DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.06.26 Fri
マイケルジャクソンが亡くなりました。

来日した時2回ライブを見に行きました。


sIMG_0001.jpg

これは家のマイケル。
名前は娘がマイケルジャクソンから取りました。
追悼の意をも込め、今日はマイケルで・・・



本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
DAY    Comment(5)  TrackBack(0)   Top↑
アンドリュー王子・・・
オイラの母上(オカン)も、マイケルジャクソンの台ファンで、いま落ち込んでます。
もちろん、オイラも大好きです。
色々あっても、やっぱり好きでした。
コンサートに行かれたのですね。
羨まし~~~!
マイケルの絵・・・メッチャ綺麗ですね。
2009.06.27 Sat 20:54 URL [ Edit ]
りょ~こ
私も行った!!
コンサート!!

大ファンというわけではないけど、何だかすごくショックだわ~。
この日はまいこ~に 献杯した我家でした。
2009.06.28 Sun 19:26 URL [ Edit ]
sayo
>アンドリュー王子・・・さま
オカン・・・という事は
私はオカンと同じ年代なのね。
複雑・・・

>りょ~こさま
そうそう大ファンじゃないけど好きだったよ。
彼の歌も踊りも好きでした。
2009.06.29 Mon 18:57 URL [ Edit ]
toko
私も 行きました。ドームだったかなぁ。。
一時間以上 遅れたような記憶が・・・
i Tunesで思わず ダウンロードしちゃいました。

悲しいことは多々あるけど・・・今 生きてることに感謝。
2009.07.02 Thu 12:10 URL [ Edit ]
>tokoさま
tokoさんも同年代かな?
ものすごいファンじゃないけど彼のダンスは
すごいです。
天才かもしれないけど、努力あっての天才
ではないかと思います。

ジャクソン5も好きですね。
2009.07.04 Sat 00:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/131-630c29d6
Template by まるぼろらいと
