DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.07.05 Sun





Smooth Criminalの斜め45度になるところって
昔、磁石でくっついてるとかいろいろ言いませんでした?
(4:20ぐらいから出てきます)


それで真実はどうなんでしょう?
最近YouTube見て夜が明けてます・・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
DAY    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
harupa(呆れたファミリー)
http://moonwalker.jp/faq/performance.html#03
v-154にでています。
ステージフロアから小さなフックが自動で瞬間的に出る画像をみたことありますよ。

今日はF2のお渡しあるみたいですね~
見たいなあ。

じゃ、これから私はシーにいってきまっせ~~
2009.07.05 Sun 05:27 URL [ Edit ]
sayo
>harupaさま
そう言う事だったんですね。
ものまねとかだと思いきり足を引っ掛けるフックが
床にありますけど、特許まで取っていたとは・・・

シーはなんだか空いているようでお日様カンカン
じゃなくて過ごしやすいのでは?
harupaさんが「ぎゃ~~!」とか言って絶叫マシーンに
乗っているのでしょうか?

子供抜きの大人のディズニーランドってのも
行ってみたいなぁ。

あっ、おみやげなんていらないですよ!v-391
2009.07.05 Sun 12:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/134-6464223b
Template by まるぼろらいと
