DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.07.02 Thu
夏になるとやってくる
我家の夜中のスタバタイム。

sIMG_0097.jpg

本日はコーヒージェリーフラペ+ヘーゼルナッツ。



sIMG_0101

おりはくつろぎにつき合わされてるだけ・・・


sIMG_0077.jpg




sIMG_0089.jpg


本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"

じゃっこ
スケッチお上手ですね。
今ちょうど↓悲報知った所で、泣き止もうと
一生懸命になっていました。

マイケルといえば、うちも前の犬に
「マイケル」と名付けました(前の飼い主が
見つかり、元の名前「りき」に戻しましたが)。
いつかはアメリカに行くぞという夢があり、
やっぱり英語名、じゃあマイケルかなって。

きれいなコパンも可愛いけど、どろぼーさんな
コパンもなかなかイケテいますよ。
2009.07.03 Fri 04:04 URL [ Edit ]
るびーのまま
都会はええずらな~・・・・・。
田舎は、スタバなんか、ないずら~・・・・・・・。

オラ、夜中にスタバ行って、こーひーが、飲みたいずら・・・・。

けんど、オラのとこからスタバの有るとこまで行ってたら、夜が明けて、モーニングスタバになるずらよ・・・・v-12


あ~~~~~あ、都会は、華やかで、ええなぁ~v-218

コパン兄さんが、ほんまもんの、しちーぼーいに見えるだv-219・・・・・って、
おりは、はじめっから、しちーぼーいだじぇ、って声が聞こえました。
2009.07.03 Fri 20:56 URL [ Edit ]
Tinako/Yoko
良いなぁ、夜中にスタバが開いてるんですね~。
鎌倉のスタバは10時になると閉まっちゃいます・・・まぁ、鎌倉自体が夜の10時過ぎは静かになっちゃうんですけれど。

2009.07.04 Sat 00:05 URL [ Edit ]
>じゃっこさま
じゃっこさんも「マイケル」でしたか。
あと「ジョン」とか多くないですか?

てやんでぇ~なコソ泥コパン
いけてますかね。

>るびーのままさま
おりは顔はいなかくせぇけど、バリバリの
ハマっ子だじぇ。
生まれは山形のいなかもんだけどな。
あたるはいまだいなかもんか?

>Tinako/Yokoさま
徒歩圏内にドライブスルースタバなるものがございまして
テラス席の良い季節には散歩に行く時はタンブラー持って
出かけます。
26時まで営業しております。
でも鎌倉のあのスタバはステキじゃないですか!
あの雰囲気は鎌倉ならではかな。
2009.07.04 Sat 00:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/133-792f5bf6
Template by まるぼろらいと
