油か~、小さい時バターに醤油とか
やった気がする・・・

ほんとに猫飯って変換されておもしろい!!

>トミピーさま
このねこまんまは醤油、鰹節、ご飯まぜまぜに
マヨネーズ、とろけるチーズ、青のりで
ねこまんまドリアざます。

>るびーのままさま
忍忍様も、も~と豪華なねこまんまでしょ?!
残り物ぶっ掛けご飯、器も洗うのがひとつで
済みますなぁ。
2009.07.08 Wed 01:28 URL [ Edit ]
りょ~こ
私が好きなのは バターにしょうゆに海苔!だった。

でもおかずがないので2杯とか食べちゃうのよね~・・・。

歳取ったら昔と同じダイエットしても痩せないわv-406

2009.07.08 Wed 09:24 URL [ Edit ]
ぷーまま
ねこまんまはこれからの季節大活躍ですよね~。
暖かいのもいいですが冷たいものも好きです。
贅沢ねこまんまと言えば冷汁!?
本物食べてみたいですぅ~v-413

で、ねこまんまって流行ってるんですか???(←世の中の事を全く知らないわたし。。。v-390
2009.07.08 Wed 10:22 URL [ Edit ]
sayo
>りょ~こさま

&海苔ね!
そうなのよね~。
これだけではちと物足りなかったわ。

ワタクシ変化が期待できないのであえて
ダイエットは致しません。
増えるいっぽうでございます。

>ぷーままさま
冷汁、私も食べてみたいです!
ほんものはうまいでしょうね。
2009.07.09 Thu 21:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/136-e2bbb468
Template by まるぼろらいと
